無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

undefined

END

眠り姫の眠らぬ夜に…

眠り姫の眠らぬ夜に…
眠り姫の眠らぬ夜に…
容量:1406.57MB
ブランド:シャオシャオカッパ
ゲームジャンル:眠り姫に密室で淫行して眠りから覚ますADV
シリーズ:----
ジャンル:ファンタジーお姫様

眠り姫の眠らぬ夜に…のコメント:

1339年中世のオーストリア北部にあるドライキシュ公国。
この国の王家の姫、プリメルが18歳の誕生日の夜に就寝してから半年、一度も目を覚まさなくなっていた。

眠り姫の詛い(のろい)---。

折しも、北荻との戦争で父である王と、兄である王子が戦死。
唯一の後継となる姫は眠りについたまま。このままでは領地没収は免れない。

姫を呪詛の呪縛から解き放つがために、魔洞師シンフ(主人公)が招聘される。

解呪マイスター、シンフにもたらされた仕事は、夏至祭のクライマックスまでに、眠り姫をその眠りから解放すること。
与えられた時間は僅か一週間。

そこで、シンフは、もっとも「効率的な」手段で解呪を行っていく。
「最も効率的な手段」とは、肌を合わせ、精を注ぎ込むこと。

眠り姫・プリメル、妖艶なパートナー・クルシア、そして姫を名乗るドッペルゲンガー・アセプテクスとの7日間は、誰しもが羨むであろう艶やかな夜のうたげ。

はたしてシンフは、姫を呪詛の虜から解き放つことはできるのだろうか。
女性たちとの微妙で危うい関係の結末は……!?

さくさく遊べて攻略も楽しめる、U・Me SOFTの真骨頂ともいうべきADVを、ご堪能ください!

眠り姫の眠らぬ夜に… END

Tiny Dungeon〜BLESS of DRAGON〜

Tiny Dungeon〜BLESS of DRAGON〜
Tiny Dungeon〜BLESS of DRAGON〜
容量:2582.45MB
ブランド:Rosebleu
ゲームジャンル:未来を選択するAVG
シリーズ:----
ジャンル:学園ものデモ・体験版ありお姫様ファンタジー

Tiny Dungeon〜BLESS of DRAGON〜のコメント:

力を育てるために作られた学園トリニティ。白鷺姫は、かつての戦争を引き起こした種族である人族として多種族に蔑まれながらも、他人を守れる力を得るべくこの学園の生徒として通っていた。
ヴェル、ノート、ウルル。各世界においても最強クラスの力をもつ少女達に認められ、クラスメイトであるデイルとも剣を交えて友人となり、少しずつ、けれども確実に周囲を変えていく姫。
そんなある日、竜族の王女ウルルは、ローブに身を包んだ怪しい人物と学園内で接触。これを撃退する。怪しげな言葉を残して立ち去ったローブの人物。そして数日後、魔族の少女が一人、トリニティへと編入してくる。
フォン=テルム。そう名乗った少女に小さな不安を感じたオペラは、ウルルにも言わず、ある願いを姫へと告げた。
それが金竜ウルルと過去との対峙に繋がることを、まだ誰も知らない……。

Tiny Dungeon〜BLESS of DRAGON〜 END

魔王姫狩り ノエル姫大衆公開恥刑

魔王姫狩り ノエル姫大衆公開恥刑
魔王姫狩り ノエル姫大衆公開恥刑
容量:508.79MB
ブランド:カニスキー
ゲームジャンル:デジノベムービー
シリーズ:----
ジャンル:動画作品お姫様巨乳ファンタジー

魔王姫狩り ノエル姫大衆公開恥刑のコメント:

250年ぶりに復活した魔王ベイルーツは、強国と名高いアランドラ騎士国の戦姫ノエル姫に一騎打ちを申し込んだ。
果敢に魔王へ挑むノエル姫ではあったが、圧倒的な力の差を埋めることは叶わず、公衆の面前で魔王にさらわれてしまうのだった……

