無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

透明人間 THE GAME

透明人間 THE GAME
透明人間 THE GAME
容量:674.86MB
ブランド:cyon
ゲームジャンル:透明人間イタズラアニメAVG
シリーズ:----
ジャンル:巨乳お姉さん女子校生凌辱動画+アニメーションアニメーション女子校生年上巨乳

透明人間 THE GAMEのコメント:

バニラの人気アダルトアニメがゲームで登場!

2006年に発売されて人気を博した『透明人間』。
その前後編をリミックスし、アニメーションを活かしたADVゲームにしたのが本作だ。
40分を超えるフルアニメーションに加え、ゲームオリジナルのエンディングを収録!!

透明になってやりたい放題の、あの感動をもう一度ッ!

透明人間 THE GAME END

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜
女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜
容量:1568.98MB
ブランド:はむはむソフト
ゲームジャンル:学園秘匿淫愛アドベンチャー!
シリーズ:----
ジャンル:女子校生学園もの女教師

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜のコメント:

バレたら終わり。その緊張感が、Hな行為をさらにエスカレートさせる─。

だんだんと女らしくなっていく義妹・美柚に戸惑いつつもこれまでと変わらない関係が続いていた。しかしある夜、雷が怖くて抱きついてきた美柚とキスしてしまう。「お兄ちゃん、キスしたことは…私たちの『ないしょ』だよ?」密な関係になった2人は一線を越え、そして他の魅力的な女の子によって義妹への「ヒミツ」も増えていって─?「ぜんぶ、ないしょにしちゃえばいいんだよ。」他の誰にも話せない、ヒミツだらけの性春物語がはじまる─。

周りの目を気にしながらこっそりと性行為。家族が居るのに我慢できずトイレでH、後輩が向こうをむいた隙にキス、放課後の教室で膣内出し。さまざまな「秘匿Hシチュエーション」が満載です。

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜 END

JKと淫行教師6〜ラブラブカップル寝取り編〜

JKと淫行教師6〜ラブラブカップル寝取り編〜
JKと淫行教師6〜ラブラブカップル寝取り編〜
容量:436.86MB
ブランド:ブルゲLIGHT
ゲームジャンル:女子校生ガチエロ淫行AVG
シリーズ:----
ジャンル:学園ものデモ・体験版あり寝取り、寝取られ女子校生

JKと淫行教師6〜ラブラブカップル寝取り編〜のコメント:

校内でいちゃつくカップルを教師である主人公は苦々しく思っていた。
真面目でさわやかな少年と清楚で愛らしい少女はベストカップルと
噂されていた。
そんな少女に対して主人公は邪な劣情を抱き、日々膨らませていた。
ある日、補導と称して少女を捕らえ、夜の学校へと連れ戻る。
そして、持ち物検査をしているうちに恋人とはまだキスすらして
いないという事実を知る。
あんなにイケメンの恋人がいるのに、未だに処女のままだと?
それならば、やる事は決まっているじゃないか!
こいつを恋人から奪い、身体も心も全てを俺のモノにしてやる!!

JKと淫行教師6〜ラブラブカップル寝取り編〜 END

姦淫特急 満潮 -悪夢の三週間-

姦淫特急 満潮 -悪夢の三週間-
姦淫特急 満潮 -悪夢の三週間-
容量:573.69MB
ブランド:つるみく
ゲームジャンル:凌辱列車AVG
シリーズ:姦淫特急 満潮
ジャンル:デモ・体験版あり調教凌辱OL女子校生痴漢

姦淫特急 満潮 -悪夢の三週間-のコメント:

「満潮」スピンオフストーリー、【片道切符】で発射オーライ!

