無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

ぴあきゃろG.O. TOY BOX 2 〜スプリングフェア〜

ぴあきゃろG.O. TOY BOX 2 〜スプリングフェア〜
ぴあきゃろG.O. TOY BOX 2 〜スプリングフェア〜
容量:2291.70MB
ブランド:カクテルソフト
ゲームジャンル:AVG+ETC
シリーズ:Piaキャロットへようこそ!!
ジャンル:デモ・体験版ありウェイトレス巨乳恋愛

ぴあきゃろG.O. TOY BOX 2 〜スプリングフェア〜のコメント:

ぴあきゃろG.O. ファンディスク第2弾、ボリュームアップして登場です。

内容は非常に盛り沢山!
『PiaキャロG.O.』外伝ミニアドベンチャー × 4ストーリー
人気作家陣による豪華描き下ろし壁紙を多数収録
シリーズ制作者「稲村竜一」が語るPiaキャロHistory(「3」「G.O.」分)
スロットマニア稲村竜一監修「Piaスロットへようこそ!!G.O.」
澄光の占い部屋

となっております。

ぴあきゃろG.O. TOY BOX 2 〜スプリングフェア〜 END

ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜 あいり編

ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜 あいり編
ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜 あいり編
容量:373.13MB
ブランド:らずべり〜
ゲームジャンル:コスプレ喫茶AVG
シリーズ:ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜
ジャンル:ウェイトレス恋愛コスプレ巨乳

ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜 あいり編のコメント:

騒々しい都会の街並みの中、人々は今日も変わらない日々を迎える。 そんな退屈な街中に一風変わった喫茶店が存在した、コスプレ喫茶「アムール・マルルー」。 自称フリーターの高矢壮士は可愛く、ちょっぴりドジな女の子・星野愛里と一緒にこの「アムール・マルルー」で働いていた。カップルという男女一組で勤務する店独自のシステムで、愛里は決まってドジをやらかした。それでも、二人で助け合って問題を乗り越えていくうちにお互いに惹かれあっていく。日替わりの華やかな衣装を纏う愛理とのコミカルでエッチな日々の先に待ち受けるものは…。


コスプレ喫茶「アムール・マルルー」を舞台にした、連作アドベンチャー第一弾! 今回登場するヒロインはちょこっとドジだけど、健気で可愛い女の子‘愛理’。‘カップル’という連帯責任システムで主人公のパートナーとなった愛理と、色んな問題を乗り越えて恋人同士になり、ラブラブなエッチを楽しんじゃおう! このゲームはコスプレ喫茶が舞台だけに、愛理には様々なコスチュームが用意されている。その数なんと15種類! 彼女が着用したコスによって様々な趣向のエッチが堪能できるぞ。コスプレ好きなら迷わず飛びつくべし!

ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜 あいり編 END

ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜 かおり編

ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜 かおり編
ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜 かおり編
容量:830.47MB
ブランド:らずべり〜
ゲームジャンル:コスプレ喫茶AVG
シリーズ:ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜
ジャンル:ウェイトレス恋愛コスプレ巨乳メガネっ娘

ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜 かおり編のコメント:

肌寒くなってきた秋の季節。草壁和也は、同僚や店長と共にコスプレ喫茶「アムール・マルルー」で働いていた。この店には、男女を同一の時間帯、同一の仕事量として振り分ける‘カップル’システムがある。和也の‘カップル’は、何でも器用にこなしてしまうのに、恋愛には奥手の香緒里。彼女のことは、和也にとっては単なる仕事仲間じゃない。もっと特別な……大切な存在。彼女は、毎晩のように夢に見るあのひとに似ていた。誰かのイメージを香緒里に重ねてしまう和也。すれ違う香緒里の想い。不思議な距離から始まる、コスプレ喫茶『アムール・マルルー』の恋物語・第二幕。


