無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

藍色ノ狂詩曲 〜Deep Blue Rhapsody〜

藍色ノ狂詩曲 〜Deep Blue Rhapsody〜
藍色ノ狂詩曲 〜Deep Blue Rhapsody〜
容量:525.89MB
ブランド:NOCTOVISION
ゲームジャンル:音楽遊戯アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版ありデモ・体験版あり凌辱SM巨乳女教師学園もの

藍色ノ狂詩曲 〜Deep Blue Rhapsody〜のコメント:

灰谷鷹文(主人公)は、プロのピアニストを目指し、名門音楽学校に通っていた。しかし、留学を決める大事なコンクールを前に、セッションのパートナーだった恋人と破局したことから、パートナーも解消になってしまった。コンクールまで時間もなく、途方に暮れていた鷹文に、転校生の宮條藍子が救いの手を差し伸べた。コントラバス奏者の彼女の腕前は非常に高く、パートナーとして充分だった。早速、彼女と練習に取り組む鷹文は、不思議な雰囲気を持つ藍子に徐々に惹かれていくが…。

藍色ノ狂詩曲 〜Deep Blue Rhapsody〜 END

Please teach! MyAngel & プリいも パック

Please teach! MyAngel & プリいも パック
Please teach! MyAngel & プリいも パック
容量:2968.61MB
ブランド:ぷちぱじゃま
ゲームジャンル:もえっちAVG
シリーズ:Please teach!
ジャンル:学園もの巨乳女教師天使っ娘恋愛デモ・体験版あり

Please teach! MyAngel & プリいも パックのコメント:

魅惑の爆乳を持つ優しき女教師&天使の‘聖玲奈’と、甘あまでラブラブエッチな同居生活を楽しむ「Please teach! MyAngel」。妹属性を持つお兄さんたちを狂喜乱舞させた‘野々香’をヒロインに、糖度の高いラブ&エッチストーリーを楽しむ「プリいも」。この2作品がお得なパックで販売開始!



<2作品共通ストーリ
梅雨も終わりを告げたばかりの初夏のある日。主人公‘蒼乃翼’は、近所の公園で空から降臨してくる天使を目撃する。驚くことに彼女は、翼の学校の新任教師‘天川聖玲奈’だった。天界での教師を目指す聖玲奈は、教育実習のために翼の学園に赴任してきたのだ。天使であることを人間に悟られてはならない…もし知られてしまった場合には、教員試験の即時不合格が言い渡される。天界の教師を夢見る聖玲奈は口封じと監視を名目に、翼の家に同居することを提案。半ば強引に住み着くことに……。

優しいけれど、ちょっぴり天然でドジな天使‘聖玲奈’。素直で可愛らしい妹‘野々香’。そんなふたりと始まった慌ただしい同居生活。決して忘れることのない夏が今ここに始まった。

Please teach! MyAngel & プリいも パック END

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜
女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜
容量:1568.98MB
ブランド:はむはむソフト
ゲームジャンル:学園秘匿淫愛アドベンチャー!
シリーズ:----
ジャンル:女子校生学園もの女教師

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜のコメント:

バレたら終わり。その緊張感が、Hな行為をさらにエスカレートさせる─。

だんだんと女らしくなっていく義妹・美柚に戸惑いつつもこれまでと変わらない関係が続いていた。しかしある夜、雷が怖くて抱きついてきた美柚とキスしてしまう。「お兄ちゃん、キスしたことは…私たちの『ないしょ』だよ?」密な関係になった2人は一線を越え、そして他の魅力的な女の子によって義妹への「ヒミツ」も増えていって─?「ぜんぶ、ないしょにしちゃえばいいんだよ。」他の誰にも話せない、ヒミツだらけの性春物語がはじまる─。

周りの目を気にしながらこっそりと性行為。家族が居るのに我慢できずトイレでH、後輩が向こうをむいた隙にキス、放課後の教室で膣内出し。さまざまな「秘匿Hシチュエーション」が満載です。

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜 END

少女のきもち〜おんなのこだって、エッチだもん!〜

少女のきもち〜おんなのこだって、エッチだもん!〜
少女のきもち〜おんなのこだって、エッチだもん!〜
容量:2434.22MB
ブランド:うらら
ゲームジャンル:AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり女子校生女教師学園もの

少女のきもち〜おんなのこだって、エッチだもん!〜のコメント:

私立華照院学園に通う主人公は、今年転校してきたばかり。それなりに楽しく学園生活を満喫していたが、その一方で、どこか「お客さん扱い」されている自分に疑問も感じていた。
そんな時、主人公は、学園祭の名物企画「ミス学園祭コンテスト」の実行委員に強引に任命されてしまう。
戸惑いながらも引き受ける主人公。しかし肝心の女の子たちは、全員すんなり出場OKとはいかない。
去年の優勝者で物静かなクラスメートの桜川雪衣。その雪衣にライバル意識を燃やす上級生の七瀬瑠姫。
可愛いけれど何を考えているのかわからない下級生の双子・橘華音と花音。才色兼備の上級生・武藤彩楓。
そしてナイスバディの美人女教師・小田切沙羅に、孤独を愛する不思議なクラスメート・水崎愛織。
そこに妹の澪菜までもが参加すると言い出し、主人公は途方に暮れる。
性格も立場も異なる女の子たちを説得し、果たしてミスコンは成功するのか?
そして学園女王の栄冠は誰の手に?

