無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

なかだし娘妹 フルセットDLパック

なかだし娘妹 フルセットDLパック
なかだし娘妹 フルセットDLパック
容量:1415.71MB
ブランド:はにぃま〜る
ゲームジャンル:娘と義妹ハーレムAVG
シリーズ:なかだし娘妹
ジャンル:ツンデレ3P、4P恋愛学園ものデモ・体験版ありWindowsVista対応

なかだし娘妹 フルセットDLパックのコメント:

「なかだし娘妹」シリーズ3タイトル、‘愛娘編’・‘義妹編’・‘ハーレム編’が1つにまとまって発売!

主人公・羽生朗は、マンモス校に務める中堅の教師。最愛の妻を亡くし、悲しみながらも妻の連れ子でもある愛娘・鮎香との生活を送っていた。
落ち込んでいる朗に、愛娘の鮎香は「ママの代わりになってあげる」と迫り、なすがままに愛娘の愛情(?)を受け入れてしまうことに!
そんな中、妻の妹であり、職場の副担任である義妹・榊美奈に愛娘との愛欲の日々がバレてしまう。
そして美奈が突然、朗へ性処理をしてあげると発言されて…。

愛娘・鮎香、義妹・美奈との関係は如何となるのか!?

なかだし娘妹 フルセットDLパック END

発情看護婦さん〜注射器2〜

発情看護婦さん〜注射器2〜
発情看護婦さん〜注射器2〜
容量:910.70MB
ブランド:13cm
ゲームジャンル:仮病・居座りAVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応ラブコメロリ系巨乳人妻看護婦

発情看護婦さん〜注射器2〜のコメント:

極貧の主人公は借金を踏み倒して逃走途中、急激な腹痛と眩暈、悪寒、吐き気、幻覚、その他もろもろで強制的に病院へ収容されることに。実は部屋の隅に生えていたキノコを焼いて塩をふりかけて食べたのが原因だが、今放り出されては大変と、診察にきた医師にはウソ八百を並べ立て、とりあえず集中治療室へ潜り込むことに成功する。

三食昼寝つき、冷房暖房・介護完備のセキュリティ万全、あたたかいベッド、清潔な室内、美人な看護婦さんに可愛い患者さんたちと、女好きの主人公にとって、ここはまさにパラダイスなのだ!



マップ上の動先を選択することでストーリーが進んでいくアドベンチャーです。
主人公は病院内で女の子に出会うと、言葉巧みにエッチに持ち込もうとします。

しかし、主人公の元恋人の看護婦、真堂桜子に遭遇すると強引に退院させられて
しまうことも!そんな時は得意の逃げ足や口八丁で見事ピンチを乗り切ろう!!

発情看護婦さん〜注射器2〜 END

淫らな車窓から

淫らな車窓から
淫らな車窓から
容量:593.65MB
ブランド:Puzzlebox
ゲームジャンル:痴漢淫欲開花AVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり女子校生OL痴漢巨乳凌辱DMM独占販売

淫らな車窓からのコメント:

首都圏と郊外のベッドタウンをつなぐ、とある私鉄。通勤、通学時の乗り換えの便利さや、大型ショッピングモールのある繁華街へ出るのにも便利なこの私鉄は、利用者率が非常に高く、ある問題を除けば非常に利用者の人気も高く便利な沿線である。
その問題とは、朝夕における殺人的な「通勤通学ラッシュ」。
ダイヤの改正で緩和されたとはいえ、平日の特定時間帯の乗車率は現在でも軽く250%を超える。
そんなすし詰め状態な時間帯の電車を、たまたま利用した3名の女性…。
通勤に利用する、派遣社員のOL・笠屋千鶴。
通学に利用する、大人しい女学生・三雲亜矢。
同じく、亜矢のクラスメート・水島茉莉乃。
彼女達は偶然、「痴漢」の標的になってしまう。
そして、徐々に日常から逸脱していく…。

特集: 淫らな車窓から
淫らな車窓から END

発情看護婦さん〜注射器2〜

発情看護婦さん〜注射器2〜

容量:910.70MB
ブランド:13cm
ゲームジャンル:仮病・居座りAVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応ラブコメロリ系巨乳人妻看護婦

発情看護婦さん〜注射器2〜のコメント:

極貧の主人公は借金を踏み倒して逃走途中、急激な腹痛と眩暈、悪寒、吐き気、幻覚、その他もろもろで強制的に病院へ収容されることに。実は部屋の隅に生えていたキノコを焼いて塩をふりかけて食べたのが原因だが、今放り出されては大変と、診察にきた医師にはウソ八百を並べ立て、とりあえず集中治療室へ潜り込むことに成功する。

三食昼寝つき、冷房暖房・介護完備のセキュリティ万全、あたたかいベッド、清潔な室内、美人な看護婦さんに可愛い患者さんたちと、女好きの主人公にとって、ここはまさにパラダイスなのだ!



