無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

判決2 〜Forget Me Not〜

判決2 〜Forget Me Not〜
判決2 〜Forget Me Not〜
容量:504.34MB
ブランド:NOCTOVISION
ゲームジャンル:法廷闘争AVG
シリーズ:判決
ジャンル:看護婦ロリ系デモ・体験版あり強姦巨乳

判決2 〜Forget Me Not〜のコメント:

検事となって刑事裁判を仮想体験する法廷闘争AVG「判決」の続編。爆発的に広まる新型麻薬「ブルーシール」を巡る事件を担当し、人々を苦しめる犯罪組織に正義の鉄槌を下すのだ。

判決2 〜Forget Me Not〜 END

夜姦診察

夜姦診察
夜姦診察
容量:149.34MB
ブランド:EX12
ゲームジャンル:アドベンチャーゲーム
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり凌辱デモ・体験版あり女医看護婦

夜姦診察のコメント:

俺の名は『城島 武』。
エリートの子息達にのみ通うことが許された男子校、清条院学園の三年生だ。
今日も今日とて、近隣の女子学園に通う女子を適当にナンパし、ハッピーライフを満喫
───するはずだった。

だが残念なことに俺は学園ではなく病院に通う、いや、通うどころか入院するハメになってしまったのだ。
心配性の親のおかげで、この辺りで一番大きな病院に俺は患者として厄介になることになった。

退屈で禁欲的な日々。
『下半身から生まれてきた』とまで言われる俺にとって、こんな場所でいつまでも我慢していられるわけもない。
溢れんばかりの性欲に突き動かされた俺は、やがて病院内の女医や看護師に目を付け始めた───。

夜姦診察 END

白き天使達の輪舞

白き天使達の輪舞
白き天使達の輪舞
容量:445.56MB
ブランド:Black Package Try
ゲームジャンル:アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:アナル女医看護婦

白き天使達の輪舞のコメント:

『慰安看護婦』……看護婦本来の仕事とは別に、入院患者の性的なケアを目的とした(いわゆる売春)看護婦をそう呼ぶ。

この『慰安看護婦』は本作品内の世界では別に珍しいものではない。
当然のことながら非合法な存在ではあるのだが、大規模な病院であれば必ず存在している。

主人公の父親の病院でも『慰安看護婦』は行われていた。
もっぱら金持ち患者に看護婦を使って売春行為をさせていたのだが、このことが表沙汰になりそうになった院長はある計画を考える。

それは主人公に小さな病院を1つ与え、そこで調教した看護婦を『慰安婦看護婦』として使うことだった。
そのために主人公は病院を任され『慰安看護婦』を調達することとなる。

主人公「藤宮隆一」は、医師としての技術は一流だが、こと女性関係に関しては問題点が多かった。
看護婦に悪戯を仕掛けて淫らな行為を楽しむといった「趣味」を持っている。

隆一は父親の見え透いた「計画」を察してはいたが、自分の「趣味」を生かせることと、何より様々なことでわずらわしい大病院から出ることができるこの条件に乗ることにした。

こうして隆一は新たな診療所に三人の看護婦を自分の看護婦として選び、『慰安看護婦』にするための調教を開始しようとしていた……。

白き天使達の輪舞 END

淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜

淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜
淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜
容量:1915.21MB
ブランド:リドルソフト
ゲームジャンル:ホスピタルサスペンスAVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版ありサスペンス触手女医看護婦DMM独占販売

淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜のコメント:

主人公は、どこにでもいる普通の学園生。
小器用で付き合いの良い性格が災いして、とうとう神経性の胃炎で入院してしまう。
そんなある日、病院内で不審な影を何度も目撃する。その形は人間のようでもあり、同時に人間外のようでもある。
ふいに主人公は、この病院に関する悪い風聞を思い出した。
主人公は、心を寄せる霞未に良いところを見せようと、病院内に潜む影の正体を掴もうとするのだが――。

淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜 END

コミックカフェ

コミックカフェ
コミックカフェ
容量:674.76MB
ブランド:ガールズソフトウェア
ゲームジャンル:SLG+AVG
シリーズ:----
ジャンル:巫女メイド看護婦ウェイトレスラブコメ

コミックカフェのコメント:

‘ガールズソフトウエア’が提唱する、新しいマンガ喫茶のカタチがココに誕生!
本作は新型スタイルのマンガ喫茶「コミック・アイランド」の常連となって、お店の女の子と仲良くなるのが目的のゲームだ。入店して座席を選ぶと、その席の担当の女の子がマンガを持ってきてくれるユニークなシステム!
コミュニケーションを重ね、彼女たちから貰える「コスプレチケット」を貯めて、お好みのコスで一緒の過ごせるスペシャル・サービス!
仲良くなったらデートの約束を取りつけることだってできるぞ!
上手くいけば、そのコの一番のコスチュームでエッチを楽しんじゃうことだってできるかも!?
マンガ喫茶から始まる恋を大事に温めて、ラブラブなコスプレ・エッチまで突き進め!

コミックカフェ END

淫内感染 深夜に響くポンちんカン Windows7対応版

淫内感染 深夜に響くポンちんカン Windows7対応版
淫内感染 深夜に響くポンちんカン Windows7対応版
容量:401.77MB
ブランド:ジックス
ゲームジャンル:脱衣麻雀
シリーズ:淫内感染
ジャンル:麻雀看護婦アニメーション

淫内感染 深夜に響くポンちんカン Windows7対応版のコメント:

主人公・坂口晃は宿直のため深夜の病院の中にいた。普段なら何かしらの仕事があるのだが、今夜に限っては何もなかった。「暇」。それではと、牝奴隷を呼び出し――と思ったが、いつものシチュエーションでは飽きが来る。ふと宿直室にあった雀パイ雀卓が目に入る…。これだ!
という訳で次期院長坂口センセのご乱交により、カワイイ牝奴隷達との麻雀勝負が始まるのだった。

深夜の病院で宿直を勤めながら、牝奴隷を呼び出してやりたい放題…と同じシチュエーションではつまらないということで、脱衣麻雀の始まりです。
ZyX独自の高速思考ルーチンをさらに改良!モードは2人打ち、4人打ちがあり、ヴィジュアルシーンがあるのは2人打ち。1回勝てば1枚服を脱ぎ、4回勝てばイベントシーンへ!