魔王姫狩り ノエル姫大衆公開恥刑 END

プリンセス・プリンセス〜姉妹姫 背徳の儀式〜

プリンセス・プリンセス〜姉妹姫 背徳の儀式〜
プリンセス・プリンセス〜姉妹姫 背徳の儀式〜
容量:1837.99MB
ブランド:MAIKA
ゲームジャンル:プリンセス誘惑アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり女戦士ファンタジー巨乳お姫様

プリンセス・プリンセス〜姉妹姫 背徳の儀式〜のコメント:

大陸歴1311年。
女性の身でありながら、軍政両面にわたり隔絶した才幹を誇る一代の英雄
『レティシア・アルフォンス・オリヴィア』
率いるは豪奢な宝玉石にその身を例えられた見め麗しい女将軍たち
『聖宝石騎士団』(セイント・ジュエル・ナイツ)
彼女達は、腐敗しきっていた彼女らの故国ミザール王朝を打ち倒し。
清新かつ画期的な新国家『プリズマハール』を築き上げた。
彼女達の勢威に大陸列強の王族たちは、ことごとく恐怖したという。
だが、目も眩むような、軍政略の才華に恵まれた一代の覇王とその高潔な聖騎士たちにも、
逃れようのないひとつの宿命。
そう…
彼女たちは‘女’だったのだ。

ウェンデル大陸史の「闇」に棲息する、
魔性の職業『誘惑師(スナイパー)』
その発祥は古く、かの大陸史の黎明の時代にまで遡れるという。
その‘技術’をきわめし者は、どれほど貞淑かつ、誇り高い貴婦人であろうと。
いまだその性の目覚めを知らぬ、年端もゆかぬ、清楚可憐な少女であろうと。
彼らの命じるがまま、見も世もなくあられもない痴態をさらけ出す、
淫らで従順きわまりない、性の「奴隷」と化すことができるという。
‘彼ら’をもって『聖宝玉騎士団』の勢威に抗しよういうアイデアを、
大陸列強の実力者たちの、何者が思いついたのかは分からない。
だが、すでに矢は放たれた。
プリズマハールの麗しき女英雄たちに、
邪悪な悦楽の狩人たちの魔の手が迫る…

プリンセス・プリンセス〜姉妹姫 背徳の儀式〜 END

巨乳ファンタジー外伝

巨乳ファンタジー外伝
巨乳ファンタジー外伝
容量:1701.96MB
ブランド:WAFFLE
ゲームジャンル:巨乳アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:巨乳DMM独占販売デモ・体験版あり女戦士お姫様ファンタジー

巨乳ファンタジー外伝のコメント:

騎士学校を最下位で卒業しながら『リュート・ヘンデ』がエーデルラント国王に即位して1年半。
隣国リンゴバルトの侵略も退けて、王国は平和な時を迎えていた。
『リュート』も、公務をこなしながら美しい6人の女とエッチな生活する毎日。

しかし、女名将『グラディス』に退けられたリンゴバルト王国国王『バザルト1世』は雪辱を誓い、よからぬ計画を立てていた。
一方、リンゴバルトに隣接するユーロディアの大国フロンス王国でも、侍従長『キュヴィエ侯爵』が、急速に国力を増してきた
エーデルラント王国を潰そうと画策していた。
狙いは、サキュバスでありながら王妃に即位した『シャムシェル』。
『シャムシェル』の即位については、ユーロディア全土で信仰されている聖十字教の総本山バカチン教国でも疑問を唱える者が
多く、いくら何でもサキュバスを王妃にするのは……という声が囁かれていたのだ。

何も知らぬ『リュート』と『シャムシェル』、そして正妻を目指す『グラディス』。そしてリュートに仕える宰相『エメラリア』。
リンゴバルト王国、フロンス王国、バカチン教国という3つの勢力を相手に、『リュート』は今回も、どんな強運と成り上がりを
見せてくれるのだろうか……?

