無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

視姦同盟

視姦同盟
視姦同盟
容量:223.77MB
ブランド:STELLAR
ゲームジャンル:ハードコア視姦露出AVG
シリーズ:人妻恥辱百貨店
ジャンル:デモ・体験版ありフェチ露出人妻恋愛

視姦同盟のコメント:

ちょっと気弱な純情青年・寺町俊(主人公)は、このたび同級生の八坂マドカに告白し、見事、交際することに成功。しかしキスは済ませたものの、その先のステップに進めない。そのことを彼女のお姉さんで人妻の今宮ミヤビに相談すると、お姉さんから、本人のオナニー写真が携帯に送られてきた。これをきっかけに、学校の屋上でマドカと結ばれた俊であったが、それからというものお姉さんと俊達は、お互いのセックス写真を交換し合う「視姦同盟」を結ぶことに…。そして、視姦メールが届くたびに、お互いの行為がエスカレートしていくが…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
視姦同盟 END

コムスメ【孤高娘】

コムスメ【孤高娘】
コムスメ【孤高娘】
容量:1427.70MB
ブランド:UnDel.
ゲームジャンル:孤高娘学園ドタバタAVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり女教師ツンデレ学園ものラブコメ

コムスメ【孤高娘】のコメント:

「工作活動に潜り込んだのは、なんと普通の学校だった!?」


誇りと武勲を重んじる「帝国」とその武力に怯える小国がひしめく世界。
隣国の強敵「ジュラヴリ共和国」の軍事訓練施設が発見されたとの
情報を受け、共和国への潜入諜報活動を任じられた帝国軍の「入谷少尉」と主人公の「黒須」。

ところが浸入した先は、どこからどう見てもごく普通の学園だった!!


共和国の生徒「イリヤ」、「クロス」として潜入調査を行う2人
だけど「入谷少尉」はガチガチの軍人気質、目立つなと言うのにトラブルばかりを引き起こす。
付き合わされて、さんざん振り回される主人公。
毎晩の暗号無線はいつしか悲鳴と愚痴ばかりに……

ところが学園での自由で平和な時間は「入谷」を「イリヤ」へと変えてゆく……


この凸凹コンビ、スパイ生活の結末はいかに?!

コムスメ【孤高娘】 END

お嬢様はマゾ

お嬢様はマゾ
お嬢様はマゾ
容量:325.50MB
ブランド:可憐ソフト
ゲームジャンル:ゴスロリ緊縛アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり緊縛コメディ巨乳ロリ系メイド

お嬢様はマゾのコメント:

犬山健太郎(主人公)は、やたら運のない男。ある日、ようやく決まった就職先が出社初日に倒産し、落ち込んで歩いていたら車に撥ねられてしまう。彼自身も死んだと思っていたが、その車を運転していた麻耶という少女の吸血鬼の血によって、一命を取り留めた。吸血鬼に血を分け与えられたらその人間は下僕になる―、というルールがあるらしく、健太郎は晴れて吸血鬼・麻耶の下僕となり、彼女の屋敷に住まうことになった…、だけでなく、何故か、彼女の夫にされ、子作りに励むことに…。

ボンデージコスチュームに身を包んだ真性マゾのヒロイン二人を拘束し、様々なSMプレイで虐げながら、最終的には孕ませてしまう、といったアブノーマル&インモラルなエロスがいっぱいに詰まった、ゴスロリ緊縛アドベンチャー。
緊縛にこだわったビジュアルは、その縄が食い込んで変形する肉体の質感をリアルに表現。またエッチシーンのほとんどが着衣プレイというのも、ポイントが高い。ロリっとした絵柄ながら、エッチ濃度は極めて高く、実用性も抜群だ。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
お嬢様はマゾ END

コムスメ【孤高娘】

コムスメ【孤高娘】
コムスメ【孤高娘】
容量:1427.70MB
ブランド:UnDel.
ゲームジャンル:孤高娘学園ドタバタAVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり女教師ツンデレ学園ものラブコメ

コムスメ【孤高娘】のコメント:

「工作活動に潜り込んだのは、なんと普通の学校だった!?」


誇りと武勲を重んじる「帝国」とその武力に怯える小国がひしめく世界。
隣国の強敵「ジュラヴリ共和国」の軍事訓練施設が発見されたとの
情報を受け、共和国への潜入諜報活動を任じられた帝国軍の「入谷少尉」と主人公の「黒須」。

ところが浸入した先は、どこからどう見てもごく普通の学園だった!!


