無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

尽くして雀 XP/Vista版

尽くして雀 XP/Vista版
尽くして雀 XP/Vista版
容量:845.82MB
ブランド:トラヴュランス
ゲームジャンル:ポンジャン式テーブルゲーム
シリーズ:----
ジャンル:ハーレムコスプレ幼なじみテーブルWindowsVista対応3P、4Pデモ・体験版あり

尽くして雀 XP/Vista版のコメント:

「尽くしてあげちゃう」のオールスターキャラクターが「ポンジャン」になって登場です!!尽くしてあげちゃう1のヒロイン「愛里」ストーリートラヴュランスの人気ナンバー1キャラクター「紀香」ストーリー、尽くして2のヒロイン「むつみ」や「サラシア」、尽くして3のヒロイン「みこ」に「千秋」!
そして尽くして4のヒロイン「姫子」と「玲緒」!!尽くしてシリーズでの人気キャラクターを軸としたストーリーを数多く収録しました!!ハッピーエンド後のらぶらぶでとってもエッチなストーリーを堪能してください。またまた、「ハーレム・ストーリー」もある条件を満たすと現れる!?

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
尽くして雀 XP/Vista版 END

すずり先生と26個のエッチなおっぱい XP/Vista版

すずり先生と26個のエッチなおっぱい XP/Vista版
すずり先生と26個のエッチなおっぱい XP/Vista版
容量:788.20MB
ブランド:ハートブリガン
ゲームジャンル:エッチ三昧エッチ三昧アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:巨乳学園もの女教師3P、4Pデモ・体験版ありWindowsVista対応恋愛人妻

すずり先生と26個のエッチなおっぱい XP/Vista版のコメント:

僕は、斉木静也。私立男子校「高幡学園」に通う一年生で、学生会書記を務める。
 学生会の担当「月城観月」先生が妊娠中ということで産休をとることになり、以前から僕が密かに憧れていた「凪咲すずり」先生が学生会の担当になることに。
 すずり先生は美人で優しくて聡明で…学校中に憧れている学生が沢山いる。もちろん僕だって…授業以外でこんなに身近にお話しが出来るようになるなんて夢のようだ…。
 ある日、僕はすずり先生と二人きり、学生会室で残務処理に追われていた。放課後の密室で二人きり、僕の胸はもうバックバク。そんな時、すずり先生が

「静也くんって、女性の先生方にすごく人気があるのよ?」

 先生はそう言うと、いきなり僕を抱き寄せて来た。僕の頭は先生の甘い声と吐息、そして何とも言えない、いい匂いに、クラクラしていた。そして、無我夢中に先生を押し倒し…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
すずり先生と26個のエッチなおっぱい XP/Vista版 END

尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 XP/Vista版

尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 XP/Vista版
尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 XP/Vista版
容量:570.99MB
ブランド:トラヴュランス
ゲームジャンル:お嬢様女学園ハーレムAVG
シリーズ:尽くしてあげちゃう
ジャンル:デモ・体験版ありWindowsVista対応恋愛シスターお嬢様学園ものハーレム

尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 XP/Vista版のコメント:

主人公・北沢政紀は、教育実習生として‘超お嬢様学校’として
有名な『聖ミカエル女学園(通称ミカ女)』に通うことになった。

だがそこには以前、ミカ女に侵入し捕まりそうになった彼を
助けてくれた高井綾瀬とその友人たちが通っていたのだ。
しかも現在、彼女達は学生会「白百合会」の幹部となっていた。

気まずい再会も束の間、主人公の前で彼女たちはキスを交わすと
今度は「キスの次を教えて欲しいの」と彼に迫って来た!
なんでも、以前出会ったあの日から、彼女たちは彼に
操を立て、恋人として尽くすことが望みだったのだと言う。

困った主人公を彼女たちは押し倒すと、決定的写真をパチリ!
こうして彼は彼女たち全員の、共通の彼氏になってしまった。
嬉しいけど困っちゃうこの展開…彼は一体どうなってしまうのか?

