無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

豚姫様

豚姫様
豚姫様
容量:519.37MB
ブランド:ORCSOFT
ゲームジャンル:異種姦王妃調教AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり熟女巨乳調教

豚姫様のコメント:

イストアレ。酪農と農業、そして果実を原材料とした酒造が主産業の長閑な小国。慎ましくも幸せな日々を送る平和な王国を蛮族たるオーク族が率いる亜人国ドルバニスが襲う!

オークたちの目的は二つ。イストアレの国土に眠る豊富な鉱物を手に入れることと、イストアレを治める絶世の美女・王妃イレーナを亜人王ドルムの嫁とすることだった。

自らのため、まともな戦力を残していないにも関わらず徹底抗戦を唱える臣下や、突然の災厄に安寧を破られて恐れ戦く民草の姿を見たイレーナは、悲壮な決意を固める。

「──私がドルム様のもとへ嫁ぐことでこの国に平和が戻るのならば、喜んでそう致しましょう」

かくして野蛮な亜人の王のもとに、美しく貞淑な王妃はその身を差し出すのだった。どんな過酷な運命が待っているかも知らずに。

☆熟れた女を描くことにかけては右に出るものはいない、超人気原画家天野雨乃先生が描く渾身のドスケベCGが炸裂!

☆野蛮なオークの野蛮なファックに、貞淑な未亡人王妃がケダモノボイスで喘ぎまくる!

☆その他、作品の詳細は公式サイトで!

豚姫様 END

熟恋願望 〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜

熟恋願望 〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜
熟恋願望 〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜
容量:738.64MB
ブランド:Muscadet
ゲームジャンル:オトナの純愛ADV
シリーズ:----
ジャンル:熟女女教師恋愛デモ・体験版あり

熟恋願望 〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜のコメント:

恋に魅せられて……熟れた身体を濡らすオトナのラブ・ストーリー

心も身体も成熟した大人のヒロインたちとの官能ラブ・ロマンスを描いたドラマ仕立てのADV
失った夫に気持ちを残しながらも凛として教職に勤しむ結依<ゆい>
幸せな家庭にありながら、燃えるように激しい男と女の関係を求めてしまう綾乃<あやの>
仕事のストレスの代償行為で妖しげなセックスゲームに身を委ねる玲香<れいか>
息子が慕っている頼れる男との男女の営み……その悦びを知ってしまった瑞希<みずき>
4人のヒロインとの秘めた関係は、熟れたオンナが願う淫らな愛のカタチ

熟恋願望 〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜 END

淫欲母娘

淫欲母娘
淫欲母娘
容量:291.79MB
ブランド:Bianca
ゲームジャンル:AVG
シリーズ:----
ジャンル:処女熟女母娘3P、4P家庭

淫欲母娘のコメント:

主人公‘若山大介’は、大手出版社の編集者。現在は社内の有名ファッション誌に席を置く……とはいっても、ファッションに興味があるわけでもなく、単なるお調子者の大介は、暇さえあれば昼寝を決め込むダメ社員だった。彼の上司である編集長‘高梨蓉子’は業界にこの人ありと言われる名物キャリアウーマン。サボりがちな大介に手厳しい蓉子だが、その豊かなバストやくびれた腰、むっちりしたヒップは興奮を禁じ得ない。未亡人である蓉子は年頃の娘‘純’と二人暮らし。そしてなんと、そこは大介と同じマンション。よく顔を合わせることもあって、純と大介は可兄と妹のような間柄だった。そしてある日、大介は蓉子に食事に誘われる。純を交えた三人の食卓……これを切っ掛けに、大介は母と娘から積極的なアプローチを受けることに……。

淫欲母娘 END

熟処女〜私、初めてなんです

熟処女〜私、初めてなんです
熟処女〜私、初めてなんです
容量:246.52MB
ブランド:Hanmmerheads
ゲームジャンル:初心な熟女の性開発ADV
シリーズ:----
ジャンル:処女寝取り、寝取られ熟女人妻