少女のきもち〜おんなのこだって、エッチだもん!〜 END

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」
美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」
容量:2208.95MB
ブランド:CROSSOVER
ゲームジャンル:ヤリタイ放題フェチエッチでデレさせるADV
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり女教師巨乳学園もの

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」のコメント:

スタイル抜群、スポーツ万能のツンツン妹を精液で発情させ
素直なエロ可愛い妹に教育しよう!!

完璧なプロポーションを持つ妹の美乳に魅入られた主人公。
この妹に自由にコスプレさせ思うがままに身体を味わい尽くせたら……という淫らな妄想が現実に!
そんな羨ましい現実を手にしてしまった主人公は、毎日のように欲望を妹に吐き出していきます。
そして、度重なる調教でデレデレ淫乱化し、精液を自分から激しく求めてくる様になるかもしれません。
妹の精液フェチが完全に開眼し、行くところまで行ってしまうのか、
それとも二人で快楽に堕ちるのか……全てはプレイヤーの行動次第です。
また、ヒロインだけでなく、主人公にライバル心を燃やす貧乳子供体型チアリーダーのクラスメイト、
主人公に憧れる妹の親友でぽややん系の後輩、そして硬派な爆乳体育会系美人教師なども登場。
それぞれに、フェチ要素の持ち主であり、より深く濃く、ユーザーの欲望を満たすキャラになっております。

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」 END

セイント〜あぁ主よ、教え子達に堕とされた私をお許しください〜

セイント〜あぁ主よ、教え子達に堕とされた私をお許しください〜
セイント〜あぁ主よ、教え子達に堕とされた私をお許しください〜
容量:640.72MB
ブランド:黒雛
ゲームジャンル:聖職者が教え子達に蹂躙されるインモラルADV
シリーズ:----
ジャンル:シスター女教師デモ・体験版あり3P、4P

セイント〜あぁ主よ、教え子達に堕とされた私をお許しください〜のコメント:

人里離れた場所にある孤児院を兼ねた教会。
そこに新しく編入した、心の歪んだ少年『煉』。

ある日、煉はふとしたきっかけで
他人を思いのままに操る能力を手に入れる。

手始めにその能力で、仲間を性の快楽に溺れるようにした煉。

そしてその欲望は次第に暴走をはじめていき、
母の面影を持つ女教師・百合乃へと向かっていく。

教え子たちに蹂躙される百合乃。
催眠効果によるその快楽は、
彼女の心が壊れるほど、過酷なものだった。

やがて学園中が、淫らな性の楽園へと変わっていく。

セイント〜あぁ主よ、教え子達に堕とされた私をお許しください〜 END

熟恋願望 〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜

熟恋願望 〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜
熟恋願望 〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜
容量:738.64MB
ブランド:Muscadet
ゲームジャンル:オトナの純愛ADV
シリーズ:----
ジャンル:熟女女教師恋愛デモ・体験版あり

熟恋願望 〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜のコメント:

恋に魅せられて……熟れた身体を濡らすオトナのラブ・ストーリー

心も身体も成熟した大人のヒロインたちとの官能ラブ・ロマンスを描いたドラマ仕立てのADV
失った夫に気持ちを残しながらも凛として教職に勤しむ結依<ゆい>
幸せな家庭にありながら、燃えるように激しい男と女の関係を求めてしまう綾乃<あやの>
仕事のストレスの代償行為で妖しげなセックスゲームに身を委ねる玲香<れいか>
息子が慕っている頼れる男との男女の営み……その悦びを知ってしまった瑞希<みずき>
4人のヒロインとの秘めた関係は、熟れたオンナが願う淫らな愛のカタチ

熟恋願望 〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜 END

LILITH-IZM06〜デジアニメ with リリー&リリア編〜

LILITH-IZM06〜デジアニメ with リリー&リリア編〜
LILITH-IZM06〜デジアニメ with リリー&リリア編〜
容量:682.61MB
ブランド:ANIME LILITH
ゲームジャンル:美麗デジアニメ動画アドベンチャー
シリーズ:LILITH-IZM
ジャンル:10%OFFキャンペーン中デモ・体験版あり調教女教師女子校生女戦士アニメーション

LILITH-IZM06〜デジアニメ with リリー&リリア編〜のコメント:

・LILITH-IZM第6弾!テーマは「デジアニメwithリリー&リリア外伝」!!
鋼鉄の魔女アンネローゼ&監獄戦艦2のシーンを美麗アニメーション!プラス!Tentacle and Witchesのリリーと姫騎士リリアの外伝も収録!
もちろん美麗エロアニメーション付き!!

