無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

職員室

職員室
職員室
容量:336.90MB
ブランド:ゆめまくら
ゲームジャンル:教師陵辱アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:凌辱調教女教師巨乳学園ものアニメーションWindowsVista対応

職員室のコメント:

新学期…新しい学校、新しいクラス、新しい級友。
学生たちだけでなく、教師にとっても環境が大きく変化するこの時期。

俺、五代史郎も、新米教師のひとりとしてこの学園にやってきた。
俺以外に今年新たにこの職員室に入るのは、同じく新米の安藤聡美と、有名進学校から転任してきたと言われる高城つばきの2人。

これから新任の挨拶をして着任式も終了。俺たちは、晴れてこの職員室の一員になると思っていたのは、何も知らない俺たち3人だけだった。

この職員室に存在する、もうひとつの《裏着任式》。どうやら「表」と「裏」の着任式を終えて、はじめて同僚から仲間として認められるようだった。
だが…待ち受けていた《裏着任式》とは、凶暴な性欲をむき出しにした男たちの激しい悪意の固まりであり、同僚の女教師を弄び、奴隷として従属
させるための、暗く陰湿な儀式だったのだ―。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
職員室 END

デュアルソウル

デュアルソウル
デュアルソウル
容量:436.22MB
ブランド:アイル
ゲームジャンル:ファンタジーAVG
シリーズ:----
ジャンル:ファンタジーラブコメ人妻

デュアルソウルのコメント:

トレジャーハンター・ガッシュは遺跡の罠で死亡するが何故か酒場の主人エドナーの肉体に魂が乗り移り生き返る。さまざまな思惑や陰謀が彼と仲間たちを巻き込んでいく…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
デュアルソウル END

GHQ 〜千尋学園裏学園祭〜

GHQ 〜千尋学園裏学園祭〜
GHQ 〜千尋学園裏学園祭〜
容量:721.73MB
ブランド:ルクス
ゲームジャンル:学園クイズアドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:クイズアイドル学園もの輪姦凌辱緊縛

GHQ 〜千尋学園裏学園祭〜のコメント:

舞台は名門「千尋学園」。
文武両道をうたうこの学園にはひとつの
言い伝えがあった。

「学園祭の夜、密かに行われる『裏学園祭』。
この大会に勝ち残った者はどんな願いも叶
えられる。ただし、敗者となった者には…」

家庭の事情や成績不振、己の信念や大好きな
あの人のため…、様々な思惑を抱えた少女達
のもとへ、今年も招待状が届けられる!
さあ、訳あり美少女達の運命やいかに!?

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
GHQ 〜千尋学園裏学園祭〜 END

OH!モーレツ 13

OH!モーレツ 13
収録時間:53分
出演者:----
シリーズ:OH!モーレツ
メーカー:オメガゼロ
レーベル:少年探偵団Z
ジャンル:パンチラミニスカセーラー服


OH!モーレツ 13のコメント:

前作に引き続きちっちゃなパンツでモーレツします。今回は純白のパンツも入っています。制服とパンツの組み合わせは最高です。風に舞うスカートに感激です!


ムービープレビュー
OH!モーレツ 13 サンプル画像 No.1 OH!モーレツ 13 サンプル画像 No.2 OH!モーレツ 13 サンプル画像 No.3 OH!モーレツ 13 サンプル画像 No.4 OH!モーレツ 13 サンプル画像 No.5 OH!モーレツ 13 サンプル画像 No.6

高画質版ダウンロード 価格:1,480円--> アダルト動画大量配信。無料サンプルで抜け!

