無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

白濁巫女 〜ロ○ータ巫女姉妹淫落調教〜

白濁巫女 〜ロ○ータ巫女姉妹淫落調教〜
白濁巫女 〜ロ○ータ巫女姉妹淫落調教〜
容量:190.18MB
ブランド:パンプキン
ゲームジャンル:巫女姉妹調教シミュレーション
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり巫女ロリ系アニメーション調教拘束

白濁巫女 〜ロ○ータ巫女姉妹淫落調教〜のコメント:

■動画搭載、フルボイス調教SLG
とある村で一年に一度開かれる祭り「祈願祭」…
しかしそれは『祭』とは名ばかりの、肉欲に塗れた凌辱の宴だった。
プレイヤーはその宴の生贄となるべき少女「宮下・果蓮」を調教する
役となり、少女に行為を繰り返していく。

無残に身体を弄ばれる苦痛に涙を浮かべ、悲痛な叫びを上げる果蓮…
だがしかし「性の快感」という言葉すら知らなかったその身体に
徐々に新たな感情が芽生えていくのだった。

■選ぶ選択により、項目や反応が変化する『調教シミュレーション』
どのような調教を行うかはプレーヤー次第。その回数や、選んだ項目に
よって少女の反応や、新たな調教項目などが現れます。

■イベントシーンを盛り上げる数々な効果
フルボイス+ループ動画、(ON/OFF)を選べる断面図、局部アップカットイン、2画面スクロール等々のエフェクトで臨場感もたっぷり。

CV:雛木らむね/大山チロル

白濁巫女 〜ロ○ータ巫女姉妹淫落調教〜 END

うたてめぐり

うたてめぐり
うたてめぐり
容量:2043.96MB
ブランド:FLAT
ゲームジャンル:恋とバトルの学園アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:伝奇恋愛デモ・体験版あり学園もの巫女

うたてめぐりのコメント:

ごく平凡な学力と容姿。
人並みの恋をして、人並みの人生を送る
取り立てて目立ったところのない普通の少女。
『織姫恋花』は、私立宵葉学園に通う学生の一人だった。

そんな彼女が、最近転校してきたばかりのクラスメイトに呼び出された。
転校生の名は、『リベカ・アルベルト』

「化け物が人のふりをし続けて、気は済んだ?」

誰もいない放課後の屋上、静寂を切り裂く一発の銃声。
鉛の弾丸が織姫恋花の胸を貫き、夕日の照らす屋上に鮮血が舞った。

死へと向かう肉体と、薄れゆく意識の中で、
かつて失った記憶と共にもう一人の‘彼女’が目を覚ます。

夜の学園に銃声が木霊し、月下に白刃が軌跡を描く。
二人の戦乙女が奏でる―魂の‘RESONANCE’

うたてめぐり END

とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜

とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜
とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜
容量:1427.18MB
ブランド:キャラメルBOX
ゲームジャンル:よーかい萌え癒し系アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:学園ものデモ・体験版あり巨乳巫女幼なじみ

とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜のコメント:

「おはようございます」
朝。
俺を起こしてくれたのは、母親でもなく、妹でもなく、幼馴染みでもなく、天使でもなく異世界からの使いでもない――

影女だった。

――影女?
話を聞くと、独り身の男の家に現れ、押しかけ女房よろしく世話を焼いてくれる妖怪らしい。

……いや、余計なお世話なんだが。

そう――俺は、妖怪にはうんざりしていた。
なまじ見えるばっかりに、あんなひどいことになったのだから……。

しかも、それで話は終わらなかった。
そんな俺の混乱が冷めやらぬうちに、疫病神まで現れやがった。

……よりにもよって、疫病神かよ。

俺は、ふつうの生活がしたいだけなのに……。
どうやら俺は、こいつらから逃れられない運命にあるらしい。

――やれやれ。

とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜 END

なつかげ

なつかげ
なつかげ
容量:627.85MB
ブランド:さくらねこ
ゲームジャンル:ロマンティック屋外アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:巫女幼なじみデモ・体験版あり恋愛

なつかげのコメント:

海山に囲まれた静かな、それほど大きくはない町。

夏休みのひと時、主人公は妹をつれてその閑静な避暑地にある別荘へと遊びに行くことを計画する。

たびたび長期海外出張を繰り返す両親のかわりに日々の家事をこなす妹の気分転換にでもなればと思っての計画だった。

だが、傍目に分かるくらいのシスコン(本人自覚なし)である主人公のその計画を知った周りの友人達は、主人公が間違いを起こす前に止めることはもちろん、そのシスコンを憂い、妹以外のことに気を向かせられる絶好の機会と思い、共に遊びにいくことを決意するのだった。