マップ上の動先を選択することでストーリーが進んでいくアドベンチャーです。
主人公は病院内で女の子に出会うと、言葉巧みにエッチに持ち込もうとします。

しかし、主人公の元恋人の看護婦、真堂桜子に遭遇すると強引に退院させられて
しまうことも!そんな時は得意の逃げ足や口八丁で見事ピンチを乗り切ろう!!

発情看護婦さん〜注射器2〜 END

学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜

学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜

容量:4042.22MB
ブランド:シルキーズ
ゲームジャンル:学園催眠凌辱AVG
シリーズ:----
ジャンル:催眠WindowsVista対応学園ものDMM独占販売デモ・体験版あり調教露出輪姦凌辱巨乳

学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜のコメント:

名門・竜宮寺学園へ通う主人公・佐藤太志は気味悪がれる容貌に肥満体型、アニメ好きと条件が揃い、男女問わず周囲から敬遠され、時には酷いイジメを受けていた。そんなある日、天才発明家である父親から数年振りに小包が届く。中身は市販のものとは少々形状が異なる携帯電話。同封の手紙には、『誰にでも容易に暗示を掛けることのできる携帯電話』と記されていた自分を見下してきた連中に復讐を、そして高嶺の花と仰ぐだけだった学園の美少女たちには支配と凌辱を!



他とは一線を画したエロ台詞とお姫様凌辱で盛り上がった『姫騎士アンジェリカ』のスタッフが、今度は催眠凌辱モノでさらなるエロスを作り上げる!
誰でも一瞬にして催眠状態にできる便利な‘催眠携帯電話’を手に入れたキモオタ主人公は、自身も通う名門学園でやりたい放題に女を操っていくぞ。
感情を操ることも倫理観を塗り替えることも、記憶を操作することも身体を操ることまで自由自在!
ヒロインの性格に合わせて催眠を使い分け、普段とのギャップや笑顔で痴態を晒す姿も存分に堪能することができるのだ。
しかも、アヘ顔の設定をONにすれば、白目を剥いた強烈なイキ顔を眺めることも可能!

※DL版には特典ディスクの「おまけシナリオ」が付きます

特集: 学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 END

淫らな車窓から

淫らな車窓から

容量:593.65MB
ブランド:Puzzlebox
ゲームジャンル:痴漢淫欲開花AVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり女子校生OL痴漢巨乳凌辱DMM独占販売

淫らな車窓からのコメント:

首都圏と郊外のベッドタウンをつなぐ、とある私鉄。通勤、通学時の乗り換えの便利さや、大型ショッピングモールのある繁華街へ出るのにも便利なこの私鉄は、利用者率が非常に高く、ある問題を除けば非常に利用者の人気も高く便利な沿線である。
その問題とは、朝夕における殺人的な「通勤通学ラッシュ」。
ダイヤの改正で緩和されたとはいえ、平日の特定時間帯の乗車率は現在でも軽く250%を超える。
そんなすし詰め状態な時間帯の電車を、たまたま利用した3名の女性…。
通勤に利用する、派遣社員のOL・笠屋千鶴。
通学に利用する、大人しい女学生・三雲亜矢。
同じく、亜矢のクラスメート・水島茉莉乃。
彼女達は偶然、「痴漢」の標的になってしまう。
そして、徐々に日常から逸脱していく…。

特集: 淫らな車窓から
淫らな車窓から END

うたかな

うたかな

容量:339.17MB
ブランド:アクトレス
ゲームジャンル:怪奇ビジュアルノベルAVG
シリーズ:----
ジャンル:巫女伝奇巨乳ロリ系恋愛

うたかなのコメント:

どこにでもいる学生「榊信也」は、街で不思議な少女に出会った。
彼女は自らを「言霊使い」と名乗る。
それからしばらくして、信也の通う葦原学園内で不思議な事件や事故が立て続けに起こり出す。暴行事件、自殺未遂、登校拒否などが狂ったように起こるのだ。
そんなある日、一人の転校生が学園にやって来る。
その転校生とは、自らを「言霊使い」と名乗った「汀真夜」であった。
平穏だった日常が、一気に変化していく…。
一体学園で何が起こっているのか?
そして、学園に潜む言霊使いとは何者なのだろうか?

うたかな END

ふたごとへぶん!

ふたごとへぶん!