コスプレ喫茶「アムール・マルルー」を舞台にした、連作アドベンチャー第二弾! 今度のヒロインは頭脳明晰、明朗快活、だけど少々天然気味な‘藍川香緒里’。今回もバラエティ溢れるコスチュームを着たヒロインとの、甘アマなエッチが楽しめちゃう! さらに本作では「メガネあり/なし」の機能が追加。スタート時にメガネ「有」を選択したならば、ゲーム中の全ての立ち絵、イベントCGがメガネ仕様に! メガネフェチは当然「有」に。そうでない人も、裸眼とメガネ、両方のエッチシーンを体験して、その味の違いを感じて見るのも一興だ。もしかしたら、メガネフェチに目覚めちゃうかも!?

ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜 かおり編 END

ぴあきゃろG.O. TOYBOX 〜サマーフェア〜

ぴあきゃろG.O. TOYBOX 〜サマーフェア〜
ぴあきゃろG.O. TOYBOX 〜サマーフェア〜
容量:1608.73MB
ブランド:カクテルソフト
ゲームジャンル:ADV+ETC
シリーズ:Piaキャロットへようこそ!!
ジャンル:デモ・体験版ありコスプレウェイトレスアクセサリーF&C

ぴあきゃろG.O. TOYBOX 〜サマーフェア〜のコメント:

現在、タイトル発売後にその関連商品として、ファンディスクが販売されるケースが増えておりますが、このファンディスクという概念は『Piaキャロ』シリーズが生み出したものの一つです。
そのまさに‘元祖’というべきファンサービスのお祭りソフトの登場です。

内容は非常に盛り沢山!
1『PiaキャロG.O.』外伝ミニアドベンチャー × 3ストーリー
2人気作家陣による豪華描き下ろし壁紙を多数収録
3シリーズ制作者「稲村竜一」が語る PiaキャロHistory
4Piaキャロ・カルトクイズ
となっております。

特集: F&C特集
ぴあきゃろG.O. TOYBOX 〜サマーフェア〜 END

ぴあきゃろ4FD Piaキャロットへようこそ!!4ファンディスク

ぴあきゃろ4FD Piaキャロットへようこそ!!4ファンディスク
ぴあきゃろ4FD Piaキャロットへようこそ!!4ファンディスク
容量:1096.58MB
ブランド:カクテルソフト
ゲームジャンル:ファンディスク
シリーズ:Piaキャロットへようこそ!!
ジャンル:恋愛ウェイトレスDMM独占販売

ぴあきゃろ4FD Piaキャロットへようこそ!!4ファンディスクのコメント:

本編の人気ヒロインである羽瀬川朱美・北川蒼空をはじめ、隠しキャラの星野はるなのストーリーを収録。
本作は、本編でラブラブになった二人よるその後を楽しんでいただける内容となっております。
ドタバタ有り、波乱有りの甘〜い内容をお楽しみ下さい。

特集: F&C特集
ぴあきゃろ4FD Piaキャロットへようこそ!!4ファンディスク END

ふぇいばりっと Sweet!

ふぇいばりっと Sweet!
ふぇいばりっと Sweet!
容量:452.80MB
ブランド:LOST SCRIPT
ゲームジャンル:メイドカフェAVG
シリーズ:----
ジャンル:ウェイトレスメイドデモ・体験版ありお嬢様ツンデレ恋愛

ふぇいばりっと Sweet!のコメント:

今年から俺も社会人一年生!と思った矢先、不況のあおりを受けて、せっかく受かった会社が倒産してしまった。

「はぁ?なんで?どうして?」

戸惑う俺を哀れに思ったのか、遠い親戚が一つの話をもってきた。
イートインの出来る洋菓子喫茶店を営んでいた親戚が、この度、店を畳んで海外に移住してのんびり暮らすことにしたらしい。
店は売ってしまうつもりだったそうだが、もし俺が引き継ぐつもりなら「店長をやってみないか」という事だった。

