無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

姦淫特急 満潮 -悪夢の三週間-

姦淫特急 満潮 -悪夢の三週間-
姦淫特急 満潮 -悪夢の三週間-
容量:573.69MB
ブランド:つるみく
ゲームジャンル:凌辱列車AVG
シリーズ:姦淫特急 満潮
ジャンル:デモ・体験版あり調教凌辱OL女子校生痴漢

姦淫特急 満潮 -悪夢の三週間-のコメント:

「満潮」スピンオフストーリー、【片道切符】で発射オーライ!

新作「姦淫特急 満潮『満潮』-悪夢の三週間-」は、「満潮」の世界観で語られる、新ストーリー。
登場する3人のヒロインたちが、降車を迎えること無く、精治の罠に堕ちていく……。



特急列車『満潮』。
日本全土を北から南まで三週間以上かけて縦断する、速度よりも快適さを最優先させたサービス重視の寝台特急列車だ。
ありえないほどにのんびりとしていること以外は、ごく普通に乗客を乗せて運用されているだけの列車だった。
「──海堂車掌、海堂精治(かいどうせいじ)車掌」
今、車掌室の外から俺を呼んでいるのは高槻裕次郎(たかつきゆうじろう)という、この満潮の副車掌──いや俺の片腕として働いている有能な男である。
扉を開けると、高槻の隣に見知らぬ男が腕を組んで佇んでいる。発車が遅延した事で文句を言いに来た乗客だ。
運行のトラブル時はこの手の類が多い。大半は満潮のコンセプトを説明し、遅延があっても十分に取り戻せる走行時間であることを説明すると引き下がってくれる。

「──鮮やかなお手並みです、先輩。ところで今回の収穫は?」
‘収穫’というのは満潮の‘裏の顔’だ。数ヵ月に1度、満潮は本性を見せる。
その本性とは、女を生け捕りにして肉奴隷に仕立てあげる姦淫特急としての姿。
もちろん、このような大それたことは通常の列車では出来ない。それを可能としているのが、ある組織の力である。
俺は車掌としての通常業務を行いながら乗客の中から女を選別し、凌辱・調教を施して肉奴隷にしていく、組織の飼い犬として動いていた。
だがその組織も数年前に崩壊。
独自のコミュニティを積み上げてきた俺と高槻の手により、いともたやすく俺が組織の全てを掌握することに成功したのだ。
俺の片腕となっている高槻が、「先輩」と俺を呼ぶのもその時からだ。
組織のトップに上がった今でもこの満潮で、自らの手でもって女を捕まえてゆく。これこそが俺の理想だった。
「今回はまだ収穫になりそうな女はいない。だが先の長い旅だ。のんびり行こうじゃないか」
うすら笑いを浮かべて、俺は‘特別車両’に向かった──。

姦淫特急 満潮 -悪夢の三週間- END

今日のおかず 破廉痴漢トレイン〜通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子

今日のおかず 破廉痴漢トレイン〜通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子
今日のおかず 破廉痴漢トレイン〜通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子
容量:404.62MB
ブランド:じぃすぽっと
ゲームジャンル:疲れたOLが痴漢で性に目覚めるアドベンチャー
シリーズ:今日のおかず
ジャンル:OLデモ・体験版あり

今日のおかず 破廉痴漢トレイン〜通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子のコメント:

夕暮れの中を進む電車。電車の窓には沢山の疲れた顔が映し出されている。
そのひとつが私、神楽坂麗子。

会社で事務をしながら、ただ時間だけが過ぎていく日々。
気づいたらいつの間にか、同期の子たちは寿退社でいなくなり、新人の女の子たちからはお局様呼ばわり。
私よりも年上のお局さんはいるのに、何故か私だけ……。
同僚の男性社員には売れ残りと呼ばれ、ストレスは溜まっていく一方。