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 XP/Vista版 END

微熱教師ちえり XP/Vista版

微熱教師ちえり XP/Vista版
微熱教師ちえり XP/Vista版
容量:623.64MB
ブランド:ジックス
ゲームジャンル:女教師甘えAVG
シリーズ:----
ジャンル:恋愛学園ものアニメーション巨乳女教師メガネっ娘デモ・体験版ありWindowsVista対応

微熱教師ちえり XP/Vista版のコメント:

恋川浩太は担任のちえり先生に恋心を抱いていた。そんなこととは知らず、最近不審な様子の浩太を家庭訪問するちえり先生。ほんの小さなきっかけでちえりと浩太の仲は大接近!そして浩太はますますちえり先生にのめり込んでしまうことに…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
微熱教師ちえり XP/Vista版 END

痴漢サークル3〜人妻ダイヤグラム・完結篇〜

痴漢サークル3〜人妻ダイヤグラム・完結篇〜
痴漢サークル3〜人妻ダイヤグラム・完結篇〜
容量:505.03MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:桃色電鉄AVG
シリーズ:痴漢サークル
ジャンル:WindowsVista対応デモ・体験版あり人妻巨乳痴漢

痴漢サークル3〜人妻ダイヤグラム・完結篇〜のコメント:

敷島純一(しきしまじゅんいち)は、私立大学へ通う大学生。

春先に、謎の痴女「アイ」に誘われ「痴漢サークル」へ入会した純一は、
一緒に入会した叶野結衣(かのうゆい)や坪内彩花(つぼうちあやか)たちと
順調な痴漢ライフを送っていた。

夏の間、利用している路線で痴漢撲滅キャンペーンが行われ、
サークルの存続も危ぶまれたが、どうにかその危機も乗り越える事が出来た。

そして、痴漢撲滅キャンペーンが終了してから約1ヶ月。
痴漢の警備をしている「鉄道風紀委員会」も落ち着きを見せ始める。
そのタイミングを見計らい、純一は新たなターゲットを
サークルに引き入れる為に動き出す。

次のターゲットは、サークルの天敵である鉄道風紀委員で
副委員長を勤めている「坪内瑞香(つぼうち みずか)」

娘の彩花がすでにサークル会員になっているので、
純一は彩花を利用して瑞香を堕とそうと画策する。

また、そんな中、純一は別の風紀委員「杵築里沙(きづき りさ)」と偶然出会う。
お腹の大きな状態ながらも、これまでに何人もの痴漢を捕まえてきた強者らしい。

しかし、そんな彼女が欲求不満を抱えている事に気付いた純一は、
瑞香とは別に里沙も堕とす事に決定する。

はたして、純一は天敵の鉄道風紀委員を堕とすことが出来るのか…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
痴漢サークル3〜人妻ダイヤグラム・完結篇〜 END

魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦

魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦
魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦
容量:940.65MB
ブランド:アイル
ゲームジャンル:処女受胎苦悦AVG
シリーズ:----
ジャンル:触手淫乱デモ・体験版あり巨乳学園もの

魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦のコメント:

大人しく、少し引っ込み思案の女の子、操(みさお)。
ある日、水泳部の居残り練習をしていた彼女は、奇妙な生物に襲われる。
長い肉片のようなソレは、体中にまとわりつき
彼女の穢れを知らぬ秘処へと潜り込むのだった。

そして数日後、突然それは始まった。
‘淫猥な衝動’が操を襲い始めたのだ。

突然の淫らな衝動を、必死に堪える操。
しかし、その衝動は次第に強さと頻度を増し
彼女の理性は徐々に蝕まれてゆく。

時を同じくして、彼女の周囲に奇怪な出来事が起こり始める。
失踪する学生、闇に蠢く異形のモノと、それを狩る者達。
そして、暗躍する謎の女。

苦悶と快楽の狭間で、操の理性は限界に近づいていく…。
次々と襲いくる絶望の中、一縷の希望にすがる操に平穏の時は訪れるのだろうか?

今、ココロの‘苦’と
カラダの‘悦’に少女の瞳が濡れる!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦 END

尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 XP/Vista版

尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 XP/Vista版
尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 XP/Vista版
容量:570.99MB
ブランド:トラヴュランス
ゲームジャンル:お嬢様女学園ハーレムAVG
シリーズ:尽くしてあげちゃう
ジャンル:デモ・体験版ありWindowsVista対応恋愛シスターお嬢様学園ものハーレム

尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 XP/Vista版のコメント:

主人公・北沢政紀は、教育実習生として‘超お嬢様学校’として
有名な『聖ミカエル女学園(通称ミカ女)』に通うことになった。

だがそこには以前、ミカ女に侵入し捕まりそうになった彼を
助けてくれた高井綾瀬とその友人たちが通っていたのだ。
しかも現在、彼女達は学生会「白百合会」の幹部となっていた。

気まずい再会も束の間、主人公の前で彼女たちはキスを交わすと
今度は「キスの次を教えて欲しいの」と彼に迫って来た!
なんでも、以前出会ったあの日から、彼女たちは彼に
操を立て、恋人として尽くすことが望みだったのだと言う。

困った主人公を彼女たちは押し倒すと、決定的写真をパチリ!
こうして彼は彼女たち全員の、共通の彼氏になってしまった。
嬉しいけど困っちゃうこの展開…彼は一体どうなってしまうのか?