新作「姦淫特急 満潮『満潮』-悪夢の三週間-」は、「満潮」の世界観で語られる、新ストーリー。
登場する3人のヒロインたちが、降車を迎えること無く、精治の罠に堕ちていく……。



特急列車『満潮』。
日本全土を北から南まで三週間以上かけて縦断する、速度よりも快適さを最優先させたサービス重視の寝台特急列車だ。
ありえないほどにのんびりとしていること以外は、ごく普通に乗客を乗せて運用されているだけの列車だった。
「──海堂車掌、海堂精治(かいどうせいじ)車掌」
今、車掌室の外から俺を呼んでいるのは高槻裕次郎(たかつきゆうじろう)という、この満潮の副車掌──いや俺の片腕として働いている有能な男である。
扉を開けると、高槻の隣に見知らぬ男が腕を組んで佇んでいる。発車が遅延した事で文句を言いに来た乗客だ。
運行のトラブル時はこの手の類が多い。大半は満潮のコンセプトを説明し、遅延があっても十分に取り戻せる走行時間であることを説明すると引き下がってくれる。

「──鮮やかなお手並みです、先輩。ところで今回の収穫は?」
‘収穫’というのは満潮の‘裏の顔’だ。数ヵ月に1度、満潮は本性を見せる。
その本性とは、女を生け捕りにして肉奴隷に仕立てあげる姦淫特急としての姿。
もちろん、このような大それたことは通常の列車では出来ない。それを可能としているのが、ある組織の力である。
俺は車掌としての通常業務を行いながら乗客の中から女を選別し、凌辱・調教を施して肉奴隷にしていく、組織の飼い犬として動いていた。
だがその組織も数年前に崩壊。
独自のコミュニティを積み上げてきた俺と高槻の手により、いともたやすく俺が組織の全てを掌握することに成功したのだ。
俺の片腕となっている高槻が、「先輩」と俺を呼ぶのもその時からだ。
組織のトップに上がった今でもこの満潮で、自らの手でもって女を捕まえてゆく。これこそが俺の理想だった。
「今回はまだ収穫になりそうな女はいない。だが先の長い旅だ。のんびり行こうじゃないか」
うすら笑いを浮かべて、俺は‘特別車両’に向かった──。

姦淫特急 満潮 -悪夢の三週間- END

もしちょっとアレな女子マネージャーがドラッ◯ーの「マネジメント」ぽいモノを読んだら。

もしちょっとアレな女子マネージャーがドラッ◯ーの「マネジメント」ぽいモノを読んだら。
もしちょっとアレな女子マネージャーがドラッ◯ーの「マネジメント」ぽいモノを読んだら。
容量:138.86MB
ブランド:フルーツJAM
ゲームジャンル:「カラダでマネジメント実践」アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:3P、4P女子校生

もしちょっとアレな女子マネージャーがドラッ◯ーの「マネジメント」ぽいモノを読んだら。のコメント:

ちょっと天然気味な女子校生・相川ひなたは、学園の野球部でマネージャーをしながら周囲には内緒でキャプテンの穂刈和孝と秘密の交際を続けていた。

そんなある日、ひなたは和孝から「ある野球部のマネージャーが、経済書の教えを実践して甲子園出場を果たした」という話を聞かされる。しかも、その経緯を書いた書籍がベストセラーとなり、入手困難になっているという……。

甲子園を目指す和孝の夢を叶えたいと思い、その本を入手しようとネットを検索するひなた。そんな中、聞いた話と同じような事を掲載しているページを偶然発見するが、その内容はとんでもなくエッチなものだった!

愛する和孝のため、ひなたはそのページに書かれていることを実践しようと決意するが、それが「風俗店マネジメント」の紹介であることに彼女はまったく気付いていなかった……。

もしちょっとアレな女子マネージャーがドラッ◯ーの「マネジメント」ぽいモノを読んだら。 END

もぎたてBasiL! -commencement-

もぎたてBasiL! -commencement-
もぎたてBasiL! -commencement-
容量:1268.54MB
ブランド:BasiL
ゲームジャンル:アミューズメントディスク
シリーズ:----
ジャンル:ノベルデモ・体験版あり学園もの女子校生テーブル

もぎたてBasiL! -commencement-のコメント:

コンテンツ紹介

1「ロンド -O-va-chua-」
BasiLブランドからリリース予定の完全新規タイトルのミニAVG!

2「if…それは舞い散る桜のように」
「それ散る」のもしも(IF)的なお話で、人気のあったヒロインキャラ(希望・小町)をメインに物語を進めるAVG風ノベル!CGもHシーンを含め新規40枚!!