そんなある日に、不意に訪れた奇妙な関係。
通勤電車に乗るたびに、私を痴漢してくる人がいる……。

嫌なのに、すごく嫌なのに、どうしても……私は、その電車から降りることが出来ないの。

そして今日も、私は同じ車両に乗り込んでしまうのでした……。


即ヌキできる、ハイクオリティ・シチュエーションアドベンチャー!!
・エッチイベントCG率100%、衆人環視の通勤電車内が、凌辱ステージに変わっていく!?
・卑猥な痴漢行為を、女性視点でネチネチと綴っていく珠玉のシナリオ。セリフのみならず、ヒロインの心理モノローグもボイス収録!!
・地味でお局様と呼ばれ、新人たちから阻害される寂しいOLが痴漢にあったことで、新しい世界に目覚めていく様をご堪能くださいっ!
・選択肢がヒロインの未来を即決めるサドンデスな展開!!そしてシーン鑑賞モードとCG鑑賞モードを完備していますので、ゲームクリア後も簡単にヌキポイントを見れます!

今日のおかず 破廉痴漢トレイン〜通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子 END

ナンパ生ハメ 中出し万歳3

ナンパ生ハメ 中出し万歳3
ナンパ生ハメ 中出し万歳3
容量:501.87MB
ブランド:U・Me SOFT
ゲームジャンル:ナンパAVG
シリーズ:ナンパ生ハメ 中出し万歳
ジャンル:OL女子大生女子校生中出しナンパ

ナンパ生ハメ 中出し万歳3のコメント:

ナンパと生ハメ、そして中出しを何より愛するアイツがまたまた帰ってきた!

今日も今日とて街を彷徨い、目指すは美女を見つけて巧みに口説いて生ハメ・中出し!!

今回のターゲットは純朴な女子校生、ちょっとギャル味な女子大生、とびきり美人の受付嬢!!

バリバリコマして!ガッツリ落として!キッチリ生ハメろ!
フィニッシュは、全力で当然中出し!!

さぁ、‘ナンパ・生ハメ・中出し’の世界へようこそ!!

ナンパ生ハメ 中出し万歳3 END

全自動強制中出しルームへようこそ! ―相良家三姉妹の楽しいセックスライフ―

全自動強制中出しルームへようこそ! ―相良家三姉妹の楽しいセックスライフ―
全自動強制中出しルームへようこそ! ―相良家三姉妹の楽しいセックスライフ―
容量:665.56MB
ブランド:Softhouse-seal
ゲームジャンル:全自動セックスサポートムービー
シリーズ:----
ジャンル:20%OFFキャンペーン中中出しデモ・体験版ありOL女子校生アニメーションラブコメ

全自動強制中出しルームへようこそ! ―相良家三姉妹の楽しいセックスライフ―のコメント:

『想い人、恋人からのアプローチが無くてお困りのアナタも、
この「設置型・全自動セックスサポートマシーン」『ケダモノッ!』を使えば、
そんな悩みなんて一発解消っ!さぁー、今すぐアナタもコールナウッ!』

これだっ!!

偶々、リビングでTVの通販番組を見ていた、奏、あいす、美希の相良三姉妹。
奏の家庭教師である広瀬環にどうにかして自分に振り向いて欲しいと各自が考えていた矢先、
この全自動セックスサポートマシーンを使って、環と既成事実を作ってしまえば、
図らずとも恋人、あわよくば夫婦になれる……と考える、三姉妹。

最初は各自が抜け駆けしようとしていたが、
三人とも同じ考えをしていたため、各々の思惑は露へと消える。
そして、話し合いの結果、『ケダモノッ!』を各自が使用し環自身に選んでもらうようになった。

数日後、相良家に「設置型・全自動セックスサポートマシーン」『ケダモノッ!』が到着する。
あの手この手で奥手な環をそそのかし、
相良家で『ケダモノッ!』を使用した三姉妹による環を賭けた波乱万丈のセックスライフが始まる。

全自動強制中出しルームへようこそ! ―相良家三姉妹の楽しいセックスライフ― END

HOUND-獣欲の買収者-

HOUND-獣欲の買収者-
HOUND-獣欲の買収者-
容量:1705.23MB
ブランド:つるみく
ゲームジャンル:融資凌辱AVG
シリーズ:----
ジャンル:OL巨乳制服デモ・体験版あり3P、4P輪姦凌辱鬼畜系

HOUND-獣欲の買収者-のコメント:

『お前なら城島と渡り合えるだろう───。』

俺を呼び出した上司は、開口一番そう言った。

俺の名は【篠岡幸人(しのおかゆきと)】。
【巳浦(みうら)銀行】の金融事業部部長を務めるエリート社員であり、これでも金融業会ではそこそこ名の知れた男のつもりだ。

城島というのは、投資系ファンド【ワールド・クリエイティブ・パートナーズ】代表、【城島博(じょうじまひろし)】のことである。

いわゆるバイアウトファンドと呼ばれる類の会社だ。

城島は以前この【巳浦銀行】で共に仕事したこともある、因縁浅からぬ男だった。

ヤツはその後ちょっとしたトラブルから会社を退職し、しばし職を転々とした後姿をくらましていたが、突如金融業会へと舞い戻り、この【巳浦銀行】の抱える不良債権を初めとして、様々な企業を買い叩いては売り捌いていた。

そんな中、ある大手老舗料亭を経営している会社の株を城島が買い漁っているという情報が入った。
この料亭は長年『一見さんお断り』のスタイルを貫いてきたが不況の煽りを食らって経営が傾いており、城島はそれを立て直した後に株を売り払えば莫大な儲けが出ると考えているようだった。

一方、この料亭の経営会社のメインバンクである我が【巳浦銀行】もある事情により建て直しを自ら行おうと躍起になっていた。

───そこで呼び出されたのが俺である。

『なんとしても城島を出し抜け』との命を受けた俺は、ヤツと対峙することになった。

かつて肩を並べた男が、俺の出世の障害として立ち塞がろうとしている───。

───面白い。

受けて立とうじゃないか。

俺も出世の機会を伺って少々手をこまねいていたところだ。
さっさと上層部の老人共にはご退場願って、頭取の椅子を空けてもらわねばならない。
これはいいチャンスと見るべきだろう。

俺の得意な方法で、お前を出し抜いてやろうじゃないか。
『女』という武器を使ってな───。

俺は不敵な笑みを浮かべ、さっそく資料を手に取った───。

HOUND-獣欲の買収者- END

undefined

END

人妻秘書の裏接待〜服従契約書にサインした美人妻

人妻秘書の裏接待〜服従契約書にサインした美人妻
人妻秘書の裏接待〜服従契約書にサインした美人妻
容量:208.25MB
ブランド:アメノムラクモ
ゲームジャンル:コマンド選択式AVG
シリーズ:----
ジャンル:巨乳凌辱20%OFFキャンペーン中輪姦寝取り、寝取られ人妻OL

人妻秘書の裏接待〜服従契約書にサインした美人妻のコメント:

取引先社長に、パイズリ奉仕している秘書・怜美。
屈辱にまみれながらも、パイズリで奉仕している怜美だが、どうしてこんな事にと、思い返す…。

怜美は、社長の息子で副社長である城島圭吾についている専属秘書。

城島の身の回りの世話から、スケジュール管理などを
行っているが、次期社長といわれている主人公を教育するために、祖父である会長より命じられて世話をしている。

怜美は、非常に優秀で会長や社長の信頼も厚く、その夫も同社の優秀な役員であり、不動の立場となっている。

今日も怜美に、厳しく教育されている城島は、息苦しい毎日に辟易していた。
そんなある日、怜美の夫が、大きな失態を犯してしまう。

進めていた商談を、自分のスケジュール調整ミスから会合をすっぽかしてしまい、緊急役員会などで、糾弾される事は間違いない為、怜美にとっても、人事ではなかった。

これは利用できると思う城島は、この夫のミスを帳消しにしないか?と持ちかけられる。

城島は、このクライアントは、良く知っていて、自分なら上手く取り入って帳消しにできると思うと言い、クライアントの色好みは良く知っているので、怜美を提供すれば機嫌を良くしてくれると確信していた。

城島の巧みな話術で、受け入れる怜美に対し、絶対的な服従を誓うという内容の奴隷契約書を結ぶ事を提案するが、「そんなことは出来ない」といいつつも、この事態を打破できる他の方法はなかった為、怜美は契約書にサインと押印をしてしまうのだった。

そのクライアントの代表者はパイズリされながら、携帯電話で怜美の夫に連絡をつけ、改めてお互い冷静に話をしようじゃないかと話し、電話越しに聞こえてくる夫の声に背徳感を苛まされる中、顔射される怜美。