共和国の生徒「イリヤ」、「クロス」として潜入調査を行う2人
だけど「入谷少尉」はガチガチの軍人気質、目立つなと言うのにトラブルばかりを引き起こす。
付き合わされて、さんざん振り回される主人公。
毎晩の暗号無線はいつしか悲鳴と愚痴ばかりに……

ところが学園での自由で平和な時間は「入谷」を「イリヤ」へと変えてゆく……


この凸凹コンビ、スパイ生活の結末はいかに?!

コムスメ【孤高娘】 END

マーブル★ブルマ

マーブル★ブルマ
マーブル★ブルマ
容量:485.61MB
ブランド:Noesis
ゲームジャンル:ブルマのブルマによるブルマのためのAVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応フェチブルマ学園もの恋愛

マーブル★ブルマのコメント:

今や絶滅危惧種としてその存在が危ぶまれている「ブルマ」をこよなく愛する学生・館山ヒロキ(主人公)。体育祭も間近に迫り、大好きなブルマを間近で見たいがために、ヒロキは体育祭実行委員になった。そんなヒロキには気になる女の子が二人。一人は、ブルマの着こなしがタダモノではない同じ実行委員の朝霧ルナ。もう一人は「…好きですっ!」と告白されたクラスメイトの成川サキ。ヒロキはどちらのブルマ…いやさ女の子を選ぶのだろうか?



ブルマ好きの、ブルマ好きによる、ブルマ好きのための実用性重視のライト感覚AVG。主人公・ヒロキは大のブルマ好きで、ブルマのために体育祭の実行委員会になった猛者。そんな主人公がタイプの異なる二人のブルマ美少女とくんずほぐれつのブルマエッチに没頭しちゃう、ってお話だ。ブルマの上から股間をクンクンしたり、ツンツンしたり、舐めたり…、チ〇コ挿入もブルマをずらして横からズブッとしちゃう徹底ぶり!ブルマフェチなら絶対満足の一本だぞ!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
マーブル★ブルマ END

機動娼艦ヴィクトワール

機動娼艦ヴィクトワール
機動娼艦ヴィクトワール
容量:1250.39MB
ブランド:NEXTON
ゲームジャンル:蹂躙凌辱AVG
シリーズ:----
ジャンル:凌辱巨乳デモ・体験版あり輪姦お嬢様調教SF

機動娼艦ヴィクトワールのコメント:

捕虜収容所、ポート12。そこには、連邦軍戦艦ヴィクトワールの女性クルーが捕虜として拘束されていた。前所長が亡命したため、所長代理として着任した調教師ミハイル・ベーレンドルフ大尉。彼に課せられた指令は、彼女達を調教し最高の娼婦へと仕上げること。繰り広げられる凌辱劇。戦場の女神は牝奴隷へと堕ちてゆく…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
機動娼艦ヴィクトワール END

H(アッシュ)〜いつかたどりつけた場所〜

H(アッシュ)〜いつかたどりつけた場所〜
H(アッシュ)〜いつかたどりつけた場所〜
容量:1231.19MB
ブランド:F&C FC01
ゲームジャンル:暗い情熱が吹き出すAVG
シリーズ:----
ジャンル:恋愛幼なじみDMM独占販売年上デモ・体験版あり緊縛調教

H(アッシュ)〜いつかたどりつけた場所〜のコメント:

陸上部の部活動中、利き足に怪我を負い、以前のように走ることができなくなった主人公・藤原純は失意の日々を送っていた。そんな中、幼馴染みの塚本梓から「…また二人一緒に夢中になれることを探そうよ」と慰められる。その言葉が、鬱積した純の心にある暗い情熱を呼び覚ましてしまう…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: F&C特集
H(アッシュ)〜いつかたどりつけた場所〜 END