無料アダルト動画

OH!モーレツ 13の詳細を見る

なぜか?!すぃ〜とほ〜む

なぜか?!すぃ〜とほ〜む
なぜか?!すぃ〜とほ〜む
容量:1082.79MB
ブランド:TRYSET
ゲームジャンル:兄嫁×義母×叔母=楽園AVG
シリーズ:----
ジャンル:ラブコメ巨乳熟女デモ・体験版ありWindowsVista対応人妻ハーレム

なぜか?!すぃ〜とほ〜むのコメント:

受験のために、兄・達也の家に居候することになった主人公・和也。
仲良し夫婦の邪魔をしたくないと、最初は断った和也だったが兄の熱心な誘いもあって、お世話になることにした。

しかし、仕事が忙しい兄は、帰宅も遅く、家も空けがち。自然と兄嫁であるみなみと接する機会も増える。

無謀な姿でうろつくみなみを見て、受験前に煩悩を抱え込む和也。
やがて、ご想像通りの過ちを犯すことになる…が、それは兄の計略でもあった。
異常なほどに弟に甘い兄は、大学、就職と、社会に出る前にしっかりとした女性経験(?)を弟に積ませたかった…らしい。

かくして始まった、兄公認?で兄嫁と関係する日々。そこにやってきたのはみなみの母・みゆき。みなみに輪をかけて無防備かつ自堕落なみゆきに戸惑いを隠せない和也。

押しに弱い和也が、みゆきと身体を重ねるのに、時間はかからなかった。

そして、にわかに桃色に染まる吉原家に、叔母のかすみがやってくる。
かつて、和也を養子に取ろうとした、富士原家に不信感を抱く兄と、その一人娘のかすみとは、いわば犬猿の仲。

かすみの企みとは…?

大事な時期に大変な環境に放り込まれた主人公の明日はどっちだ?!
でも、ハーレムだよね…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
なぜか?!すぃ〜とほ〜む END

おしかけ☆パニック!!

おしかけ☆パニック!!
おしかけ☆パニック!!
容量:757.43MB
ブランド:レッドゾーン
ゲームジャンル:家出少女が自宅に転がり込んでくるアドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:学園ものWindowsVista対応女子校生巨乳コメディ家庭デモ・体験版あり

おしかけ☆パニック!!のコメント:

主人公がゲームセンターで知り合った少女・白石愛香はなんと家出中だった。
主人公が一人暮らしなのをいいことに居候になると言い出す愛香。

「ねー君、さっきここら辺に住んでるっていってたよね?もしかして一人暮らし?」

しかも、お礼と称していきなり童貞を奪われてしまう。
連日の濃厚なエッチにたじたじ。このままでは愛香に調教されてしまいそう!?
家賃代わりに奉仕してもらうというより棲みつかれたうえに遊び道具にされて…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
おしかけ☆パニック!! END

なぜか?!すぃ〜とほ〜む

なぜか?!すぃ〜とほ〜む
なぜか?!すぃ〜とほ〜む
容量:1082.79MB
ブランド:TRYSET
ゲームジャンル:兄嫁×義母×叔母=楽園AVG
シリーズ:----
ジャンル:ラブコメ巨乳熟女デモ・体験版ありWindowsVista対応人妻ハーレム

なぜか?!すぃ〜とほ〜むのコメント:

受験のために、兄・達也の家に居候することになった主人公・和也。
仲良し夫婦の邪魔をしたくないと、最初は断った和也だったが兄の熱心な誘いもあって、お世話になることにした。

しかし、仕事が忙しい兄は、帰宅も遅く、家も空けがち。自然と兄嫁であるみなみと接する機会も増える。

無謀な姿でうろつくみなみを見て、受験前に煩悩を抱え込む和也。
やがて、ご想像通りの過ちを犯すことになる…が、それは兄の計略でもあった。
異常なほどに弟に甘い兄は、大学、就職と、社会に出る前にしっかりとした女性経験(?)を弟に積ませたかった…らしい。

かくして始まった、兄公認?で兄嫁と関係する日々。そこにやってきたのはみなみの母・みゆき。みなみに輪をかけて無防備かつ自堕落なみゆきに戸惑いを隠せない和也。

押しに弱い和也が、みゆきと身体を重ねるのに、時間はかからなかった。

そして、にわかに桃色に染まる吉原家に、叔母のかすみがやってくる。
かつて、和也を養子に取ろうとした、富士原家に不信感を抱く兄と、その一人娘のかすみとは、いわば犬猿の仲。

かすみの企みとは…?