その後も嫌々といいながらも、契約を盾に取られる怜美に対し、勿論拒めば、さっきの電話の内容は、無しだからと念押しされ、さらなる試練が怜美に待ち受ける…。

人妻秘書の裏接待〜服従契約書にサインした美人妻 END

通勤快楽3 〜痴漢よ、止まれ〜

通勤快楽3 〜痴漢よ、止まれ〜
通勤快楽3 〜痴漢よ、止まれ〜
容量:682.88MB
ブランド:覇王
ゲームジャンル:痴漢体験AVG
シリーズ:通勤快楽 痴漢でGo!
ジャンル:女子校生人妻デモ・体験版ありOL

通勤快楽3 〜痴漢よ、止まれ〜のコメント:

倉持仁之介―今急成長の企業「クラモチオブジェクト」の若きトップ。
誰もが認める英知と才能の人、その後の彼の唯一無二の趣味とは「痴漢」であった。

美しい秘書を伴い、毎朝、毎夕、通勤電車に乗り込んでは、痴漢を繰り返す。
ターゲットは女子学生、主婦、OL、浴衣…
人同士がひしめきあう通勤ラッシュの中、淫猥な手が獲物の肉体をむさぼっていく。

通勤快楽3 〜痴漢よ、止まれ〜 END

他人妻〜誘淫〜

他人妻〜誘淫〜
他人妻〜誘淫〜
容量:328.96MB
ブランド:EX12
ゲームジャンル:人妻寝取りAVG
シリーズ:他人妻
ジャンル:巨乳OL凌辱寝取り、寝取られ人妻

他人妻〜誘淫〜のコメント:

主人公・木崎は有名商社の一線で働くビジネスマン。
営業部の部長であり、部内では面倒見の良いデキル上司として
部下にも慕われる存在だ。
つい数ヶ月も部下二人の社内結婚で、周りを唸らせる名スピーチを
披露し、部内での株を上げたばかりだ。
そんな表の顔とは違うもう一つの顔を彼は持っていた。
他人の物も自分の物にしたがるという強欲さだった。

結婚した部下、吉野英・望を表面上祝っていた木崎だが
その内心は軽く憎しみをおぼえるような気持ちだった。
新婦となった望は部の中でも一二を争うような美貌と
男なら誰もが目を奪われるような肉体の持ち主で、木崎も例外ではなく
いつかは手に入れてやるという気持ちで望を見続けてきたのだ。

他人妻〜誘淫〜 END

人妻ネットオークション

人妻ネットオークション
人妻ネットオークション
容量:776.71MB
ブランド:H+
ゲームジャンル:裏モノネットオークションAVG
シリーズ:----
ジャンル:OL人妻デモ・体験版ありメイドレズ

人妻ネットオークションのコメント:

物語は選択式のアドベンチャーゲームの形態をとって進んでいきます。

ネットオークションで密かに出品されているヒロイン達を’落札’し、調教や痴漢プレイ等を楽しんでください。
遊ぶだけ遊んだら今度は出品し、次のヒロインの落札へと次々にエッチを楽しむことも、そのヒロインと行くところまでいっちゃう事もできます。

オークションも煩わしい競り合いをする必要は無く、ゲーム中に現れる選択肢で落札できそうな選択肢を選ぶだけの簡単設定、お気楽にゲームを進めることが出来ます。

●ネットオークションについて
非合法な事を目的とするような特別なサイトではなく、大手のごく普通のオークション内で、普通の出品物に混じって密かに「裏」の出品物があるのです。
奴隷から兵器まで、ありとあらゆるものがカモフラージュされて出品されているのです。

一定の規則に従った出品名で「地域」「商品性」などが特定できます。

主人公の家のあたりに住む女性は’(*゚∀゚)=3’というアスキーアートを出品名につけて出品されています。

自分の妻や姉の恥ずかしいシーンを撮った無修正ビデオはもちろん、「(*゚∀゚)=3>若妻在宅奴隷貸します/2時間」のような実際にあって行為に及ぶものまで様々な出品があります。

人妻ネットオークション END

close