熟処女〜私、初めてなんですのコメント:

有名大学に通う緒方遼一(おがた・りょういち)は家庭教師のアルバイトをしていたが、
教え子の東海林香奈(しょうじ・かな)の積極的な行動に押されて恋愛関係になってしまった。
その日も、授業を一通り終えた後、何度目かのキスをして、
とうとう香奈の身体に直接触れてしまった。
しかし、最後の一線は越えられなかった。
いつもは積極的な香奈だったが、初めて男性を受け入れることについてはまだ勲気が足りなかった。

香奈の父、東海林勲は長いキャリアを積んだ音楽家である。
数年前まだ若かった妻を失なったが、今年10年前音楽学校で手ほどきをした初美と結婚した。
初美は30歳半ばではあったが年齢を感じさせない美しさがあり、
遼一は香奈と恋愛関係にありつつも、魅力的な初美のことが気になって仕方がなかった。

その後、香奈との恋愛関係は進み、遼一はついに香奈の初めての男となった。
少し怖かったが遼一との初めての行為に悦びを感じた香奈は「お母さんにもこの悦びを分けてあげたいな」と
意味深なことを遼一にささやいた。
聞けば、初美は男性との交際経験がなく勲との結婚で初めて男女の関係を知るはずだった。
しかし、音楽に没頭しオーバーワークをこなしていた勲は勃起不全となり、
セックスのできない身体になってしまっていたのだ。
あんなに美しく熟れた身体なのに、まだ処女だったなんて……。
遼一の心は大き動揺し淫靡な衝動を抑えることができなくなりそうだった。

熟処女〜私、初めてなんです END

親友の巨乳ママと中出し性活〜こんなにだしてちゃ孕んじゃったね

親友の巨乳ママと中出し性活〜こんなにだしてちゃ孕んじゃったね
親友の巨乳ママと中出し性活〜こんなにだしてちゃ孕んじゃったね
容量:238.68MB
ブランド:アメノムラクモ
ゲームジャンル:凌辱アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり熟女人妻巨乳凌辱家庭10%OFFキャンペーン中

親友の巨乳ママと中出し性活〜こんなにだしてちゃ孕んじゃったねのコメント:

靖之は、結城琴美の息子の親友であり、お互いの家を自由に出入りできるほどの家族ぐるみの付き合い。
今日も、靖之は友人である息子にDVD(エロ)を貸すために訪れ、すでに帰宅してると思い、いつも通りお邪魔しようと勝手知ったる場所より鍵を取り出し上がります。
家に入ろうとすると、友人の靴がなく、まだ帰っていないのかと、リビングのドアを開けようとした時、何か聞きなれない声が…。
こっそりとドアを開けて中を覗くとそこでは、友人の母である琴美がソファーの上で自慰している姿が飛び込んできて、あまりの事に、驚く靖之。
しかし、それ以上に、琴美の痴態に見入ってしまう。琴美は、どこで手に入れたのかバイブを秘部に突っ込んでの自慰中の為、靖之の事には気がつかず、快楽に耽っていた。
琴美は、熟した体を持て余しており、生理が近づくと更に抑えきれずに、魅惑的な体からフェロモンを発しつつ、自慰して没頭していた。
靖之に見られている事など、露と思わずに自慰している琴美。靖之もその痴態に見入って、股間のイチモツが腫上がり、やがて自慰で逝ってしまう琴美に興奮しながらも、靖之は、こんなチャンスは二度とないので、この姿を撮影しておこうと携帯取り出し、逝ってぐったりとしている琴美を撮影する。
しかし、携帯のカメラのシャッター音が、そのリビングに響き、その音に気がついてはっとして身を起こす琴美は、「誰なの!?」と、身支度を整えながら、周囲を見渡す。
靖之はしまったと思いながらも、リビングの中に入っていくと、琴美は、靖之の姿に驚く。
「いつからいたの?」と聞く琴美に、自慰をしている頃からいると告げると、琴美は、顔面が蒼白になり、「今見たことは忘れて、写真も消して欲しい」と懇願する。
琴美の狼狽振りに、驚く靖之は、てっきり怒られるかと思いきや、力関係が逆になってきたとこれはチャンスだと思う靖之…。

