無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

夜姦診察

夜姦診察
夜姦診察
容量:149.34MB
ブランド:EX12
ゲームジャンル:アドベンチャーゲーム
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり凌辱デモ・体験版あり女医看護婦

夜姦診察のコメント:

俺の名は『城島 武』。
エリートの子息達にのみ通うことが許された男子校、清条院学園の三年生だ。
今日も今日とて、近隣の女子学園に通う女子を適当にナンパし、ハッピーライフを満喫
───するはずだった。

だが残念なことに俺は学園ではなく病院に通う、いや、通うどころか入院するハメになってしまったのだ。
心配性の親のおかげで、この辺りで一番大きな病院に俺は患者として厄介になることになった。

退屈で禁欲的な日々。
『下半身から生まれてきた』とまで言われる俺にとって、こんな場所でいつまでも我慢していられるわけもない。
溢れんばかりの性欲に突き動かされた俺は、やがて病院内の女医や看護師に目を付け始めた───。

夜姦診察 END

痴女〜あんたも共犯よ

痴女〜あんたも共犯よ
痴女〜あんたも共犯よ
容量:283.37MB
ブランド:極フェロ
ゲームジャンル:電車内痴女プレイADV
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり女医

痴女〜あんたも共犯よのコメント:

浪人生の僕は、大学受験に失敗して予備校に通う毎日をおくっていた。
そんなある日、──僕は電車で痴女に出会ってしまった!
突然現れた痴女は、嫌がる僕にフェラチオをして絶頂へ導く。
その行為をネタに脅され、彼女と本番セックスまでしてしまうことに。

その後、彼女の事務所に連れられて話を聞くことになった僕。
彼女……痴女の名前は『住之江寿美』。
精神科医という彼女は、とあるテーマで研究しているという。
そのテーマは『何故痴漢がなくならないのか』。

そのため、痴漢する方、される方の心理を探っているらしい。
そして、その共犯者として僕を指名してきた寿美。
もちろん、冗談じゃないと僕は拒否をする。

しかし、寿美は、先ほどの行為をビデオに収めているといい、
仲間にならなければ痴漢の証拠テープとして警察に駆け込むと嘯く。

その言葉に屈してしまった僕は、寿美の片腕として、
痴漢行為をはじめることになってしまう。

だけど、最初はあんなに嫌がっていた痴漢行為が、
いつしか快感に変わっていき……?

痴女〜あんたも共犯よ END

淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜

淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜
淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜
容量:1915.21MB
ブランド:リドルソフト
ゲームジャンル:ホスピタルサスペンスAVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版ありサスペンス触手女医看護婦DMM独占販売

淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜のコメント:

主人公は、どこにでもいる普通の学園生。
小器用で付き合いの良い性格が災いして、とうとう神経性の胃炎で入院してしまう。
そんなある日、病院内で不審な影を何度も目撃する。その形は人間のようでもあり、同時に人間外のようでもある。
ふいに主人公は、この病院に関する悪い風聞を思い出した。
主人公は、心を寄せる霞未に良いところを見せようと、病院内に潜む影の正体を掴もうとするのだが――。

淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜 END

ゆ〜パラ! 〜ただいま乳院中〜

ゆ〜パラ! 〜ただいま乳院中〜
ゆ〜パラ! 〜ただいま乳院中〜
容量:840.64MB
ブランド:白濁系
ゲームジャンル:ガマンシステム採用コミカル病淫AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり巨乳女医看護婦幼なじみ

ゆ〜パラ! 〜ただいま乳院中〜のコメント:

とある財閥の御曹司の主人公。顔よし!地位あり!金あり!
ありありづくしのために、玉の輿に憧れる女性達の熱烈なアタックにあい、逃げ回される毎日。
だけど、ある日、事故にあい、骨折して入院するはめに。
まだ一人の女性に縛られたくはないし、財産目当てというのにも抵抗がある主人公。
チャンスとばかり、ベッドから逃げれない主人公をねらって、既成事実(中出し、妊娠!)を
作ってしまおうとする女性群が現れ、大ピンチ!
その顔ぶれは女医、看護士達、親戚、幼馴染。
はたして誘惑の魔の手から無事に逃れられるのか!?

ゆ〜パラ! 〜ただいま乳院中〜 END

足コキ若奥さま 搾り出し同盟

足コキ若奥さま 搾り出し同盟
足コキ若奥さま 搾り出し同盟
容量:122.49MB
ブランド:メルティ工房
ゲームジャンル:足コキフェティッシュ人妻ゲー
シリーズ:----
ジャンル:年上巨乳フェチSM女医人妻

足コキ若奥さま 搾り出し同盟のコメント:

純情系主人公・光太朗は、お向かいに住む若妻・美沙の観察をすることが趣味だった。美佐をみながら部屋で自慰をしていた光太朗はなんと、美佐に目撃されてしまう!
しかし美佐の表情はなんともいえない艶かしい表情で、光太朗はそれを忘れられず、どんどん美佐の魅力に惹かれていく。

ある日、一通の手紙を受け取った、光太朗。そこには自慰に耽る光太朗を写した写真と、美沙の尾行を指示された脅迫状だった!

美沙の尾行をする光太朗だが…それは何者かが仕組んだ罠だった!