「やりましょう!この俺に任せれば大繁盛の店になること間違いなしです!!」
大見得を切ってその話に乗ることにした。

しかし、その店のパティシェである女の子は、俺が学生時代に手ひどくふられたことのある、超ツンツンで無愛想な女の子だった。

「あなたが新しい店長なのね。店長になるからには私のスイーツをビジネスとしてちゃんと売って頂戴。あなたが無能なら私は店を辞めさせて貰うわ」

初対面でそう言い放たれ、俺は今更ながら、この店をうまくやっていけるのかどうか不安になった……。

ふぇいばりっと Sweet! END

Piaキャロットへようこそ!!4

Piaキャロットへようこそ!!4
Piaキャロットへようこそ!!4
容量:3329.63MB
ブランド:カクテルソフト
ゲームジャンル:ファミレス恋活ADV+SLG
シリーズ:Piaキャロットへようこそ!!
ジャンル:デモ・体験版ありウェイトレス恋愛DMM独占販売

Piaキャロットへようこそ!!4のコメント:

学園生活最後の夏休み。
従姉の羽瀬川朱美からの電話で、生まれ育った故郷へ遊びに行くことになった
羽瀬川太一。
朱美との再会、そして、二泊の旅を満喫出来ればと、最初はほんの軽い気持ち
だったが……

数年ぶりの故郷で出迎えてくれた朱美に、自分が働くお店だとPiaキャロットを
紹介される。
その夜、朱美からマネージャーである真柴さゆりを紹介され、なぜか面接が始
まってしまう。
自称、太一のお姉さんである朱美のお願い(泣き落とし)もあり、しぶしぶPia
キャロット7号店で住み込みのバイトをやるハメに。

その翌日、幼なじみの滝川ゆなとの再会を果たすが、懐かしくて嬉しい反面、
会いたくなかった理由が……
妹のミサも太一を追い掛けて来て、Piaキャロットは大騒ぎ!!

個性的で可愛いウェイトレスにかこまれて過ごす夏の一ヶ月。
きっと、忘れられない思い出があなたの胸に刻まれるでしょう。

特集: F&C特集
Piaキャロットへようこそ!!4 END

ぴあきゃろG.P.FD

ぴあきゃろG.P.FD
ぴあきゃろG.P.FD
容量:1180.19MB
ブランド:カクテルソフト
ゲームジャンル:ファンディスク
シリーズ:Piaキャロットへようこそ!!
ジャンル:ウェイトレス幼なじみ恋愛DMM独占販売

ぴあきゃろG.P.FDのコメント:

『Pia▼キャロットへようこそ!!G.P.』の公式サイトで実施した、
キャラクター人気投票1位「諸見里葵」・2位「紗東陽菜」・
3位「黒須美羽」と、上位3名のエンディング後を描いたミニノベルを
収録したファンディスクです。


【ミニノベル】
すでに大翔とラブラブになっているエンディング後のお話ですから、
それはもうラブラブです。


『陽菜アフターストーリー』
学校でも、ピアキャロットでも公認のカップルとなっている大翔と陽菜。
周りを考えないバカップルぶりに、周りも辟易している。
そんな状況をなんとかしようと、お互いに気をつける二人だが、
無理は続かないもので、ついつい学校でエッチなことをしてしまうはめに。


『美羽アフターストーリー』
恋人同士になったとはいえ、まだまだぎこちなさの残る二人。
珍しく二人ともシフトが入っていないということで、美羽と美咲の部屋で、
こっそり、新婚さんデートをすることになったが……


『葵アフターストーリー』
いつものようにピアキャロットで仕事をしている大翔と葵。
だけど、少しだけ葵の様子がおかしい。
実は前日、葵と大翔はある賭けをしており、それに勝利した大翔は
罰ゲームとして、葵にちょっと恥ずかしい格好で仕事をさせることに……