親友の巨乳ママと中出し性活〜こんなにだしてちゃ孕んじゃったね END

巫女ママ

巫女ママ
巫女ママ
容量:238.79MB
ブランド:桃フェロ
ゲームジャンル:女系巫女一家相姦AVG
シリーズ:----
ジャンル:巫女巨乳熟女乱交デモ・体験版あり

巫女ママのコメント:

外川淳(主人公)は、急逝した父に代わって「君ヶ浜神社」の神主になるため、六年もの間、修行を続けていた。そして、ようやくその修行も終わり、生家である神社へと帰って来た淳を出迎えたのは、巫女装束に身を包んだ母のキミ江、姉のマリ、叔母の由紀子だった。思春期を修行に費やし、女人を遠ざけていた淳にとって、彼女たちは身内と思っても異性(=女)を感じずにはいられなかった。淳は、高まる鼓動と、大きくなるペニスを抑えることが出来ず、頭の中は桃色の煩悩に染まっていく……。

作品概要
第三弾タイトル、女系巫女一家相姦アドベンチャーがダウンロード販売開始!!今回のテーマは‘巫女’ב熟女(一人は24歳設定ではあるが……)’ב相姦’。思春期を修行に明け暮れたピュアなチェリーボーイの主人公が、聖なる紅白の衣装を纏った巫女母&巫女姉&巫女叔母三人と禁断のセッ○スを繰り広げる、フェチ要素てんこ盛りのハードエロス作品だ。三人の熟女巫女たちは、主人公が身内であることを知りながら、色目を使って誘惑し、野外で、境内で、罰当たりなセッ○スに興じる。肉付きの良いムッチリとした熟女ボディは、今が食べ頃!今なら巫女服とセットでお召し上がりいただけます!!

巫女ママ END

おねショタDX 2

おねショタDX 2
おねショタDX 2
容量:218.80MB
ブランド:DOUJIN3ARIES
ゲームジャンル:ビジュアルノベル
シリーズ:おねショタDX
ジャンル:20%OFFキャンペーン中デモ・体験版あり熟女年上ショタ巨乳

おねショタDX 2のコメント:

年上の女性が今よりもずっと魅力的だった少年の頃──
近所のお姉さんや、友達のお母さんにドキドキしたあの頃──
○さな頃に戻ってエッチな事をしてみませんか?



少年と大人の女性のインモラルストーリーに加え、
痴女のお姉さんが少年達といろんな露出やエッチを繰り広げちゃうお話他、全5話のショートストーリーを収録!
「抜けるオネショタビジュアルノベル!」
【機能】
ロード&セーブ、既読スキップ、キャプチャモード等搭載
【女性・少年フルボイス!】
※ハンズフリー可!

おねショタDX 2 END

べっぴんママ 〜ラブラブ母子遊戯〜

べっぴんママ 〜ラブラブ母子遊戯〜
べっぴんママ 〜ラブラブ母子遊戯〜
容量:269.80MB
ブランド:木琴SOFT
ゲームジャンル:受身系人妻実母ラブエロアドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:近親相姦20%OFFキャンペーン中デモ・体験版あり人妻熟女巨乳

べっぴんママ 〜ラブラブ母子遊戯〜のコメント:

来年に受験を控えた晃は、大好きな母親千鶴との
2人きりの春休みを楽しみにしていた。
優しく丁寧に勉強を教えてくれる千鶴は
友人たちが羨む自慢の美人ママ。
しかしそこに晃の最も苦手とする、怖い怖い叔母香苗が転がり込んできた。
実の息子に甘すぎる未亡人、元教師の実母千鶴と
晃の弱みを握ってほくそ笑む、現役スパルタ教師の叔母香苗による
甘く厳しい大人のお勉強…。

ムッチリとした身体の熟母・叔母による強制射精家庭教師。
熟女のあふれる肉感が何も知らない美少年を虜に…。
木琴SOFT記念すべき10作目は
インモラルな近親相姦ストーリーをラブエロに仕上げた
受身系人妻実母ラブエロADV!
実母・人妻・淫語・熟女・巨乳・巨尻好きな方にオススメヌキゲーです!

