無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

戦国の妹 七人の妹

ヨガって!奥様〜欲求不満なムッチリ妻たち〜

ママごと

姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜

undefined

おねだりミルクプリンセス

おねだりミルクプリンセス
おねだりミルクプリンセス
容量:481.02MB
ブランド:イグニッション
ゲームジャンル:エロコメアドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:巨乳幼なじみ女子校生フェラフェチ

おねだりミルクプリンセスのコメント:

年頃の女の子達のほとんどは、原因不明&治療法不明のナゾの病気に掛かっていた。
そして、その唯一とも言える民間療法は……なんと「精液を飲む事」だった!?

しかし、特定の彼氏の居ないそんな女の子達の為の精液ショップ、「ミルクプリンセス」に幼馴染が通っている事を知った主人公は、自分の精液を飲ませようと無理矢理フェラチオをさせるのだが……

「美味しい!! 濃厚なのに、口の中で泡立って、舌の上でプチプチって弾けて、高原の風みたいな爽やかさが口いっぱいに広がるの。ああ、舌がとろけそう〜……!」

と、たいへん御満悦な様子。そう、この病気に掛かった女の子達は、「本当に精液が美味しくなってしまう」のだ。
こうして放課後は毎日「精飲同好会」状態に!?
クラスメイトの女の子達や「ミルクプリンセス」美人店員も巻き込んで、フェラだけではなくセックスにまで関係が及んでしまうが……!?

おねだりミルクプリンセス END

姦染〜淫欲の連鎖〜

姦染〜淫欲の連鎖〜
姦染〜淫欲の連鎖〜
容量:802.37MB
ブランド:SPEED
ゲームジャンル:集団凌辱輪姦乱交パニックAVG
シリーズ:----
ジャンル:学園もの凌辱輪姦巨乳デモ・体験版ありDMM独占販売

姦染〜淫欲の連鎖〜のコメント:

欲望のままに―――ヤって犯って姦りつくせ!

感染すると激しい淫欲に支配され、欲望のまま異性を襲うようになる謎のウィルスが突然発生!!夜の学園で感染者に襲われる映画研究部の部員達!彼らは逃げ延びる事ができるのか?それとも…自らも感染してしまうのか!?

『私立涼ヶ陵学園』2年生の主人公・加藤泰之は、別のクラスの『山岸優』に片思い中。
彼女目当てで彼女の所属する『映画研究部』にも入部したものの、なかなか自分の想いは伝えられないままだった…。
しかし、夏休みに一泊二日の映画研究部の合宿が企画され、加藤はある淡い期待を抱きつつ合宿に参加する。そして、映画研究部の学生6名と教師2名、各々がこの合宿に秘めた想いを抱いたまま夜を迎えることになるのだが…。

特集: 姦染〜淫欲の連鎖〜
姦染〜淫欲の連鎖〜 END

姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜

姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
容量:2916.22MB
ブランド:シルキーズ
ゲームジャンル:姫騎士調教アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:ファンタジーお姫様女戦士凌辱調教デモ・体験版ありDMM独占販売WindowsVista対応

姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜のコメント:

エルフの姫を調教して復讐を遂げろ!

婚約者だったエルフのクリスティーナに裏切られ、殺されかけた主人公のエルネストは、復讐をするために月日を積み重ね、強大な力を手に入れた。
今やロートシル王国の王妃となったクリスティーナ
の娘の「姫騎士アンジェリカ」に目をつけ、姫を調教し性奴隷に仕立て王国を滅ぼす計画を企てる。主人公の復讐劇は幕を開ける……。


高貴なる姫君たちに凌辱の限りを尽くすエルフの姫騎士調教アドベンチャー。
父と友の無念を晴らすため、裏切り者の王妃とその娘・アンジェリカをあの手
この手で徹底的に責め抜くのだ!

●調教はレベルによって内容が変化!アイテム作成で選択肢が増加!
・マ○コやアナルに中出しはもちろん、身体や髪など、好きな所に射精しろ!
・媚薬や搾乳薬、浣腸でエッチの幅を増やせ!
・同時調教、野外プレイ、集団輪姦、触手プレイ、娼館勤務なども実行可能!
・さらに、魔法のアイテムを使えば、幼女化や処女膜再生など、特殊なエッチもプレイ可能に!

●企画&ディレクターーは知る人ぞ知るP!!

●DL版だけのおまけシナリオ(新規CGあり)!

姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 END

浮気妻〜巨乳人妻乱れマンション〜

浮気妻〜巨乳人妻乱れマンション〜
浮気妻〜巨乳人妻乱れマンション〜
容量:644.18MB
ブランド:west vision
ゲームジャンル:人妻浮気AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版ありフェチ人妻巨乳露出アナル

浮気妻〜巨乳人妻乱れマンション〜のコメント:

夫の知らない昼間の社宅で繰り広げられる、淫猥な人妻の情事!

WestVision最新作は、夫の目を盗み人妻との不倫に励む、浮気体験アドベンチャー!
結婚後いわゆる専業主夫となった主人公は、「妻の将来」という脅迫を建前に、人妻との昼の情事に耽る事に…。
ザーメンフェチ、露出フェチ、そしてアナルフェチ…etc、様々なフェチを持つ人妻たちと、夫に見つかるか見つからないかのギリギリのシチュエーションで、濃いエッチを満喫しよう!!

浮気妻〜巨乳人妻乱れマンション〜 END

先輩がフィアンセ!?

先輩がフィアンセ!?
先輩がフィアンセ!?
容量:506.82MB
ブランド:ハートブリング
ゲームジャンル:婚前同棲生活アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:学園もの恋愛花嫁、若妻ハーレムデモ・体験版あり

先輩がフィアンセ!?のコメント:

俺は孝之、立原学園に通う1年生だ。
そして俺は、ある意味人生の岐路に立たされていた。
そう……親の決めた許嫁とやらが、この俺にいることが発覚したからだ!?
しかも、その相手というのが、我が校の鬼の学生会長と呼ばれる「篠原優乃」というから、驚きもひとしおだ。

そんなある日、まだお互いに許嫁どころか恋人としてすら意識出来ない俺たちに、ウチの母親の冷酷な指令が……

彼女の花嫁修業も兼ねて、家の世話をしてもらえと言うのだ。
で、ウチの母親はそのまま俺を置いて、地方出張中の親父の所へ行ってしまうらしい。
さすがに困った俺だが、彼女は「迷惑なの?」とじろりと睨み付け、そのまま居候を決め込んでしまう。
い、いや……迷惑もナニも、まだ俺たち恋人ですらないし……

そんな俺の困惑をヨソに、ずんずんと同居の準備を進めてしまう彼女。
そ、そりゃ俺だって、前々から美人だな〜とか思ってたし、スタイルも抜群だし……こんなヒトが彼女になってくれたらって、思ってはいたけれど…でもこのキツイ性格じゃなぁ。

しかし、そんな彼女の振る舞いが、少しずつ違ってきた。
なんというか……些細なことで嫉妬したりして……でも、
その後叱られた仔犬みたいな目でじっと俺を見つめたり……、か、可愛いじゃないかっ!?

……そして俺は思いだした。
彼女が……いや、優乃ちゃんと子供時代に逢っていたこと。

「お嫁さんになってあげるね」……そんな彼女の言葉を。
可愛いおじゃまキャラもエンジン全開で迫ってくるし、
女の子は誰も彼もドミノ倒しモドキだし、もうハーレム状態だぁ……大変だ、ホント。
さあ、学校に、遊びに、そして青春に、頑張らなくっちゃあ!

先輩がフィアンセ!? END

close