3「BLESS 〜CLOSE YOUR EYES,OPEN YOUR MIND.〜」(動作環境 :Windows 98)
「21 -Two One-」(動作環境 :Windows 98/Me/2000)
ユーザー様に感謝を込めまして、過去2作品を当時そのままで復刻させます!

※本作品は当時そのままの復刻となり、環境によって正常に動作しない場合がございます。
WindowXP/Vistaで動作を確認しておりますが、動作保証OS以外はサポート対象外となります。
動作保証外OSでのプレイで生じた損害に関しましては一切保証できませんのでご了承ください。

4「もぎバジ大戦」
テーブルゲームをクリアすると、BasiLタイトルの歴代人気キャラクターのご褒美CGが見られます!

5壁紙
BasiLタイトルの人気キャラクターを、各著名作家様が描き下ろし!

6音楽CD
BasiLタイトル過去2作品の音楽を収録したサウンドトラックです!

もぎたてBasiL! -commencement- END

母妹催淫恥育〜こんな俺に疼いて悶えろ!

母妹催淫恥育〜こんな俺に疼いて悶えろ!
母妹催淫恥育〜こんな俺に疼いて悶えろ!
容量:239.09MB
ブランド:アメノムラクモ
ゲームジャンル:凌辱アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:女子校生巨乳羞恥催眠10%OFFキャンペーン中デモ・体験版あり

母妹催淫恥育〜こんな俺に疼いて悶えろ!のコメント:

自宅のソファーに座る息子・稔の足元に座り、そのイチモツを舐めている母と妹…。

母・千佳子が、先端を咥え、妹の沙希は、まったく経験がないのか稚拙な動きで、棹を舐めている…。

当人達は、嫌がりながらも、稔に奉仕する母妹達。

特に妹の沙希は、嫌悪さえしているのに抗えず、兄の催眠に掛かり、心ではいけないと抵抗しつつ、兄の命令に逆らう事が出来ないでいた。

稔は、まさか本当にこんな事まで、命令通りになるとはと、自らの催眠の効果に驚きと興奮が隠せずにいた。

母妹達は、更に自らの秘部を弄るようにして、自慰の命令に従うのだった。

何故、そんな不条理なこととなった事を、稔は改めて思い起こしてみる。


(回想)
稔は、気ままなキャンパスライフを送っており、と言っても、余り学校には行かず、自宅でネットや趣味に更けるニートな日々。

その様子を見かねた母より注意をされ、母の注意も煙たくなり、さらに部活を引退し、比較的家に居る事も多い妹も、稔に嫌味を言うようになってきているので、自宅にいるのも気まずくもあった…。

その状況を、ネットでの友人達と愚痴として話している所に、いい手があるとあるサイトを教えてもらう。

そのサイトは、催眠術で稔が持つ同様な不満を持つものが、その不満を解消してきたと書かれていた。

稔は、眉唾だと思いつつも、試してみようと思い、ある日、夜間、配電盤を弄って、家を停電状態にし、突然の停電に驚く母妹達の前に自ら蝋燭を持って現れるのだが、その蝋燭の炎を使い、母妹達を催眠術にかける。

緊張しながらも、最初の命令を下してみると、母妹達は、その命令に従い、その効果に驚く稔。

こうして稔の催眠術は続き、余りに効果のある催眠術に、その要求をエスカレートさせていき、そして、さらに性的な命令を下したのであった…。

(ここまで回想)

稔は、現実に戻り、母と妹の快楽に浸り、二人に、自分が逝っても良いと言うまで、逝かないように命令を付け加えたのだが、母妹達は、逝きたいのに逝けないと生殺し状態になり、稔に逝かせて欲しいと懇願するのだった…。

