無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

館熟女 〜The immoral residence〜

館熟女 〜The immoral residence〜
館熟女 〜The immoral residence〜
容量:1293.34MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:奥様と使用人AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり熟女義母未亡人巨乳恋愛

館熟女 〜The immoral residence〜のコメント:

その日、僕はまた一人になった。

事故で両親を喪った主人公を引き取り、育ててくれた女性(ひと)。暖かく抱擁してくれた手を、今でも憶えている。

「もう大丈夫、怖がらないで……。今日から、わたしがおかあさんだよ……」

義母と10年続いた安らぎの生活。そんな義母に女性を感じはじめながらも続く二人の生活。そんな日常も、突然終わりを告げた。細々と続けていた学習塾は抵当に取られ、それと同時に行方をくらませた義母。呆然とする主人公の前に現れたのは、一人のメイドだった。彼女は冷徹に告げる。

「貴方は、本日付けで四ツ谷家の管理下に置かれました」

わけも分からぬままに連れて行かれた先は、山奥の瀟洒な洋館。大正の香りを残すその館で、肌もあらわな女優のようなドレスを着た女主人が出迎える。気だるげな笑みと、零れ出た肢体に釘付けとなる主人公。そしてその館の使用人として働く事になる…。

館熟女 〜The immoral residence〜 END

恋の恋

恋の恋
恋の恋
容量:1916.47MB
ブランド:M ni AQUA
ゲームジャンル:ノベルアドベンチャー
シリーズ:夜勤病棟
ジャンル:WindowsVista対応看護婦年上学園もの恋愛DMM独占販売

恋の恋のコメント:

あの『夜勤病棟』ヒロイン・七瀬恋と学園純愛ストーリー!

ミンクの伝説的大ヒット作『夜勤病棟』から、新たなスピンオフ作品が誕生!
ピュアな純愛系作品を手がける M ni AQUA によって、
『夜勤病棟』のメインヒロインである七瀬恋が看護師を目指さず、純粋な恋模様を繰り広げたらというifストーリーが描かれる。物語の舞台となるのは、主に病院ではなく学園。ヒロインの恋も学生として登場し、青春真っ盛りの初々しい姿を見せてくれるぞ。もちろん本編のような鬼畜凌辱はなく、ちょっとコメディタッチな甘いラブストーリーが展開♪また恋のライバルも登場するので、主人公が他の女の子と結ばれることも…。

人気ヒロイン・七瀬恋と繰り広げる甘酸っぱい恋物語を見逃すな!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: 恋の恋
恋の恋 END

館熟女 〜The immoral residence〜

館熟女 〜The immoral residence〜
館熟女 〜The immoral residence〜
容量:1293.34MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:奥様と使用人AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり熟女義母未亡人巨乳恋愛

館熟女 〜The immoral residence〜のコメント:

その日、僕はまた一人になった。

事故で両親を喪った主人公を引き取り、育ててくれた女性(ひと)。暖かく抱擁してくれた手を、今でも憶えている。

「もう大丈夫、怖がらないで……。今日から、わたしがおかあさんだよ……」

義母と10年続いた安らぎの生活。そんな義母に女性を感じはじめながらも続く二人の生活。そんな日常も、突然終わりを告げた。細々と続けていた学習塾は抵当に取られ、それと同時に行方をくらませた義母。呆然とする主人公の前に現れたのは、一人のメイドだった。彼女は冷徹に告げる。

「貴方は、本日付けで四ツ谷家の管理下に置かれました」

わけも分からぬままに連れて行かれた先は、山奥の瀟洒な洋館。大正の香りを残すその館で、肌もあらわな女優のようなドレスを着た女主人が出迎える。気だるげな笑みと、零れ出た肢体に釘付けとなる主人公。そしてその館の使用人として働く事になる…。

館熟女 〜The immoral residence〜 END

恋の恋

恋の恋
恋の恋
容量:1916.47MB
ブランド:M ni AQUA
ゲームジャンル:ノベルアドベンチャー
シリーズ:夜勤病棟
ジャンル:WindowsVista対応看護婦年上学園もの恋愛DMM独占販売

恋の恋のコメント:

あの『夜勤病棟』ヒロイン・七瀬恋と学園純愛ストーリー!