べっぴんママ 〜ラブラブ母子遊戯〜 END

人妻女教師 性欲の教室2

人妻女教師 性欲の教室2
人妻女教師 性欲の教室2
容量:346.00MB
ブランド:木琴SOFT
ゲームジャンル:人妻熟女教師背徳調教アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:20%OFFキャンペーン中デモ・体験版あり巨乳人妻熟女調教

人妻女教師 性欲の教室2のコメント:

「でも、先生…もうすっかりオバサンよ?」
お世辞にも若いとは言えない中年女教師は、そう言って恥ずかしそうに頬を染めた…。

真面目で生徒思いの担任教師「美鈴」と、口うるさく厳しい保健教師「綾」。
何年もの間モラルという名の鎖で抑えつけてきた人妻熟女教師たちの肉欲は
その熟れきった四十路の身体の中でいつまでもくすぶり続け
やがて妖艶なメスの匂いと共に、生徒たちのいる神聖な教室に滲み出る。

少年はそんな熟女教師たちの隠された欲望を引きずり出し
大胆な発想と言動で凌辱の限りを尽くす。
愛する夫や子供を持つ人妻女教師たちは、若い教え子の欲求の前に…。

前作から3年、大幅にボリュームアップして「性欲の教室」の続編が登場!
躊躇のない精神的責め句と、マゾ妻熟女教師たちの被虐淫語台詞をたっぷりご馳走いたします。
木琴SOFT過去最高のボリュームで贈る、人妻熟女教師背徳調教ADV。
熟女・人妻・女教師・淫語・巨乳・巨尻・コスプレ好きな方にオススメヌキゲーです!

人妻女教師 性欲の教室2 END

女将の湯 〜淫・浴・三・昧〜

女将の湯 〜淫・浴・三・昧〜
女将の湯 〜淫・浴・三・昧〜
容量:376.36MB
ブランド:神無月製作所
ゲームジャンル:旅館AVG
シリーズ:----
ジャンル:熟女20%OFFキャンペーン中パイズリ和服、喪服巨乳

女将の湯 〜淫・浴・三・昧〜のコメント:

「ここは、癒しの旅館です……だからここでは、たっぷりとその身も心も癒してください……」
そう言って身を寄せてくる美人女将……
傷心旅行中の主人公‘直人’。
その旅の最中に、ふらっと立ち寄った片田舎の温泉宿。
そこは、匂い立つような色気と優しい笑みをたたえた女将‘香澄’が一人で切り盛りしている旅館だった。
宿泊初日の夜。のんびりと湯に浸かっていると誰か人が入ってくる気配が。
振り向くとそこには、タオルにくるまれただけの‘香澄’の姿が。
‘香澄’は、仕事を終えてお風呂に入りにきたのでした。
‘香澄’は‘直人’がいる事を気にした様子もなく、一緒に湯に浸かり世間話を始めます。
‘香澄’と話すうちに、少しづつ気持ちも落ち着いて行くことに気づく‘直人’。
雰囲気に流され‘直人’は傷心旅行中であることを打ち明けてしまう。
そんな‘直人’に‘香澄’は、
「無理はしないで、ここで癒していってください」
と‘直人’を温泉の縁に座らせると、‘香澄’は‘直人’のモノに奉仕を始めるのだった……

女将の湯 〜淫・浴・三・昧〜 END

close