容量:812.17MB
ブランド:もえたまごソフト
ゲームジャンル:二つの双子とエロエロ女子寮ADV
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版ありロリ系女子校生姉妹

ふたごとへぶん!のコメント:

俺の名前は‘塚口稔’。自分の通う学園の理事長の御曹司だ。
突然だが、学園の女子寮の管理人が急死してしまい、後任を俺が引き継ぐことになった。
まあ、それは俺の女子寮ハーレム化計画が少し早まっただけで、何の問題も無いことだ。
女子寮には少し前からただれた友人関係を続けている
中崎財閥の双子のお嬢様、中崎真菜と中崎加奈を始め、
年頃の女の子達が満載!
そして、父さんがいつのまにか再婚して出来た可愛い双子の妹達も、
父さん達が息子、娘をほったらかしてハネムーンへと旅立ったから、
My女子寮へと入ることになった。
こりゃもう、俺が何かをしなくても、毎夜毎夜違う女の子が
熱く火照る身体を持て余し、管理人室を訪れて激しく俺を奪い合うんだ。
俺の身体はひとつしかないのに…。
でも安心!三人四人くらいは同時に相手してやるからな!
待ってろよー、俺の仔猫ちゃんに仔兎ちゃんに仔狐ちゃんに
仔鳩ちゃんに仔羊ちゃんに仔鼠ちゃんに…えーと…。


‘もえたまごソフト’のデビュー作がダウンロードで登場!2組の双子とアクの強い主人公が繰り広げる、いちゃいちゃエロエロのラブコメディ!軽快なテンポで進む会話がとても面白く、飽きのこないプレイが楽しめるぞ。また、双子ヒロインを前面に押し出した内容だけに、双子+主人公の3Pがいっぱい!姉妹の性格の違いで奉仕内容や感じ方に特徴があり、双子とのエッチという夢のようなシチュエーションはいやおうなしに盛り上がる!また、ダラダラとエッチするだけでなく、各ヒロイン、それぞれにきちんとストーリーが用意されていて、恋愛要素もバッチリだ。双子あり、エロエロあり、ドキドキありと至れり尽くせりで充実したプレイを楽しめるようになっているぞ。

ふたごとへぶん! END

赤線街路〜昭和33年の初雪〜

赤線街路〜昭和33年の初雪〜

容量:1130.63MB
ブランド:C-side
ゲームジャンル:ノスタルジックAVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり乱交時代モノ恋愛

赤線街路〜昭和33年の初雪〜のコメント:

終戦から10年。日本には恋することを禁じられた町があった。
その地域は赤い線で記されていた事から、
「赤線」と呼ばれていた。

昭和33年、赤茶けた夕日が照らす煙突の街、東京。

その一角に「赤線」と呼ばれ、
街の人々の性欲と侮蔑を一手に引き受けている区画があった。
窓の外まで漏れ出る嬌声と罵声……
そんな喧騒の中、オート三輪を駆る少年が居た。

まだ幼さの残る彼の目に映る色街と、そこに居る人々の生き様、
昭和30年代という空気を描ききるノスタルジック恋愛AVG。

赤線街路〜昭和33年の初雪〜 END

学園天獄 〜魔乳乱獲 上巻 「淫乳爆撃編」〜

学園天獄 〜魔乳乱獲 上巻 「淫乳爆撃編」〜
学園天獄 〜魔乳乱獲 上巻 「淫乳爆撃編」〜
容量:1203.21MB
ブランド:デジアニメコーポレイション
ゲームジャンル:巨乳ハーレムAVG
シリーズ:学園天獄
ジャンル:WindowsVista対応学園もの恋愛巨乳女教師ハーレム

学園天獄 〜魔乳乱獲 上巻 「淫乳爆撃編」〜のコメント:

私立・カリギュラ女学園の数学教師・黒羽 悪太郎は、その名前に似合わず、線が細く物静かで温厚な青年である。昔からイジメられやすく、ようやく定職に付いたここカリギュラ女学園でも、無視をされる毎日。しかし密かに悪太郎を想う女生徒・すみれ、そして女教師・綾乃らは、悪太郎を励まし、勇気づけていた。ある日、悪太郎は女生徒から逆レイプを受けてしまう。悪太郎はビルの屋上に向かい自殺を覚悟すると、そこにいた褐色巨乳の女性から秘術を授けられる。


●登場する女性はE〜Hカップの巨乳を持ち、オッパイを中心にHシーンが展開!

●前半部分は「お姉さんが教えてあげる」でまとめあげ、後半部分は性技をマスターして数々の女性を虜にする「ハーレム系」に!

学園天獄 〜魔乳乱獲 上巻 「淫乳爆撃編」〜 END

close