コムスメ【孤高娘】

コムスメ【孤高娘】
コムスメ【孤高娘】
容量:1427.70MB
ブランド:UnDel.
ゲームジャンル:孤高娘学園ドタバタAVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり女教師ツンデレ学園ものラブコメ

コムスメ【孤高娘】のコメント:

「工作活動に潜り込んだのは、なんと普通の学校だった!?」


誇りと武勲を重んじる「帝国」とその武力に怯える小国がひしめく世界。
隣国の強敵「ジュラヴリ共和国」の軍事訓練施設が発見されたとの
情報を受け、共和国への潜入諜報活動を任じられた帝国軍の「入谷少尉」と主人公の「黒須」。

ところが浸入した先は、どこからどう見てもごく普通の学園だった!!


共和国の生徒「イリヤ」、「クロス」として潜入調査を行う2人
だけど「入谷少尉」はガチガチの軍人気質、目立つなと言うのにトラブルばかりを引き起こす。
付き合わされて、さんざん振り回される主人公。
毎晩の暗号無線はいつしか悲鳴と愚痴ばかりに……

ところが学園での自由で平和な時間は「入谷」を「イリヤ」へと変えてゆく……


この凸凹コンビ、スパイ生活の結末はいかに?!

コムスメ【孤高娘】 END

●辱職員室

●辱職員室
●辱職員室
容量:336.90MB
ブランド:ゆめまくら
ゲームジャンル:教師陵辱アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応凌辱調教女教師巨乳学園ものアニメーション

●辱職員室のコメント:

新学期…新しい学校、新しいクラス、新しい級友。
学生たちだけでなく、教師にとっても環境が大きく変化するこの時期。

俺、五代史郎も、新米教師のひとりとしてこの学園にやってきた。
俺以外に今年新たにこの職員室に入るのは、同じく新米の安藤聡美と、有名進学校から転任してきたと言われる高城つばきの2人。

これから新任の挨拶をして着任式も終了。俺たちは、晴れてこの職員室の一員になると思っていたのは、何も知らない俺たち3人だけだった。

この職員室に存在する、もうひとつの《裏着任式》。どうやら「表」と「裏」の着任式を終えて、はじめて同僚から仲間として認められるようだった。
だが…待ち受けていた《裏着任式》とは、凶暴な性欲をむき出しにした男たちの激しい悪意の固まりであり、同僚の女教師を弄び、奴隷として従属
させるための、暗く陰湿な儀式だったのだ―。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
●辱職員室 END

追雌特快 痴漢電車 Gカップ新妻ちえみ

追雌特快 痴漢電車 Gカップ新妻ちえみ
追雌特快 痴漢電車 Gカップ新妻ちえみ
容量:374.53MB
ブランド:みるくぱい
ゲームジャンル:痴漢凌辱AVG
シリーズ:追雌特快
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり羞恥人妻凌辱調教巨乳痴漢

追雌特快 痴漢電車 Gカップ新妻ちえみのコメント:

主人公・工藤雅史が最近良く見かける女。
ほのかな色気のにじむこの女を工藤は、新たな獲物として虎視眈々と狙っていた。
容姿もよく、よく同じ時間帯に見かけるというのもポイントだった。

ある朝、工藤はその女の背後について電車に乗り込み、痴漢行為に及ぶ。
その女、斉藤千恵美は恥かしながらも感じてしまう。

久しぶりの性的な行為、そして工藤の巧みな責めに遂に達してしまう千恵美。

その姿を撮影されるが、千恵美はそんな事とは露知らず、その場からほうほうの体で逃げ出す。

その夜…。
会社の慰労会の席で、工藤は紹介された部下の妻の姿に驚く。
その妻こそ朝の女、千恵美だったのだ。

これは、面白い事になったと何食わぬ顔で過ごす工藤。
トイレに立った千恵美の後を追い、声をかけて撮影した画像を見せ付ける。

そこにはもちろん、千恵美のあられもない姿が映し出されていた。

そのままトイレの個室に押し込まれて犯される千恵美。
しかし、その行為に不覚にも感じてしまう。

こうして、被虐の痴漢奴隷妻として、調教の日々が始まるのだった。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
追雌特快 痴漢電車 Gカップ新妻ちえみ END

close