無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

恋Q!〜恋とHの乱れ射ち〜

恋Q!〜恋とHの乱れ射ち〜
恋Q!〜恋とHの乱れ射ち〜
容量:3534.42MB
ブランド:Meteor
ゲームジャンル:Q極ご都合恋愛AVG
シリーズ:----
ジャンル:ロリ系めがね恋愛学園ものデモ・体験版ありデモ・体験版あり

恋Q!〜恋とHの乱れ射ち〜のコメント:

恋愛に奥手な主人公・新里 浩一の前に、ある日突然、恋のキューピッドを名乗る少女・マナが現れる。なんでも浩一の恋を叶えなければ天界の昇級試験に落第してしまうと言うのだ。マナは浩一の恋を無理やり成就させようと、周囲の女性に手当たり次第に恋の矢を発射! 射抜かれた女性は矢の力で発情し、浩一にエッチなアプローチを仕掛けてくるようになってしまう。果たして浩一の恋の行方はいかに!?

恋Q!〜恋とHの乱れ射ち〜 END

乳辱人妻女学園 〜淫獄の夜間人妻調教学科( 二部 )〜

乳辱人妻女学園 〜淫獄の夜間人妻調教学科( 二部 )〜
乳辱人妻女学園 〜淫獄の夜間人妻調教学科( 二部 )〜
容量:832.55MB
ブランド:SQUEEZ
ゲームジャンル:人妻+巨乳制服マルチエンディングAVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版ありデモ・体験版あり調教巨乳人妻学園もの

乳辱人妻女学園 〜淫獄の夜間人妻調教学科( 二部 )〜のコメント:

青洲女学園の夜間部には、人妻の調教を目的とする「夜間人妻調教学科」なる特別な学科が存在していた。その学科を設立したのは、学園理事長を父に持つ主人公・鹿島雄一。幼少期の虐待がきっかけで母親に対して歪んだ愛情を抱くようになった雄一は、己の渇望を満たすかのように、弱みを握った人妻たちを学園に入学(乳学)させ調教していた。今夜も極上の人妻たちが妖艶な制服を身にまとい、恥辱的な授業(恥業)の数々に打ち震える…。

乳辱人妻女学園 〜淫獄の夜間人妻調教学科( 二部 )〜 END

先生っ! シてあげる

先生っ! シてあげる
先生っ! シてあげる
容量:586.66MB
ブランド:桃色劇場
ゲームジャンル:二人の教え子に甘えて・いじめられて・愛でられるADV
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版ありスクール水着学園もの

先生っ! シてあげるのコメント:

稲葉芳春は学生寮に厄介になっている新米教師。
爽やかな先生として人気があるが、
実は、年下の女の子が大好きな変態紳士。
だからといって、具体的な行動を起こすわけではなく、
今の教師生活に満足していた。
そんなある日、物静かだが独特の存在感を放つ少女・
亜季歩に迫られ、性的関係を持ってしまう。
戸惑いながらも初めて覚えた性の快楽に逆らえない芳春。
その翌日。
寮長を務めるまじめな少女・由紀乃が、芳春の部屋を訪れ、
亜季歩と同じように関係をねだってくる。

そしてその日から、小悪魔のように翻弄する亜季歩と、
どこまでもやさしく甘やかしてくれる由紀乃との、
奇妙な関係がはじまっていった。

先生っ! シてあげる END

ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版

ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版
ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版
容量:992.44MB
ブランド:ブラック・サイク
ゲームジャンル:オカルティック恋愛AVG
シリーズ:----
ジャンル:幼なじみ輪姦学園もの

ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版のコメント:

奇抜で先鋭的な作品を数多く手掛ける‘Black Cyc’のオカルティック恋愛アドベンチャー『ゴア・スクリーミング・ショウ』がWindows7対応となって再び登場!

両親の渡米を機に、俺……‘仁野恭司’は生まれ故郷の田舎町『呉仁(くれひと)町』に帰ってきた。
そこで俺は、それぞれ縁のあった3人の少女たちと再会する。
時折、小さな波風が立つことはあっても、平穏で退屈な日々が続いていくはずだった日常。
だが、過去の記憶に呼ばれ出会ったひとりの美少女と‘ゴアスクリーミングショウ’と名乗る怪人物。
彼等との出会いが、俺たちの平凡な日常に小さな亀裂をつくり、狂気と絶望に彩られた奇怪なる『非日常』へと変貌させていく―――。

ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版 END

絶対中出し☆孕ませ学園

絶対中出し☆孕ませ学園
絶対中出し☆孕ませ学園
容量:295.29MB
ブランド:萌雛
ゲームジャンル:女学園まるごと自分のものにして孕ませまくるADV
シリーズ:----
ジャンル:メイド学園もの

絶対中出し☆孕ませ学園のコメント:

祐天寺正親は良家の御曹司。
有り余る財力と恵まれた容姿のおかげで、
女性に不自由のない日々をおくっていた。
しかし彼には1つの満たされない欲望があった。
それは、『女の子を孕ませること』。
祐天寺家の子種をそこら中にばらまく訳にはいかない。
このため、セックスの相手は全員、避妊処置が施されていた。
そして、ついに正親の不満は爆発する。
「僕は女の子を孕ませたいんだっ!」
その言葉に、坊ちゃまLOVEなメイド長・マリアはついに決断する。

名家の子女が通うお嬢さま学園・妙蓮寺女学園。
祐天寺家の財力で学園のすべてを買い取ったマリアは宣言した。

「この学園の女生徒すべて‥‥‥
いいえ女生徒どころか女教師から、
購買部のおばさんまで、心ゆくまで孕ませてよいのですよ!」

その日から、正親の学園孕ませライフが始まった!

絶対中出し☆孕ませ学園 END

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜
女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜
容量:1568.98MB
ブランド:はむはむソフト
ゲームジャンル:学園秘匿淫愛アドベンチャー!
シリーズ:----
ジャンル:女子校生学園もの女教師

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜のコメント:

バレたら終わり。その緊張感が、Hな行為をさらにエスカレートさせる─。

だんだんと女らしくなっていく義妹・美柚に戸惑いつつもこれまでと変わらない関係が続いていた。しかしある夜、雷が怖くて抱きついてきた美柚とキスしてしまう。「お兄ちゃん、キスしたことは…私たちの『ないしょ』だよ?」密な関係になった2人は一線を越え、そして他の魅力的な女の子によって義妹への「ヒミツ」も増えていって─?「ぜんぶ、ないしょにしちゃえばいいんだよ。」他の誰にも話せない、ヒミツだらけの性春物語がはじまる─。

周りの目を気にしながらこっそりと性行為。家族が居るのに我慢できずトイレでH、後輩が向こうをむいた隙にキス、放課後の教室で膣内出し。さまざまな「秘匿Hシチュエーション」が満載です。

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜 END

性喰体育教師〜学園初出し生搾り〜

性喰体育教師〜学園初出し生搾り〜
性喰体育教師〜学園初出し生搾り〜
容量:733.48MB
ブランド:ALL-Time
ゲームジャンル:学園性喰ADV
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり学園ものブルマ巨乳

性喰体育教師〜学園初出し生搾り〜のコメント:

オレの名前は的場凌助――美島学園の体育教師だ。昼間の体育授業で発育のいいオンナのカラダに触れ欲情する。夜は盗撮カメラに映る淫らな姿を見ながら白濁汁をぶちまける。オレにとって教師は『聖職』いや、『性喰』だった。
そんな中、オレはついに一線を越えることとなる。
人気のない体育倉庫に誘い唇を奪う。そして、まだ触れられていない乳房を揉みしだき、絶頂を味わうはずもない茂みに「漢」をネジ込んだ。痛烈な痛みに喘ぐオンナ、赤い雫となって純潔が散された。今まで触れることのなかったオンナの一人をオレは味わってしまった。
次の日、オレは美人校医として名高い神宮麗子に声をかけられる。白衣の下に濃密なエロボディを潜ませた女だ。麗子は保健室でオレに数枚の写真を見せた。その写真はオレが体操着のオンナを味わう姿をバッチリ捕らえていた。オレは激しく狼狽した。
しかし、麗子は予想だにしないことを口にする。
「アナタの腕を見込んで頼みたいことがあるの……」
妖しい微笑みを浮かべ、麗子はオレの股間をシゴき始める。
「牝の身体が欲しくてたまらないんでしょ」
――こいつ……一体何を考えてやがるんだ?

【虎視眈々とヒロインを攻略する主人公】
ヒロインの行動を調べて突破口を開く。純潔を散し、教育指導をして、性の魅力で翻弄せよ!

【学園内を徘徊せよ!】
マップ移動中の会話や体育授業中も性の魅力を発揮して依存度を高めよ!
ハーレム・プレイを目指しスケジューリングを駆使せよ!ボーナス・イベントを探り出せ!

【じっくりねっとり自由自在な教育指導】
ヒロインが感じるツボを求めよ!クリック&アクションは楽しさ満点、興奮度120パーセント!
新鮮な臨場感を産み出すズーム淫システムがヴィジュアル差分の効果を最大限に演出する!