大事な時期に大変な環境に放り込まれた主人公の明日はどっちだ?!
でも、ハーレムだよね…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
なぜか?!すぃ〜とほ〜む END

おしかけ☆パニック!!

おしかけ☆パニック!!
おしかけ☆パニック!!
容量:757.43MB
ブランド:レッドゾーン
ゲームジャンル:家出少女が自宅に転がり込んでくるアドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:学園ものWindowsVista対応女子校生巨乳コメディ家庭デモ・体験版あり

おしかけ☆パニック!!のコメント:

主人公がゲームセンターで知り合った少女・白石愛香はなんと家出中だった。
主人公が一人暮らしなのをいいことに居候になると言い出す愛香。

「ねー君、さっきここら辺に住んでるっていってたよね?もしかして一人暮らし?」

しかも、お礼と称していきなり童貞を奪われてしまう。
連日の濃厚なエッチにたじたじ。このままでは愛香に調教されてしまいそう!?
家賃代わりに奉仕してもらうというより棲みつかれたうえに遊び道具にされて…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
おしかけ☆パニック!! END

こなたよりかなたまで

こなたよりかなたまで
こなたよりかなたまで
容量:415.32MB
ブランド:F&C FC01
ゲームジャンル:ビジュアルノベル
シリーズ:----
ジャンル:DMM独占販売デモ・体験版あり看護婦幼なじみ伝奇恋愛学園もの

こなたよりかなたまでのコメント:

あまり大きくない地方都市。そこにある一軒家に1人で住んでいる遥彼方。
両親は他界し天涯孤独の身だったが、そのことにめげる事無く丘の上の小さな学園に通いながら友達に囲まれ楽しく過ごしていた。


朝、彼方が目を覚ますと、なぜか目の前に青い顔をして倒れている金髪の少女が居た。とりあえず看病を始める彼方。やがて目を醒ました少女クリスはとんでもない事を口走る。自分は吸血鬼なのだ、と。普通ならそんな話、一笑に付す所だったが、彼方は違った。何故かそれを信じ、受け入れてしまう。

それ以来、彼女と過ごすことになった彼方。成り行きで始まったとはいえ、彼女との生活の中で、今の自分がやろうとしている事について考えさせられていく。

今をどう生きるのか、そして何を成し遂げるのか?

特集: F&C特集
特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
こなたよりかなたまで END

Nachtmusik Another 〜 女囚騎士セレスに淫らな烙印を刻む

Nachtmusik Another 〜 女囚騎士セレスに淫らな烙印を刻む
Nachtmusik Another 〜 女囚騎士セレスに淫らな烙印を刻む
容量:209.77MB
ブランド:Muscadet
ゲームジャンル:ファンタジーAVG
シリーズ:----
ジャンル:凌辱ファンタジー女戦士調教WindowsVista対応

Nachtmusik Another 〜 女囚騎士セレスに淫らな烙印を刻むのコメント:

王室調教師アレクは3人の姫の調教で徐々に効果を上げていた。ある日、突如、屋敷を襲撃した謎の女騎士がいた。その名はセレス。姫フィリアの身を救うべく単身乗り込んで来たのである。ところが、召使いメイド、ミリィの手にかかり脆くも捕らわれてしまう。拷問では口を割らない女騎士だが、アレクの人脈による調査であっさり素性を明された。危険因子なら即刻処刑するアレクは、なぜかこの女騎士に興味を惹かれ淫欲の宴を始めるだった。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
Nachtmusik Another 〜 女囚騎士セレスに淫らな烙印を刻む END

close