美沙とお姉さんたちに弄ばれ、「足コキ」でイカされまくるという超受身&フェチな当作品。登場する女は見かけと違い全員S!脚線美やパンストに拘ったフェティシュな描写で、若妻やお姉さんたちの美脚に、遠慮無くぶっかけて汚しちゃってください。

足コキ若奥さま 搾り出し同盟 END

女医さんのお言いつけっ!!〜エッチな診察してあげる♪〜

女医さんのお言いつけっ!!〜エッチな診察してあげる♪〜
女医さんのお言いつけっ!!〜エッチな診察してあげる♪〜
容量:3748.20MB
ブランド:裸足少女
ゲームジャンル:女医さんにエッチの手ほどきをされちゃうAVG+SLG
シリーズ:----
ジャンル:DMM独占販売デモ・体験版あり3P、4P看護婦女医巨乳

女医さんのお言いつけっ!!〜エッチな診察してあげる♪〜のコメント:

原因不明の難病に冒された主人公・川芽祐太(かわめゆうた)。
駿林病院に入院し、苦しい闘病生活を続ける中、やがて担当医である女医さんと心を通い合わせるようになる。

「病気を克服するためには、成功率2割の手術を受けなくてはならない」

祐太は手術を受けることを決断する。
手術前日の夜、病院の屋上で、祐太は女医さんに想いを告白する。

「もし明日の手術が成功して、病気が治ったら‥‥僕と付き合ってください」

翌日、8時間にもわたる手術がおこなわれ──、成功した。
翌々日の朝、祐太が病室のベッドの上で麻酔から覚めると、そこには女医さんがほほ笑み、たたずんでいた。
祐太と女医さん、2人の新しい関係が今、始まる。

女医さんのお言いつけっ!!〜エッチな診察してあげる♪〜 END

つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」

つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」
つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」
容量:1685.84MB
ブランド:マリン
ゲームジャンル:アソコつるつるAVG
シリーズ:----
ジャンル:看護婦巨乳デモ・体験版あり3P、4P女医母乳

つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」のコメント:

剃毛プレイで大興奮!ヒロインのつるつるなアソコは独占の証!!
股間のお手入れは淑女のたしなみ。
最初はその気が無いヒロインたちも、つるつるになったアソコを見られては羞恥心も倍増するばかり!
「いつもより感じちゃう!」
さらに恥毛を剃られてしまったヒロインたちは生まれたままの恥丘を誰にも見せられなくなってしまい、
秘密を知っている主人公としかエッチできなくなってしまうのです!

剃るだけじゃない!剃られてキミもパイパンに!
毛を剃るからには、逆に剃られる覚悟もしなければならないッ!


つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」 END

こころちゃんの☆秘密診療ファイル XP/Vista版

こころちゃんの☆秘密診療ファイル XP/Vista版
こころちゃんの☆秘密診療ファイル XP/Vista版
容量:535.41MB
ブランド:スウィートハーツ
ゲームジャンル:看護婦さんがご奉仕AVG
シリーズ:----
ジャンル:お嬢様半額キャンペーン中WindowsVista対応恋愛看護婦女医デモ・体験版あり

こころちゃんの☆秘密診療ファイル XP/Vista版のコメント:

大学に入ったら頑張って彼女を作るぞ!と張り切っていた主人公・祐一だったが、よりによって入学式の日、大事故に巻き込まれ入院するコトに…。ところが彼の入院した病院には可愛い看護婦さんがいっぱいで…。「どうせだから、この病院の中で、彼女を見つけちゃおうかな?」

特集: 期間限定!半額キャンペーン
特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
こころちゃんの☆秘密診療ファイル XP/Vista版 END

看護しちゃうぞ3〜看護婦さんは甘えんぼ〜 XP/Vista版

看護しちゃうぞ3〜看護婦さんは甘えんぼ〜 XP/Vista版
看護しちゃうぞ3〜看護婦さんは甘えんぼ〜 XP/Vista版
容量:830.76MB
ブランド:トラヴュランス
ゲームジャンル:看護婦さんがご奉仕AVG
シリーズ:看護しちゃうぞ
ジャンル:半額キャンペーン中WindowsVista対応看護婦デモ・体験版あり女医アニメーション恋愛シスターメガネっ娘

看護しちゃうぞ3〜看護婦さんは甘えんぼ〜 XP/Vista版のコメント:

主人公の哲郎は夏休みもアルバイトに励む勤労学生。

ある日、哲郎が働くバーに同じマンションの住人、里穂とさやかがやってきた。
ガラの悪い男たちに絡まれた二人を助けるために腕を振るった哲郎だったが
バイクで突っ込まれた拍子に頭を打って気絶してしまう。

病院で目を覚ました哲郎は女医の彩香から足の骨折と検査で3週間の入院を告げられる。
夏休みがフイになり落ち込む哲郎だったが、そんな彼に彩香は「男らしくってステキ♪」と迫ってきた。
彼女の強引なリードに任せるまま童貞を喪失してしまう哲郎。

そんな彼の病室に現れたのは、二人の美人看護婦…里穂とさやかだった!
こうして聖ミカエル総合病院を舞台に、哲郎のエッチな夏休みが始まるのだった…。

特集: 期間限定!半額キャンペーン
特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
看護しちゃうぞ3〜看護婦さんは甘えんぼ〜 XP/Vista版 END

プライベートナース XP/Vista版

プライベートナース XP/Vista版
プライベートナース XP/Vista版
容量:384.84MB
ブランド:AngelSmile
ゲームジャンル:ハートフルヒーリングAVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり幼なじみ看護婦家庭恋愛WindowsVista対応半額キャンペーン中女医

プライベートナース XP/Vista版のコメント:

主人公、広樹は子供の頃から謎の奇病に悩まされ続ける病弱青年。そんな広樹の元に母親が勝手に雇った「プライベートナース まりあ」が押しかけてきたからもう大変!!彼女を何とか追い出そうとする広樹。そんな2人を複雑な目で見つめる幼馴染の彩乃…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: 期間限定!半額キャンペーン
プライベートナース XP/Vista版 END

close