稔は、自分が射精したら逝っても良いと伝え、その言葉に、口唇奉仕にも熱が入る母と妹に、やがて限界を迎え射精し、その精液を顔に受けながら、母と妹も逝ってしまう。

稔はその様子に感動すら覚えそうになりつつも、更なる征服欲に肉棒はまだ力を失っておらず、普段生意気な妹にターゲットを絞り、自ら挿入するように命令する。

妹は、そんな事できる訳がないと抗うが、再度に強く命じられ、心が快楽に揺らぎ、さらに稔の命令に縛られていくのだった…。

母妹催淫恥育〜こんな俺に疼いて悶えろ! END

吸血とHは放課後に

吸血とHは放課後に
吸血とHは放課後に
容量:303.57MB
ブランド:Moviendo
ゲームジャンル:放課後吸血エッチAVG
シリーズ:----
ジャンル:巨乳女子校生学園もの恋愛

吸血とHは放課後にのコメント:

7月も中頃、もうすぐ期末試験といったある日の放課後。
夕暮れ間近の黄昏時に主人公「月撫拓也」は、校舎の中、教室へと続く廊下を恐る恐る歩いていた。
近頃妙な噂が学園内にはあった。
夕暮れ間際に校舎内を歩いていると、吸血鬼に襲われるという、そんな噂が。
しかし思いのほかあっけなく、拓也は教室へとたどり着いたのだった…。
と、教室には一人、クラスメートの「水咲希」が残っていた。

「ねえ、拓也、今から私があなたにエッチなことしてあげる。
…だから、私には、あなたの血を吸わせなさい」

吸血とHは放課後に END

LILITH-IZM06〜デジアニメ with リリー&リリア編〜

LILITH-IZM06〜デジアニメ with リリー&リリア編〜
LILITH-IZM06〜デジアニメ with リリー&リリア編〜
容量:682.61MB
ブランド:LILITH
ゲームジャンル:美麗デジアニメ動画アドベンチャー
シリーズ:LILITH-IZM
ジャンル:10%OFFキャンペーン中デモ・体験版あり調教女教師女子校生女戦士アニメーション

LILITH-IZM06〜デジアニメ with リリー&リリア編〜のコメント:

・LILITH-IZM第6弾!テーマは「デジアニメwithリリー&リリア外伝」!!
鋼鉄の魔女アンネローゼ&監獄戦艦2のシーンを美麗アニメーション!プラス!Tentacle and Witchesのリリーと姫騎士リリアの外伝も収録!
もちろん美麗エロアニメーション付き!!

■収録作品内容
●鋼鉄の魔女アンネローゼ&監獄戦艦2 the-Animeユーザー人気の高いエッチシーンをデジアニメ化!
鋼鉄の魔女アンネローゼ、監獄戦艦2のあんなシーンやこんなシーンが綺麗なデジアニメになって再び登場!

●Tentacle and Witches 外伝
ファウスト事件を経て、南の島でのバカンスを終えた壱郎は魔術師として日夜訓練を受けていた。
彼の特訓相手はリリー。南の島での一件以来、リリーの機嫌は悪く特訓は激しさを増していく。そんなとき由子先生から屋敷の鍵を託される。
屋敷には魔法書や道具などが豊富である事を思いだす一郎。彼の取った行動とは……

●姫騎士リリア 外伝
姫騎士リリアのサイドストーリーがここに解禁!
ディルクに捕らえられたリリアとレイラ。母娘に襲いかかる凌辱調教の数々。果たしてリリアとレイラに待ち受ける未来とは……

LILITH-IZM06〜デジアニメ with リリー&リリア編〜 END

巨乳天使フレイティア

巨乳天使フレイティア
巨乳天使フレイティア
容量:466.10MB
ブランド:Crepe
ゲームジャンル:巨乳美少女戦士徹底凌辱AVG
シリーズ:----
ジャンル:巨乳触手凌辱中出し女子校生10%OFFキャンペーン中

巨乳天使フレイティアのコメント:

ひょんな事から、美少女戦士フレイティアに選ばれた普通の巨乳女子校生・澪。
そんな彼女を待っていたのは悪の組織との闘いだった!
触手、凌辱、輪姦、孕ませ……あらゆる手段でその豊満な肢体が凌辱されていく……。
キャラデザ・原画を人気サークル「明日から頑張る」の止田卓史が担当!可愛くとことんHに描きます。
‘闘う変身ヒロイン’を題材に、触手・凌辱のシチュを盛り込んだ、巨乳変身ヒロインの徹底凌辱ADV!!

巨乳天使フレイティア END

close