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 XP/Vista版 END

すめらぎの巫女たち 特別版 XP/Vista版

すめらぎの巫女たち 特別版 XP/Vista版
すめらぎの巫女たち 特別版 XP/Vista版
容量:1666.62MB
ブランド:ディーオー
ゲームジャンル:伝奇型シミュレーションアドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:シミュレーション巫女WindowsVista対応デモ・体験版ありファンタジー恋愛

すめらぎの巫女たち 特別版 XP/Vista版のコメント:

戦略性の高いタクティカル型SLGに、キャラの魅力を引き出すAVGパートをふんだんに盛り込んだ新感覚伝奇AVGシミュレーションゲーム。しかも登場する美少女キャラは総勢20名以上!その上キャラの魅力を200%引き出すフルヴォイスです。

特別版は新規シナリオ、イベントCG、キャラクターボイスを追加!!
さらに今までSLGは苦手だから……とか、アドベンチャー部分のみを楽しみたい!
というユーザー様の為に「戦闘スキップモード」を搭載しての特別仕様となっております!

大正35年・帝都・東京。魔を封じ、世の安寧を保つことを目的に設立された特務機関『封魔』は、大きな異変が現世に生じたことを察知していた。かつて強大なる軍勢を率いて聖なる神と戦い、破れたはずの邪神の復活である。そして、邪神の生まれ変わりである者が……。
主人公篁大輔は、いたって普通の青年だったが、黒羽沙夜と名乗る美女に誘われるがままに性交し、自身が邪神の転生者である意識と能力を取り戻す。覚醒した大輔に沙夜は、神の尖兵である封魔を共に打ち滅ぼして欲しいと願い出る。そして今千年にも及ぶ聖と邪の戦いに終止符が打たれようとしていた。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
すめらぎの巫女たち 特別版 XP/Vista版 END

司書さんといっしょ☆ XP/Vista版

司書さんといっしょ☆ XP/Vista版
司書さんといっしょ☆ XP/Vista版
容量:287.61MB
ブランド:トラヴュランス
ゲームジャンル:憧れのお姉さんとラブラブ同居AVG
シリーズ:----
ジャンル:幼なじみ巨乳年上学園ものWindowsVista対応デモ・体験版あり恋愛

司書さんといっしょ☆ XP/Vista版のコメント:

ある日、図書委員を担当している先生から、専任の司書さんが来ることを聞いた主人公。その司書さんが来てみてビックリ!主人公が小学生の頃まで隣に住んでいて、家の都合でロンドンへと行ってしまった、憧れのお姉さん氷川撫子だったのだ。そして、彼女は主人公の隣の家に戻ることになった。その家は現在リフォーム中で、終了するまでは近所のホテルに仮住まいするとのこと。それを聞いた主人公の母親は「ホテル代が勿体ないから主人公宅に住めば良い」と言い出す。長期出張中の父のもとに呼ばれていた母はこれは好都合と撫子に同居を勧め、彼女はそれを快く承諾してしまい…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
司書さんといっしょ☆ XP/Vista版 END

Realize Me

Realize Me
Realize Me
容量:418.86MB
ブランド:ミンク
ゲームジャンル:ノベルタイプアドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:悪魔っ娘恋愛デモ・体験版ありロボッ娘巨乳WindowsVista対応ツンデレお嬢様

Realize Meのコメント:

シナリオライターを目指し、専門学校に通う学生・織本一輝。ゲームマニアでもあり、特に美少女ゲームが大好きな一輝も、同じ専門学校に通う女友達・門倉紗夜に想いを寄せていた。しかし、告白する勇気がなく、現実逃避をするかのように、美少女ゲームに傾倒してしまっていた。ある日、18禁美少女ゲーム『夜行探偵2 〜蛭王再醒〜』の体験版をプレイしていた一輝だったが、突然、架空世界と現実世界を繋ぐ「ゲート」を開く不思議な力に目覚め、ゲームに登場するヒロイン・芝原和歌那を、現実世界に呼び出してしまった。互いに驚き戸惑う一輝と和歌那。はたして、この出会いは一輝に何をもたらすのか…。


美少女ゲームのヒロインと一緒に過ごせたら?―、そんな誰しも思い描くような夢を疑似体験させてくれる本作。プレイヤーは、架空世界と現実世界を繋ぐ力を持つ主人公になって、現実世界と架空世界のヒロインたちと心と肉体の交流を重ねていく。ハートフルなラブロマンスを楽しめる作品ながら、エッチシーンはハードで実用性抜群。ビジュアル面でのクオリティーの高さはもちろん、繰り返し遊ぶことによってシナリオが広がっていく、一風変わったシステムにも注目。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
Realize Me END

close