性喰体育教師〜学園初出し生搾り〜 END

少女のきもち〜おんなのこだって、エッチだもん!〜

少女のきもち〜おんなのこだって、エッチだもん!〜
少女のきもち〜おんなのこだって、エッチだもん!〜
容量:2434.22MB
ブランド:うらら
ゲームジャンル:AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり女子校生女教師学園もの

少女のきもち〜おんなのこだって、エッチだもん!〜のコメント:

私立華照院学園に通う主人公は、今年転校してきたばかり。それなりに楽しく学園生活を満喫していたが、その一方で、どこか「お客さん扱い」されている自分に疑問も感じていた。
そんな時、主人公は、学園祭の名物企画「ミス学園祭コンテスト」の実行委員に強引に任命されてしまう。
戸惑いながらも引き受ける主人公。しかし肝心の女の子たちは、全員すんなり出場OKとはいかない。
去年の優勝者で物静かなクラスメートの桜川雪衣。その雪衣にライバル意識を燃やす上級生の七瀬瑠姫。
可愛いけれど何を考えているのかわからない下級生の双子・橘華音と花音。才色兼備の上級生・武藤彩楓。
そしてナイスバディの美人女教師・小田切沙羅に、孤独を愛する不思議なクラスメート・水崎愛織。
そこに妹の澪菜までもが参加すると言い出し、主人公は途方に暮れる。
性格も立場も異なる女の子たちを説得し、果たしてミスコンは成功するのか?
そして学園女王の栄冠は誰の手に?

少女のきもち〜おんなのこだって、エッチだもん!〜 END

Flyable Heart

Flyable Heart
Flyable Heart
容量:3375.50MB
ブランド:ユニゾンシフト
ゲームジャンル:ダブル生徒会にまきこまれちゃう!学園ラブコメADV
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり学園ものラブコメDMM独占販売

Flyable Heartのコメント:

父親と二人暮しの主人公のもとに、ある日突然届けられた一通の封筒。
その中身は、あらゆる方面に対し才能が秀でている者を集めた超有名学校「私立鳳繚蘭学園」の入学許可証と学生証だった。
学食タダで食べ放題という言葉につられて学園に向かった主人公だが、いきなり花火の爆発に巻き込まれたり、女子寮に入るはめになったり、謎の転校生と言われたり、二つある生徒会に同時に目をつけられたりと、学園生活は何もかも前途多難のスタート!
学園に通う個性的な生徒たちとの出会いは、果たして彼にどんな受難と恩恵をもたらすのか??

Flyable Heart END

兄妹〜ふたり〜

兄妹〜ふたり〜
兄妹〜ふたり〜
容量:1725.62MB
ブランド:DEEP BLUE
ゲームジャンル:ふたなり義妹調教ADV
シリーズ:----
ジャンル:調教巨乳学園もの

兄妹〜ふたり〜のコメント:

両親の海外出張のため、三週間早く祝うことになった妹の誕生日。

雑貨の輸入業を営む父は、毎年この時期に海外で開かれるマーケットに買い付けに行く。
普段は家族揃って渡欧し旅行先で妹の誕生日を祝うのだが、今年は事情が違っていた。
来年に受験を控えた芳樹は予備校の講習に参加する為もともと残る予定だったのだが、なぜか妹の智美までもが日本に残ると言い出したのだった。

レストランで食事をしながら、芳樹は幼い頃に妹とした約束を思い出していた。
「大人になったら、智美をお嫁さんにする」
あの時は、将来を悲観する妹を励ますつもりだった。
だが今はどうだろう?

芳樹は傍らの智美を見た。
美しく成長した智美。両親からのプレゼントに珍しくはしゃいでいる。
幼い頃の約束など忘れているに違いなかった。
少しだけ悲しく感じたのは何故か、芳樹には判らなかった。

両親が出発し、二人で過ごす始めての夜。
部屋でくつろいでいた芳樹に智美が訪ねてくる。
突然唇を重ねた智美に驚く芳樹。
「私、もう大人だよね…」
「ねぇ、お兄ちゃん…あの約束、覚えてる?」
そう告げる智美の瞳は、真剣そのものだった。

幼い頃、軽い気持ちでした一つの約束。
愛しい妹は、今この瞬間までそれをずっと心の奥で待ち望んでいたのだった。
その望みを、芳樹に拒むことなどは出来なかった。

そして、誕生日までの三週間、愛欲に濡れた二人の生活が始まった…

兄妹〜ふたり〜 END

close