巨乳ファンタジー外伝 END

魔王姫狩り イナルナ姫淫行肉欲責め

魔王姫狩り イナルナ姫淫行肉欲責め
魔王姫狩り イナルナ姫淫行肉欲責め
容量:598.22MB
ブランド:カニスキー
ゲームジャンル:デジノベムービー
シリーズ:----
ジャンル:動画作品お姫様巨乳ファンタジー

魔王姫狩り イナルナ姫淫行肉欲責めのコメント:

シャーディ姫が誤って解いてしまった封印は、250年前の封印戦争で魔王を封印したものだった。
学術隊員全員の血と肉で彩られた魔王復活のなか、シャーディ姫は知らぬ間に自らの死によって魔王を封印する「封印の鍵」へと存在を変えてしまう。
しかし、シャーディ姫が己の唯一の弱点となってしまったことを知った魔王ベイルーツは、姫を性の虜にすることで自らの眷属として取り込んでしまうのだった。
そして、魔王軍の増強のために、フェデリア王の正室の子である第一王女イナルナ姫と、第二王女セレーヌ姫の誘拐が、シャーディ姫によって提案される。
そうとは知らず、囚われの妹シャーディ姫と国を守るためにイナルナ姫は、その身を魔王へ差し出すのだった。

魔王姫狩り イナルナ姫淫行肉欲責め END

ObsceneGuild-片翼の堕天使-

ObsceneGuild-片翼の堕天使-
ObsceneGuild-片翼の堕天使-
容量:1133.04MB
ブランド:Yatagarasu
ゲームジャンル:魔法と道具で女を堕すSLG
シリーズ:----
ジャンル:巫女お姫様シミュレーションデモ・体験版あり巨乳

ObsceneGuild-片翼の堕天使-のコメント:

‘マナ’の力が全てを動かす世界――「レイディアント」。
マナの扱い長けた血筋を巡りに、世界は内乱と戦争が相次ぐ血なまぐさい様相を呈していた。
それに嫌気のさした者たち、魔法使いや騎士、剣士、盗賊や商人などが、国に属さない組織、『ギルド』を形成。
さらに力を持つ貴族や騎士たちもまた、国には属さないギルドを作った。
ギルドの勢力は強まり、国家に影響を及ぼす組織も現れた。
その中の1つ『片翼の堕天使』は、‘ならず者の集まる’ギルドとして有名だった。
非合法な行いを平然と出来る、悪人たちが集うギルドではあったが、ギルドマスターは貴族の出自で、大国の上層部などにも繋がりがあり、暗殺や拉致などの依頼を多くこなしている。

主人公・‘ガーライン’はそのギルドの一員で、女を様々な方法で自らの思うがままにすることが出来る技能を有していた……。
ギルドマスターの‘レイヴン’より、新たな依頼がガーラインに伝えられた。それは……。


お行儀の悪さで名を馳せる‘ならず者’のギルドの一員であるアナタ。
マスターの命令で各国の要人やその娘を捕え、アナタ独自の女たちを躾ける技術「調律」で快楽にイキ狂うメスに堕とすのだ!

ストーリーは大幅に分けて三つ。
王子の依頼で王位継承に邪魔な王女‘マリア’を調律するストーリー。
敵対するギルドマスターの娘‘セセリ’を連れ去り調律するストーリー。
そして、依頼報酬としてギルドにやってきた不思議な力を持つ巫女少女‘桜華’を調律するストーリーだ。

調律は「恥辱」「魔法」「道具」の3種類が可能。
選択した方法によってヒロインが淫らに変化。
調律中には主人公自らが本番行為を行う「本番フェイズ」も。

画面に表示された「アクメゲージ」「フェニッシュゲージ」の調整によって、激しく責めて何度もヒロインをイカすことも、何度も射精して、汁まみれにすることもできる。
また、本作はヒロインの胸に触れる「OOS(おっぱいおさわりシステム)」を搭載。
2.5次元システム採用により、ヒロインの胸をクリックすれば艶めかしく揺れ、ドラッグすれば恥じらいたっぷりに揉みしだかれる!!
ハードな調教&揺れるおっぱいが大好きな方におすすめだ。