ミンクの伝説的大ヒット作『夜勤病棟』から、新たなスピンオフ作品が誕生!
ピュアな純愛系作品を手がける M ni AQUA によって、
『夜勤病棟』のメインヒロインである七瀬恋が看護師を目指さず、純粋な恋模様を繰り広げたらというifストーリーが描かれる。物語の舞台となるのは、主に病院ではなく学園。ヒロインの恋も学生として登場し、青春真っ盛りの初々しい姿を見せてくれるぞ。もちろん本編のような鬼畜凌辱はなく、ちょっとコメディタッチな甘いラブストーリーが展開♪また恋のライバルも登場するので、主人公が他の女の子と結ばれることも…。

人気ヒロイン・七瀬恋と繰り広げる甘酸っぱい恋物語を見逃すな!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
恋の恋 END

もみじ ワタシ…人形じゃありません…

もみじ ワタシ…人形じゃありません…
もみじ ワタシ…人形じゃありません…
容量:794.23MB
ブランド:マリゴールド
ゲームジャンル:エンドレス自慰対応鬼畜系陵辱AVG
シリーズ:もみじ
ジャンル:凌辱学園ものコスプレ調教ロリ系恋愛

もみじ ワタシ…人形じゃありません…のコメント:

御門和人(主人公)は同じ学園に通う一人の生徒、城宮椛(しろみやもみじ)に目を付けた。
椛のことを調べていくうちに、彼女が非常に不幸な境遇の持ち主であることが判明した。

両親は事故で死亡し、椛は遠い親類のところに身を寄せることになる。
しかし、身柄を引き取った親類は彼女が相続した遺産が目当てだったのだ。
そのため、偽りの家庭には椛のことを気にかけてくれる人、本当に心配してくれる人は誰もいない。
加えて、椛の通う学園でさえも友達と呼べる人間はいなかった。
昔から内向的だった椛の性格は両親が他界して以来、よりいっそう内向的になる。
そして椛は自分の身に降りかかるすべての不幸な出来事を運命だと思い抗うことをやめ、『人生をあきらめた』のだった。

日本有数の資産家の跡取である和人は経営難に陥っていた椛の親類の企業を買収し、借金のかたに椛を引き取ることに成功した。
そして和人の元へ椛はやってきた。
和人はその日の夜椛と体を重ね処女を奪う!!
しかし…そのときでさえ椛は抵抗らしい抵抗をしなかった…。
その日から椛と一緒の生活が始まった。
日を追う毎に椛の中で何かが変わりつつあった…。
それは、和人にもいえることだった…。
果たして、二人の行く末は…。

もみじ ワタシ…人形じゃありません… END

双子隷嬢

双子隷嬢
双子隷嬢
容量:450.02MB
ブランド:west vision
ゲームジャンル:双子お嬢様調教AVG
シリーズ:----
ジャンル:凌辱WindowsVista対応デモ・体験版あり姉妹お嬢様輪姦巨乳調教

双子隷嬢のコメント:

主人公『鏡結平(かがみきっぺい)』は、
ファッション界を牛耳る大企業『祁答院(けとういん)グループ』の一社員。
しかしながら、彼は同業他社の諜報などを生業とする企業スパイ部門……『暗躍部』のメンバー。
ある日、業界を2分する最大のライバルともいえる大宮司グループへの工作命令が下った。
結平は、この命令に人知れず歓喜する。
大宮司の汚いやり口で両親を死に追いやられた恨みを晴らす時が来たのだ──と。
こうして大宮司に下働きとして潜入した彼は、不正と弱みを握り、『暗躍部』で培った合法・非合法あわせた辣腕によって、ついに大宮司グループを崩壊にまで追い込んだ。
最後に残されたのは、大宮司の総帥が最も大切にしていた双子の愛娘のみ。
結平の働きに満足した上司は、褒美として大宮司姉妹の処遇を委ねる。

 『大宮司姉妹の調教も任せるわ……復讐の一環として、楽しみなさい』

こうして、淫虐に満ちた双子姉妹調教の日々が幕を開ける……。

双子隷嬢 END

必殺シゴキ人 神聖巨乳巫女斬り

必殺シゴキ人 神聖巨乳巫女斬り
必殺シゴキ人 神聖巨乳巫女斬り
容量:549.36MB
ブランド:鬼畜野郎
ゲームジャンル:学園凌辱AVG
シリーズ:必殺シゴキ人
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり輪姦緊縛露出巨乳巫女凌辱

必殺シゴキ人 神聖巨乳巫女斬りのコメント:

気弱なサラリーマン・栗栖武利(主人公/名前変更可能)の裏の顔は、依頼人の希望に応じた凌辱を請け負う「凌辱代行人」。そんな彼の元に、久しぶりに依頼のメールが届いた。依頼人は神社を営む宮司らしく、自分勝手に取り仕切っている二人の巫女を懲らしめて欲しい、というものだった。早速、特注のレイプスーツに着替え、件の神社に潜入すると、メールに書かれていた二人の巫女の姿があった。タイプは違えど何れも美形で、肉感的なボディを持ち、まさに凌辱し甲斐のある極上の獲物だった。久々の凌辱代行に胸をときめかせる武利だったが…。