淫内感染 深夜に響くポンちんカン Windows7対応版 END

ゆ〜パラ! 〜ただいま乳院中〜

ゆ〜パラ! 〜ただいま乳院中〜
ゆ〜パラ! 〜ただいま乳院中〜
容量:840.64MB
ブランド:白濁系
ゲームジャンル:ガマンシステム採用コミカル病淫AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり巨乳女医看護婦幼なじみ

ゆ〜パラ! 〜ただいま乳院中〜のコメント:

とある財閥の御曹司の主人公。顔よし!地位あり!金あり!
ありありづくしのために、玉の輿に憧れる女性達の熱烈なアタックにあい、逃げ回される毎日。
だけど、ある日、事故にあい、骨折して入院するはめに。
まだ一人の女性に縛られたくはないし、財産目当てというのにも抵抗がある主人公。
チャンスとばかり、ベッドから逃げれない主人公をねらって、既成事実(中出し、妊娠!)を
作ってしまおうとする女性群が現れ、大ピンチ!
その顔ぶれは女医、看護士達、親戚、幼馴染。
はたして誘惑の魔の手から無事に逃れられるのか!?

ゆ〜パラ! 〜ただいま乳院中〜 END

乳感ナースっ!

乳感ナースっ!
乳感ナースっ!
容量:1673.64MB
ブランド:SQUEEZ
ゲームジャンル:ナース+変身巨乳マルチエンディングAVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり巨乳看護婦

乳感ナースっ!のコメント:

Aカップの貧乳をコンプレックスに思っている新人ナース・桜井美希。彼女はある日、研究室にあった特殊なホルモン剤をジュースと間違えて飲んでしまった事から、なんとGカップの巨乳ちゃんへと変貌を遂げてしまう。長年のコンプレックスから解放され喜ぶ美希だったが、その胸が原因でハプニングの嵐!シャワーが乳首に当たると感じちゃうわ、ブラがあわずノーブラで出勤したら痴漢に遭うわ、もータイヘン!果たして美希の運命は…?

AカップからGカップの爆乳になった新人ナースのエッチなハプニング続出のラブコメAVG。とにもかくにも巨乳を弄りまくって楽しんじゃう本作。エッチシーン前に相手側の視点を選ぶことも可能になっているので、受けも攻めもどちらも楽しめる!

乳感ナースっ! END

SweetPleasure Ns

SweetPleasure Ns
SweetPleasure Ns
容量:1651.75MB
ブランド:Riddle Soft/Cronus
ゲームジャンル:巨乳スポーツ女生徒指導AVG
シリーズ:----
ジャンル:恋愛看護婦コスプレブルマ巨乳学園もの

SweetPleasure Nsのコメント:

ぷにぷに柔らかくて大きなおっぱいに、ロリフェイスがキュートなヒロインたち……。甘系巨乳キャラで人気の原画家‘葵羽鳥’をメイン原画に据えた‘Cronus’のデビュー作が鮮烈にリニューアル!今回、ハードエロスの旗手として名高い‘RiddleSoft’の彩色技術により全CGが塗り直しに。800×600のサイズになり、より大きく、よりエロく、より艶やかになって帰ってきた!さらに、おまけシナリオの追加でエッチ度も大幅アップしたぞ!極めつけは、‘Cronus’第2作の純愛作品「Nursery Song」を丸まる完全同梱!2本とも魅力的な巨乳キャラとのエッチがたっぷり詰まった作品なので、おっぱい星人には特にお勧め!甘い純愛エッチも、ちょっと鬼畜なプレイも楽しめる‘SweetPleasure’をお得に楽しめるこの機会を見逃すな!

SweetPleasure Ns END

女医さんのお言いつけっ!!〜エッチな診察してあげる♪〜

女医さんのお言いつけっ!!〜エッチな診察してあげる♪〜
女医さんのお言いつけっ!!〜エッチな診察してあげる♪〜
容量:3748.20MB
ブランド:裸足少女
ゲームジャンル:女医さんにエッチの手ほどきをされちゃうAVG+SLG
シリーズ:----
ジャンル:DMM独占販売デモ・体験版あり3P、4P看護婦女医巨乳

女医さんのお言いつけっ!!〜エッチな診察してあげる♪〜のコメント:

原因不明の難病に冒された主人公・川芽祐太(かわめゆうた)。
駿林病院に入院し、苦しい闘病生活を続ける中、やがて担当医である女医さんと心を通い合わせるようになる。

「病気を克服するためには、成功率2割の手術を受けなくてはならない」

祐太は手術を受けることを決断する。
手術前日の夜、病院の屋上で、祐太は女医さんに想いを告白する。

「もし明日の手術が成功して、病気が治ったら‥‥僕と付き合ってください」

翌日、8時間にもわたる手術がおこなわれ──、成功した。
翌々日の朝、祐太が病室のベッドの上で麻酔から覚めると、そこには女医さんがほほ笑み、たたずんでいた。
祐太と女医さん、2人の新しい関係が今、始まる。

女医さんのお言いつけっ!!〜エッチな診察してあげる♪〜 END

close