■収録作品内容
●鋼鉄の魔女アンネローゼ&監獄戦艦2 the-Animeユーザー人気の高いエッチシーンをデジアニメ化!
鋼鉄の魔女アンネローゼ、監獄戦艦2のあんなシーンやこんなシーンが綺麗なデジアニメになって再び登場!

●Tentacle and Witches 外伝
ファウスト事件を経て、南の島でのバカンスを終えた壱郎は魔術師として日夜訓練を受けていた。
彼の特訓相手はリリー。南の島での一件以来、リリーの機嫌は悪く特訓は激しさを増していく。そんなとき由子先生から屋敷の鍵を託される。
屋敷には魔法書や道具などが豊富である事を思いだす一郎。彼の取った行動とは……

●姫騎士リリア 外伝
姫騎士リリアのサイドストーリーがここに解禁!
ディルクに捕らえられたリリアとレイラ。母娘に襲いかかる凌辱調教の数々。果たしてリリアとレイラに待ち受ける未来とは……

特集: Lilith特集
LILITH-IZM06〜デジアニメ with リリー&リリア編〜 END

学食のおばさん The Motion 〜母さんの汁の味〜

学食のおばさん The Motion 〜母さんの汁の味〜
学食のおばさん The Motion 〜母さんの汁の味〜
容量:1079.00MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:真・艶×2熟母ADVThe MotionIII
シリーズ:学食のおばさん
ジャンル:デモ・体験版あり女教師巨乳アニメーション年上

学食のおばさん The Motion 〜母さんの汁の味〜のコメント:

――季節は秋。
昼はまだ暑さが残り、夜は人肌の恋しくなる季節。

舞台は東京郊外(八王子あたり)にある、東洋文化大学。

主人公・佐藤大祐(さとうだいすけ)は、この大学の社会環境学部・福祉学科に通う青年だ。

彼にはすでに親はなかった。
しかしそれは里親、育ての親で彼が三歳になる前に施設へ自分を預けた産みの親がいることは知っているが、その素性、消息はまったく知らない。

彼は今時の大学生にしては珍しく、真面目にサボらずに講義を受ける好青年だ。
それはたぶんに死んだ育ての両親がコツコツ貯めた学資を無駄にはできない、という思いと生来の真面目さゆえ。

もちろん大学でおしゃべりをする学友はいるが、彼らとつるんで大学生らしい遊びに興ずることがないのはボンボンとは違って貧乏学生だからでもある。


ただ彼は、そんな自分の境遇や、過去を誰かに話したりすることはない。
話しても同情されるだけで、そのことで何かが前向きに進むことがないと分かっているからだ。


しかし、そんな訳ありの過去を持つ大祐から漂う影、寂しさに気づく人も居た。


ひとりは、学食のおばさん。
もうひとりは30にして大学進学を決めた人妻のクラスメイト。
彼のどことない寂しさに気づいたのは、母性本能の発達したふたりの大人の女性だった。


そして彼も、学食のおばさん・逢沢良子は気になる存在だった。
学食の「女ではなくオバチャンという生き物」と呼ばれてもおかしくない姦しい同僚たちに混ざって大きな乳房とお尻を白い割烹着で包み込み、綺麗に年を重ねた良子は清廉な色気を厨房内で放っているように大祐には見えた。





あなたを二度も捨てられない……

学食のおばさん The Motion 〜母さんの汁の味〜 END

欲情教師コンプリートパック

欲情教師コンプリートパック
欲情教師コンプリートパック
容量:2287.14MB
ブランド:祭企画×DMM
ゲームジャンル:淫乱教師にやられまくりAVG
シリーズ:欲情教師
ジャンル:DMM独占販売デモ・体験版あり恋愛メガネっ娘巨乳年上女教師

欲情教師コンプリートパックのコメント:

申酉学園に通う主人公・乾健は平凡な成績の目立たない男子生徒だったが、学園生活は満喫していた。

なぜなら学園には、国語科の秋山遊穂、数学科の春村薫という美人教師と、夏木可奈子というかわいらしい体育教師がいるのだ。

健は日々、三人の女教師が授業中に見せるちょっとした隙を突いて、下着のラインやボディラインを鑑賞し、卑猥な妄想を膨らましていた。

だがある日、放課後の校舎で、女教師の一人が健に迫ってきた。

果たして健の妄想は現実のものとなるのか、あるいは…。

欲情教師コンプリートパック END

close