無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

透子先生の輪姦授業〜女教師肉穴レッスン〜

透子先生の輪姦授業〜女教師肉穴レッスン〜
透子先生の輪姦授業〜女教師肉穴レッスン〜
容量:84.64MB
ブランド:アンダーリップ
ゲームジャンル:淫らな授業でおしえてあげるAVG
シリーズ:----
ジャンル:巨乳輪姦女教師学園もの

透子先生の輪姦授業〜女教師肉穴レッスン〜のコメント:

とある学園の女教師・倉見透子は、美人で優しく、気さくなことから生徒達に大人気。しかしながら、思い込みが激しく、苛烈に教育熱心なあまりに男子生徒の思春期の悩み…、そう性の悩みについても、体当たりで解決したいと考えていたのだ。そうしたことから、今日も教え子のカウンセリングを受ける彼女は、その豊満な肉体を使って、しっかり性教育をしちゃうのでした♪ 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」

透子先生の輪姦授業〜女教師肉穴レッスン〜 END

代々木人妻専門学院 〜乳妻たちのアンニュイ〜

代々木人妻専門学院 〜乳妻たちのアンニュイ〜
代々木人妻専門学院 〜乳妻たちのアンニュイ〜
容量:1282.65MB
ブランド:るチャ!
ゲームジャンル:ユメみがちハウスワイフエロコメAVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり熟女巨乳人妻ラブコメ

代々木人妻専門学院 〜乳妻たちのアンニュイ〜のコメント:

兄嫁の今日子に頼まれて、失踪中の兄に代わり夫婦生活を円満に送るための専門学校「代々木人妻専門学院」に一緒に通う事になった主人公・桜 光二。ところが学院の講義はエッチに関する事ばかりで、光二は今日子と擬似結婚生活を送る事になる。 「夫婦生活を円満に送るためにエッチの講義も行う専門学校」を舞台にしたエロコメAVG。登場するヒロインは兄嫁をはじめとする年上の女性ばかり。

代々木人妻専門学院 〜乳妻たちのアンニュイ〜 END

鬼畜の里〜淫乱義母とヤンデレ妹〜

鬼畜の里〜淫乱義母とヤンデレ妹〜
鬼畜の里〜淫乱義母とヤンデレ妹〜
容量:167.20MB
ブランド:DMMオリジナルゲーム
ゲームジャンル:ノベル型アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:近親相姦ロリ系巨乳義母デモ・体験版あり凌辱

鬼畜の里〜淫乱義母とヤンデレ妹〜のコメント:

DMM製作のダウンロード限定オリジナル美少女ゲーム!第1弾「人妻女医 理子」に続く第2弾「鬼畜の里」は義母&義妹との近親相姦モノ! 父が死んだ……。主人公の幸一は10年ぶりに帰郷した。父に反発し家を飛び出していらいだが、それでも葬儀が終わってから1週間もたってからの帰郷だった。田舎には後妻の理緒だけが残されていた。理緒は大学教授だった父の教え子で父とは30も年齢が違うが、ある日突然、娘を連れ後妻になったのだ。思春期だった幸一は義母となった理緒に始めて異性を意識してしまっていた。そして、義母は今も若く美しかった。義母は遅れてきた幸一が遺産目当てだと思い込み、手なづけてしまおうと誘惑を開始する。そこに義母の娘、亜由も帰ってきて…。子供の頃に見た光景が、故郷の匂いが幸一に蘇る。父の鬼畜な血が幸一を覚醒させる。なぜあんなにも父が嫌いだったのか?それは幼い時に見た光景が理由だった。それを思い出した時!その時、義母は?そして妹は? 特集: DMMオリジナルゲーム

鬼畜の里〜淫乱義母とヤンデレ妹〜 END

恋愛マルチぷるっ!

恋愛マルチぷるっ!
恋愛マルチぷるっ!
容量:422.78MB
ブランド:び〜にゃん
ゲームジャンル:多重同時恋愛AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり制服学園もの恋愛ロリ系

恋愛マルチぷるっ!のコメント:

四人の女の子と同時に交際する、一風変わった多重同時恋愛AVG。要するに、交際する女の子たち公認の四又を楽しめる、というもの。一応、「毎日、ローテーションで特定の女の子と二人きりになれる」や「土日は全員で一緒に過ごす」など、彼女たちが決めた同時交際のルールに従うことになっているが、主人公を独占したい女の子たちは、抜け駆け、先走り、裏切り、そしてエッチに乱入しちゃったり!?女の子それぞれの想いが交錯する奇妙な五角関係を存分に楽しんじゃえ!! 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」

恋愛マルチぷるっ! END

今日のおかず 執事しちゃいます!〜痴女なお嬢様にアナルでエッチな命令をされてしまうの巻

今日のおかず 執事しちゃいます!〜痴女なお嬢様にアナルでエッチな命令をされてしまうの巻
今日のおかず 執事しちゃいます!〜痴女なお嬢様にアナルでエッチな命令をされてしまうの巻
容量:183.90MB
ブランド:じぃすぽっと
ゲームジャンル:アドベンチャー
シリーズ:今日のおかず
ジャンル:アナルショタロリ系お嬢様

今日のおかず 執事しちゃいます!〜痴女なお嬢様にアナルでエッチな命令をされてしまうの巻のコメント:

両親の借金を背負わされた僕、紗岬ヒカリはひょんなことから大金持ちの「閑院宮須美」お嬢様の執事になってしまいました! ……しかし、黒髪ストレートに着物を身に纏った市松人形のような美少女のお嬢様は、実はアナルで逝ってしまう超絶淫乱少女だったわけで。僕のオチン●ンがどれだけ持つのか心配です。 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」