‘鬼畜野郎’の第二弾タイトルは、好評を博したデビュー作、学園凌辱AVG『必殺シゴキ人〜学園高慢女斬り』の続編。前作と同じ凌辱代行人・栗栖武利を主人公に据え、今回も、タイプの違う二人の巫女さんを阿鼻叫喚の凌辱地獄に突き落とす。非常に丁寧に描写され、ボリューム満点の凌辱シーンに興奮必至。序盤は各ヒロインの凌辱だが、後半はヒロイン二人を同時に凌辱する3P、または輪姦へとエスカレート。前作を優るとも劣らない圧倒的な鬼畜エロスを楽しんじゃおう♪

必殺シゴキ人 神聖巨乳巫女斬り END

JKラブホテル 女子校生・援●交際白書 Vol.2

JKラブホテル 女子校生・援●交際白書 Vol.2
収録時間:120分
出演者:----
シリーズ:JKラブホテル
メーカー:プレステージ
レーベル:JKL
ジャンル:セーラー服盗撮女子校生騎乗位デジタル高画質配信


JKラブホテル 女子校生・援●交際白書 Vol.2のコメント:

新企画!ラブホの従業員が盗撮した衝撃映像!?高画質なハイテク映像が、密室の男女のプライバシーを剥がす!!中年親父とのファック!初老の男とファック!学校の先生とファック!女子校生達は様々な男達とハメ倒してます!!


ムービープレビュー
JKラブホテル 女子校生・援●交際白書 Vol.2 サンプル画像 No.1 JKラブホテル 女子校生・援●交際白書 Vol.2 サンプル画像 No.2 JKラブホテル 女子校生・援●交際白書 Vol.2 サンプル画像 No.3 JKラブホテル 女子校生・援●交際白書 Vol.2 サンプル画像 No.4 JKラブホテル 女子校生・援●交際白書 Vol.2 サンプル画像 No.5 JKラブホテル 女子校生・援●交際白書 Vol.2 サンプル画像 No.6

アダルト動画大量配信。無料サンプルで抜け!

無料アダルト動画

JKラブホテル 女子校生・援●交際白書 Vol.2の詳細を見る

かんちちすい〜と 〜陥没乳首の診療日誌〜

かんちちすい〜と 〜陥没乳首の診療日誌〜
かんちちすい〜と 〜陥没乳首の診療日誌〜
容量:635.65MB
ブランド:west vision
ゲームジャンル:陥没乳首育成AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり学園ものラブコメ女教師巨乳調教オナニー

かんちちすい〜と 〜陥没乳首の診療日誌〜のコメント:

テーマは「陥没乳首」と「チャットH」!ドタバタひとりえっちラブコメディー!

町医者の息子である主人公『野口秀樹』は、医師を目指す超健全な男の子。彼は学年でも評判の美少女『仁科朝美』ちゃんとの、清いお付き合いが始まったばかり。
だけどひょんな事で自宅の医院のNET診療をするハメにっ!?しかもそのお相手は、付き合い始めた朝美ちゃん本人!!

陥没乳首の治療と称したエッチ治療を通して、妄想美少女朝美ちゃんと、真面目で潔癖な主人公とのモニター越しのえっちな綱引き合戦が繰り広げられる。
繋いだ手や、貸したハンカチ、座薬など主人公の昼間の行動によって、それををネタにオナニーするヒロイン達。
主人公は画面の向こうから、治療の為にそのオナニーを盛り上げる指示をする事に……。

かんちちすい〜と 〜陥没乳首の診療日誌〜 END

白衣のご奉仕2〜宇佐美 梨都編〜

白衣のご奉仕2〜宇佐美 梨都編〜
白衣のご奉仕2〜宇佐美 梨都編〜
容量:614.98MB
ブランド:U・Me SOFT
ゲームジャンル:ラブラブナースAVG
シリーズ:白衣のご奉仕2
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版ありツンデレ巨乳看護婦恋愛

白衣のご奉仕2〜宇佐美 梨都編〜のコメント:

主人公は新進気鋭の若社長。温かい家庭に憧れ、そろそろ身を固めたいと思いつつ女性と交際しても長続きせず、なぜだか自分から別れを切り出してしまう。どうすればいいのか悩んでいる時、友人からとある病院を紹介される。診察を受け、院長が言うには女性と付き合っても長続きしない理由は人を愛する力が不足しているということらしい。改善の為には、ナースたちによる特別な‘看護’が必要だという…。
その‘看護’とは、常識ではありえないものだった。医療行為ではなく、それは正に性行為そのものであったのだ!

今回のナースは…ちょっとクールで神秘的なナース『梨都』だ。

※梨都からひとこと※
宇佐美梨都です。よろしくお願いします。
ご来院頂いた患者さんには、誠心誠意看護をさせて頂きます。
…これでよろしいですか?

白衣のご奉仕2〜宇佐美 梨都編〜 END

close