ObsceneGuild-片翼の堕天使- END

黄昏のエレジーア -Divus Rabies Zero-

黄昏のエレジーア -Divus Rabies Zero-
黄昏のエレジーア -Divus Rabies Zero-
容量:2950.21MB
ブランド:Psy-Chs
ゲームジャンル:王宮調律AVG
シリーズ:----
ジャンル:DMM独占販売デモ・体験版ありシスター女戦士お姫様ファンタジー

黄昏のエレジーア -Divus Rabies Zero-のコメント:

主人公は天才魔道士ミハエル=ランバーン
ミハエルの野望は「この世界の征服と自らによる統治統一」
禁呪によって作り出した魔物の軍勢を使い、辺境の小国をことごとく制圧してきたミハエルは、遂に中原の要所であり、求め続ける古の禁呪法『神々の狂気(ディヴァスラビエス)』のカギを握るとされる『ディアスタン王国』征服に乗り出す。
ミハエルは、大軍勢による正攻法を取らず、まるで遊びを楽しむかのようにディアスタンに潜入し、その強大な力の一片によって宮廷錬金術士として迎え入れられた。
そうして、ディアスタンの内情を探るうち、この地に思いもよらなかった大きな謎が眠っていたことを突き止める。
そして遂に、覆い隠してきたミハエルの黒き野望が牙を剥きディアスタンを多い尽くす!

舞台である「ディアスタン」とは
交易中心地である中東の大国で「ディアスタン無くして中原の繁栄は無し」とまで言わしめた。城下から海を臨み大陸からの交易船を迎えいれ、主要な陸路はディアスタンを経由して他国と交わっている。
現在では商業国家としての色合いが濃く、現王が無能なこともあり、豪商が中心となり、街を運営している。ただし、国家としての力が弱いわけではなく、商人の自由を許しているのは、国の伝統と格式があればこその懐の深さと言え、未だ大国として、隣国カゼリアと並び中原の盟主の立場を二分している。
王城を取り囲むように街を形成しており、主人公に占拠されるまでは、世界中の物品と人々が集まるにぎやかな街だった。
ちなみに、現在は商業国としての色合いが強いディアスタンだが、かつての戦乱の世では武の強国として、また錬金術を駆使して、魔法王国カゼリアと覇を競っていた。

この度、長年敵国であったカゼリア王国王女を王妃として迎える事となり、両国の関係は親密なものとなるはずだったのだが…

黄昏のエレジーア -Divus Rabies Zero- END

ななプリ。

ななプリ。
ななプリ。
容量:1925.02MB
ブランド:TOPCAT
ゲームジャンル:ファンタジーAVG
シリーズ:----
ジャンル:女装女戦士デモ・体験版ありお姫様ファンタジー

ななプリ。のコメント:

‘グトルフォス大陸’の中央に広がる’テロメアの森’。
その片隅でエノールは一人、気楽に暮らしていた。

平穏であると同時に退屈な日々。
だが、それは唐突に崩れ去ることになる。

きっかけとなったのは、川縁に倒れていた一人の女性。
エノールの介抱により目覚めたその女性は、自らを’七姫専従騎士’カタリナと名乗った。

旅の途中で賊に襲われ、’七姫’エーデルワイスと離ればなれになってしまったと語るカタリナ。
七姫の行方は杳として知れず、カタリナはエノールにある提案を持ちかける。
エーデルワイスと瓜二つであったエノールに、’七姫の代役’を頼み込んできたのだ。

そして、エノールはカタリナと共に七姫が治める’ファムスール’へと旅立つ。
七姫の代役をやり通すことができるのかという不安を胸の内に秘めて。

旅の途中に出会う義賊の姉弟、ファムスールに広がる不穏な噂。
七姫の代役を務めるエノールの元へ、次から次へと舞い込んでくる事件。

やがて、それはグトルフォス大陸全土を巻き込んで、ついには’ノルドーレンの姫’が集う’姫会議’が開催されることになり――





多くの困難をも力を合わせて乗り越えていく、エノールとカタリナ。
それを嘲笑うように、見え隠れする’魔女’の存在。
一千年の時を経て、世界は一つの結末を迎えようとしていた。

ななプリ。 END

close