今日のおかず 執事しちゃいます!〜痴女なお嬢様にアナルでエッチな命令をされてしまうの巻 END

凌辱秘書室2 〜御童志狼篇〜

凌辱秘書室2 〜御童志狼篇〜
凌辱秘書室2 〜御童志狼篇〜
容量:940.88MB
ブランド:MAIKA
ゲームジャンル:エロティック凌辱AVG
シリーズ:凌辱秘書室
ジャンル:凌辱デモ・体験版ありOLお姉さん巨乳調教

凌辱秘書室2 〜御童志狼篇〜のコメント:

「淫渦芯拳」凌辱シリーズ第4弾。陰謀渦巻く企業を舞台に、「淫渦芯拳」のもうひとりの正統後継者・御童志狼が、陰謀の真相を暴き、事件を解決へと導いていくエロティックAVG。プレイヤーは、主人公・御童志狼となり、女性を意のままに操れる魔拳「淫渦芯拳」を駆使し、OL達を快楽の虜にして重要な情報を聞き出していく。普段は清楚な顔を見せるOL達が、「淫渦芯拳」によって途端に淫乱な女性へと豹変する、そのギャップが異常な興奮を誘う。 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」

凌辱秘書室2 〜御童志狼篇〜 END

おキツネSummer〜夏合宿・女の子付き〜

おキツネSummer〜夏合宿・女の子付き〜
おキツネSummer〜夏合宿・女の子付き〜
容量:1892.73MB
ブランド:Tactics
ゲームジャンル:ひとつ屋根のしたドッキリお色気アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり巨乳幼なじみ女教師ラブコメ

おキツネSummer〜夏合宿・女の子付き〜のコメント:

とある神社に封印されていたキツネッ娘(?)を解放してしまったばかりに、様々なトラブル&ハプニングに巻き込まれる主人公。キツネッ娘は、主人公と女の子の仲を取り持とうと神通力を炸裂させるが、全てが的外れに終わり、主人公を窮地(?)に陥れる。その窮地は全てエッチへと繋がり、プレイヤーとしては嬉しい展開になるのだ。はたして、主人公は、キツネの悪意(?)のないイタズラを振り切り、意中のヒロインとのハッピーエンドを掴み取ることが出来るのか…!? 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」

おキツネSummer〜夏合宿・女の子付き〜 END

CROSS FIRE

CROSS FIRE
CROSS FIRE
容量:870.01MB
ブランド:ジャニス
ゲームジャンル:学園恋愛バトルAVG
シリーズ:----
ジャンル:ファンタジーデモ・体験版あり学園もの恋愛シスターロリ系

CROSS FIREのコメント:

天涯孤独の身の上ながら、親しい友人に囲まれて平穏な学園生活を送っていた主人公・天海戒。だが、謎の転校生・神威玲鳴の出現によって、彼の日常は一変してしまう……。 ミッション系の学園を舞台にした恋愛バトルAVG。謎が謎を呼ぶミステリアスなストーリーと、ド派手なアクションが満喫できるファン必見の大作だ! 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」

CROSS FIRE END

Nightmare Knight〜淫辱のレジスタンス〜

Nightmare Knight〜淫辱のレジスタンス〜
Nightmare Knight〜淫辱のレジスタンス〜
容量:392.44MB
ブランド:トランスソフト
ゲームジャンル:ファンタジー凌辱AVG
シリーズ:----
ジャンル:女戦士触手凌辱ファンタジー

Nightmare Knight〜淫辱のレジスタンス〜のコメント:

王族が統治する国家ジーナス。これまで幾度も王族の悪政を改善すべく挙兵してきた、レジスタンスを率いる若く凛々しい女頭領である少女―ナオ=ハイランド。その鎮圧に当たる国家騎士団を統べるのは第二皇女アイシャ=ド=ミリエール。王都に攻め入る隙を狙っていたナオ等の元に、近々国家騎士団が隣国を侵略するために都を離れるという情報が入る。 挙兵を覚悟するナオ。幾度目かの反乱。健闘するが、情報は罠だった。そして頭領であるナオが捕縛され反乱は鎮圧される。捕縛された反乱軍の女頭領と若き騎士サリオン(主人公)。卑劣な第二皇女による尋問。「本来ならば打ち首が基本ですけど……そなた等は見込みがある若者故、情けをかけましょう」言葉とは裏腹な、悪魔のような性的拷問。 繰り返される狂気と悦楽の拷問の宴が、今始まる――。 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」

Nightmare Knight〜淫辱のレジスタンス〜 END

Fの封印

Fの封印
Fの封印
容量:449.02MB
ブランド:ガールズソフトウェア
ゲームジャンル:伝奇凌辱AVG
シリーズ:----
ジャンル:ロリ系お姉さん恋愛巫女凌辱デモ・体験版あり

Fの封印のコメント:

前世の業が主人公らを不可思議な事件へと巻き込んでいく――。孤島に伝わる巫女伝承の謎を仲間達と共に解明していく伝奇凌辱AVG。 須藤貴志は、郷土史を学ぶ大学一年生。レポートの題材に、故郷から数キロ離れた尾上島と呼ばれる孤島に伝わる巫女伝承を選んだことから、高校時代の恩師・神尾葵と、親友・高田勇に手伝いを頼み、共に件の島へと赴いた。そして、高校時代の友人らも尾上島に駆けつけ、久しぶりの再会を楽しんだ。しかし、突如、貴志らの元から勇が姿を消し、その失踪に端を発して、次々と不思議な事件が起こり始める。不穏な空気が流れる中、貴志の前に伝承で封印された巫女が現れ…。 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」

Fの封印 END

close