【オリジナル壁紙】
販促画像などを使用した、オリジナル壁紙も多数収録!
是非、貴方のデスクトップに飾ってください♪

ぴあきゃろG.P.FD END

コミックカフェ

コミックカフェ
コミックカフェ
容量:674.76MB
ブランド:ガールズソフトウェア
ゲームジャンル:SLG+AVG
シリーズ:----
ジャンル:ウェイトレスラブコメ巫女メイド看護婦

コミックカフェのコメント:

‘ガールズソフトウエア’が提唱する、新しいマンガ喫茶のカタチがココに誕生!
本作は新型スタイルのマンガ喫茶「コミック・アイランド」の常連となって、お店の女の子と仲良くなるのが目的のゲームだ。入店して座席を選ぶと、その席の担当の女の子がマンガを持ってきてくれるユニークなシステム!
コミュニケーションを重ね、彼女たちから貰える「コスプレチケット」を貯めて、お好みのコスで一緒の過ごせるスペシャル・サービス!
仲良くなったらデートの約束を取りつけることだってできるぞ!
上手くいけば、そのコの一番のコスチュームでエッチを楽しんじゃうことだってできるかも!?
マンガ喫茶から始まる恋を大事に温めて、ラブラブなコスプレ・エッチまで突き進め!

コミックカフェ END

ぷるるんカフェ Windows7対応版

ぷるるんカフェ Windows7対応版
ぷるるんカフェ Windows7対応版
容量:509.60MB
ブランド:トラヴュランス
ゲームジャンル:AVG
シリーズ:----
ジャンル:人妻ウェイトレス幼なじみ巨乳恋愛

ぷるるんカフェ Windows7対応版のコメント:

俺は水野英之……ついこの間までサラリーマンをやっていたのだが、今はとある喫茶店の駆け出しマスターをやっている。

そもそもこの喫茶店「アリエル」は親父が経営及びマスターをやっていた店なのだが、寄る年波には敵わず先日倒れてしまったのだ。
病気自体はたいしたことはなく、しばらく療養していれば治るとの事だが……ウチはオフクロがいないので、店自体が経営の危機に陥ってしまったのだ。

そこで……俺は会社を辞める決心を付け、親父の愛したこの喫茶店を継ぐことにした……のだが……いかんせん、今まで接客業などやったことが無く、慣れない仕事に毎日クタクタなのが現状だ。

以前、この店でウエイトレスをやっていた人妻のココアさんが手伝いに来てはくれるものの、正直店の中のことをやるので精一杯で、住まいの方は荒れ放題……

そんなある日、以前勤めていた会社の同僚だった、OLの美月(みつき)ちゃんが、仕事帰りに店に遊びに来てくれた。

彼女は以前の会社では結構仲が良かったので、正直久し振りに出会えてちょっと嬉しい。

会社のグチをこぼしながら、俺の新米マスターぶりを興味津々で見やっていた彼女だったが、ちょっと寂しそうな顔をしている。

しかし、そんな神妙な雰囲気もつかの間、買い出しに行っていたココアさんが帰ってきて雰囲気は一変した。

ココアさんは人妻と言っても、まだまだ瑞々しい女らしさと、漂う色香を持ち合わせた美人だ。

俺との付き合いは10年を超え、まるで姉のような母のようなヒトなのだが……

おまけに、幼馴染で近所の剣道場の娘である成美までやって来たから穏やかでない。

「……意外とモテるんだ」と、ジト目の美月ちゃん。

なんとその場で、爆弾発言!

今勤めてる会社を休職して、この店でバイトすると言い出したのだ。

「だって、水野くんのこと、ずっと狙ってたんだもん♪」堂々の宣言にあっけにとられる俺たち。

だが、そんな押掛けアルバイトは、彼女だけではなかったのだ。そう、これは有る意味天国とも女難ともいえる、俺のマスターとしての再出発だった。

ぷるるんカフェ Windows7対応版 END

close