もちろん、主人公にとっては妹に手を出すことはおろか、自分がシスコンだなどという気もさらさらないのだったが……。

なつかげ END

アネもネ

アネもネ
アネもネ
容量:521.57MB
ブランド:BOM(ボム)
ゲームジャンル:姉AVG
シリーズ:----
ジャンル:DMM独占販売ロボッ娘メイド巫女

アネもネのコメント:

神宮寺弘士(じんぐうじ・ひろし)は学生である。
姉が五人もいることと、家が大きな神社であることの
ふたつを除けば、ごくごく平凡な学生のはずであった
――そう、あの春の日までは!
弘士は下校路の途中にて壮絶なものを目撃する。
それは、銀河の平和を守る正義の宇宙人の、傷つき
息絶えた無惨な死体であった。いや、違う、正確には、
いままさに息絶え死体になりつつある宇宙人であった!
《この町に、地球侵略を企む悪の宇宙人が降り立って
しまった……私はもう駄目だ、だからきみに託そう、悪の
宇宙人を見つけだし、地球から追い払うんだッ!……ガクリ》
死んだ。
一方的に地球の平和を託されてしまった弘士は、仕方なしに
悪の宇宙人探しを始めるのだが、何と、正義の宇宙人から
渡された唯一の宇宙道具『宇宙人スキャナー』は、弘士の家に
目標がいると反応するのであった。
まさかそんなと訝しがる弘士は、ひとつの異常に気が付く。姉が――
五人のはずの姉が。違う。いままでと違う。五人ではないのだ。


六人――姉が、六人いる!!!!

しかも、どの姉にも、見覚えがあるのだ!
偽物は、愛する姉さんに化けた悪の宇宙人は、一体どの姉さん!?

アネもネ END

今日のおかず第9号

今日のおかず第9号
今日のおかず第9号
容量:786.35MB
ブランド:じぃすぽっと
ゲームジャンル:オムニバスアドベンチャー
シリーズ:今日のおかず
ジャンル:姉妹巫女

今日のおかず第9号のコメント:

1.『友達のママと、〜昼下がりのエロエロ子作りレッスン』
ジャンル:友人の母(爆乳人妻)との童貞喪失アドベンチャー
原画:御垳葉ひかる
シナリオ:悪想麺
CV:北条明日香/須本綾奈

■ストーリー
主人公、「圭吾」はクラスの皆が認める「カワイイ男の子」。そんな圭吾の物心付いてからの憧れ、親友「行人」の母「綾」。ある日、行人の家に遊びに行った圭吾は綾と急接近することに……「全部……ぜーんぶ……教えてあげるわ。圭くん……。」

2.『汚された巫女装束〜中出し豊穣白濁祭〜』
ジャンル:姉妹巫女凌辱アドベンチャー
原画:すいひ
シナリオ:御倉たな
CV:香澄りょう/天水るみ

■ストーリー
山間の奥深く、人里と隔絶された村。樹埜下神社の巫女『神門織江』は宮司である村長に言われるまま森奥の神域へと向かう。そこで彼女に待ち受けていたのは、豊穣祭という名の凌辱神事だった!戻ってこない姉を追った妹巫女、鞠乃は妖たちに犯される姉巫女の姿を目にし……。

3.『ドビュルルルゥッ!!!三姉が斬る!射精奴隷新君の受難!「お姉ちゃんたちやめて!これ以上出したら僕はもう……」下克上もあるよ?』
ジャンル:精液ぶっかけ逆凌辱?アドベンチャー
原画:猫生いづる
シナリオ:カルロス
CV:ヒマリ/民安ともえ/このえゆずこ

■ストーリー
美人だけどとてつもなくエッチなお姉さん3人と同居している新君は、いつもエッチな悪戯をされまくりで精液ブッカケされられまくり。そして新君の誕生日、いつにもましてお姉さん達に責められ射精し尽くして疲れ果ててしまった新君だったが、底なし性欲のお姉さんたちは赦してくれない。あまりの仕打ちに新君はとうとう……。

今日のおかず第9号 END

巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦記〜

巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦記〜
巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦記〜
容量:1548.99MB
ブランド:しゅこあ!
ゲームジャンル:巫女さんとご奉仕ライフを楽しむADV
シリーズ:----
ジャンル:DMM独占販売デモ・体験版あり3P、4P巫女

巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦記〜のコメント:

「わらわの眠りを妨げたのは何者じゃ!神罰を下してくれるわ!」
ひょんなことから姉妹ゲンカに巻き込まれた、清川神社の神主・松波信一郎は、御神体である「数珠丸恒次」を台座から落とし、刀の化身と名乗る少女の力を受けて、魂を肉体から弾き出されてしまう。
少女に連れ添って現れた‘沙耶’と名乗る女性の提案で、すぐに呪術用の木偶に魂を移したのだが、その副作用として今の信一郎は、ちょっとしたことでも欲情し、我慢すると暴走するカラダになってしまったらしい。
そして、それが重なると魂そのものが消滅してしまうという。
「だから、私たちが信一郎様にご奉仕して、溜まった欲望を解消してあげなければなりません」
「えぇぇぇぇぇぇっ!?」
そんなこんなで、お兄ちゃん大好きなふたりの妹巫女たちと、二柱の神さまによるめくるめくご奉仕生活が始まるのであった。

巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦記〜 END

コミックカフェ

コミックカフェ
コミックカフェ
容量:674.76MB
ブランド:ガールズソフトウェア
ゲームジャンル:SLG+AVG
シリーズ:----
ジャンル:ウェイトレスラブコメ巫女メイド看護婦

コミックカフェのコメント:

‘ガールズソフトウエア’が提唱する、新しいマンガ喫茶のカタチがココに誕生!
本作は新型スタイルのマンガ喫茶「コミック・アイランド」の常連となって、お店の女の子と仲良くなるのが目的のゲームだ。入店して座席を選ぶと、その席の担当の女の子がマンガを持ってきてくれるユニークなシステム!
コミュニケーションを重ね、彼女たちから貰える「コスプレチケット」を貯めて、お好みのコスで一緒の過ごせるスペシャル・サービス!
仲良くなったらデートの約束を取りつけることだってできるぞ!
上手くいけば、そのコの一番のコスチュームでエッチを楽しんじゃうことだってできるかも!?
マンガ喫茶から始まる恋を大事に温めて、ラブラブなコスプレ・エッチまで突き進め!

コミックカフェ END

巫女ママ

巫女ママ
巫女ママ
容量:238.79MB
ブランド:桃フェロ
ゲームジャンル:女系巫女一家相姦AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり乱交熟女巨乳巫女

巫女ママのコメント:

外川淳(主人公)は、急逝した父に代わって「君ヶ浜神社」の神主になるため、六年もの間、修行を続けていた。そして、ようやくその修行も終わり、生家である神社へと帰って来た淳を出迎えたのは、巫女装束に身を包んだ母のキミ江、姉のマリ、叔母の由紀子だった。思春期を修行に費やし、女人を遠ざけていた淳にとって、彼女たちは身内と思っても異性(=女)を感じずにはいられなかった。淳は、高まる鼓動と、大きくなるペニスを抑えることが出来ず、頭の中は桃色の煩悩に染まっていく……。

作品概要
第三弾タイトル、女系巫女一家相姦アドベンチャーがダウンロード販売開始!!今回のテーマは‘巫女’ב熟女(一人は24歳設定ではあるが……)’ב相姦’。思春期を修行に明け暮れたピュアなチェリーボーイの主人公が、聖なる紅白の衣装を纏った巫女母&巫女姉&巫女叔母三人と禁断のセッ○スを繰り広げる、フェチ要素てんこ盛りのハードエロス作品だ。三人の熟女巫女たちは、主人公が身内であることを知りながら、色目を使って誘惑し、野外で、境内で、罰当たりなセッ○スに興じる。肉付きの良いムッチリとした熟女ボディは、今が食べ頃!今なら巫女服とセットでお召し上がりいただけます!!

巫女ママ END

しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-

しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-
しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-
容量:1409.56MB
ブランド:アリスソフト
ゲームジャンル:育成ADV
シリーズ:----
ジャンル:和服、喪服ファンタジー学園もの巫女デモ・体験版あり

しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-のコメント:

主人公「真舟伊月」(まふねいつき)は人のケガを治せる不思議な力、
神通力が使える青年。
過去に助けた幼馴染み「氷野水乃」の強引な監禁、もとい説得で
巫女さんだらけの女学園を本山とする巫女ノ杜の「巫女神」に
仕立て上げられ神王を選び出す戦い、神王祭祀に参加する事になる。

神通力を使った召喚術で守巫女を呼び出し他宗教の神様達と戦う伊月。
しかしその神通力は使用すると副作用として
異常な性的興奮が発生してしまう欠陥神通力だった。

巫女ノ杜を序列上位にするべく守巫女達は伊月の性的興奮を
鎮めるためその身体を捧げる事を決意する。

しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域- END

close