無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

淫猥調書

淫猥調書
淫猥調書
容量:1229.47MB
ブランド:祭企画
ゲームジャンル:身体検査淫猥AVG
シリーズ:----
ジャンル:OLWindowsVista対応女子校生巨乳人妻デモ・体験版あり

淫猥調書のコメント:

リストラされ失業者だった主人公は、スーパーマーケット「オルター」のオーナーである遠縁の親戚のコネで「オルター」の警備員として雇われた。

スーパーの警備といっても、警備員は主人公一人。
各所に設置された監視カメラで万引きを見張る楽な仕事だ。
すぐにただ監視しているだけとう退屈な仕事に、飽き飽きしはじめる主人公だったが、監視カメラに写る三人の美しい女性客を監視するうちに、どす黒い欲望が頭をもたげてくる……。

密室である警備員室に連れ込んでしまえば、後はなんとでもなる……。
監視カメラ越しにこの美しい三人を見つめるうちに、主人公はこの三人をモノにしたいとう欲望を抑えきれなくなり行動を開始する。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
淫猥調書 END

THE GOD OF DEATH

THE GOD OF DEATH
THE GOD OF DEATH
容量:1837.60MB
ブランド:スタジオメビウス
ゲームジャンル:学園占拠アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:学園もの触手乱交露出WindowsVista対応デモ・体験版あり

THE GOD OF DEATHのコメント:

天才少年である楠葉竜臥(くずはりゅうが)は、平和な学園生活を続けながらも欺瞞に満ちた社会に嫌気が差していた。そんなある日、謎の少女の導きで自分が死神であった事を思い出し、人間界に絶望を振り撒く事を思いつく。しかし、死神の力は殆ど目覚めておらず、従者も少女一人のみ。竜臥は、力の蓄えと、ウォーミングアップを兼ねて自身の通う学校の占拠を企てるのだった。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
THE GOD OF DEATH END

Princess of Darkness アペンドデータ DL版

Princess of Darkness アペンドデータ DL版
Princess of Darkness アペンドデータ DL版
容量:99.31MB
ブランド:エウシュリー
ゲームジャンル:追加データ
シリーズ:Princess of Darkness
ジャンル:シミュレーションファンタジーお姫様巨乳デモ・体験版ありWindowsVista対応

Princess of Darkness アペンドデータ DL版のコメント:

Princess of Darknessの追加ディスクです。


2006年1月に発売された、「冥色の隷姫〜緩やかに廃滅する青珊瑚の森〜」の公式ガイドブック付属CDに収録された追加データをダウンロード販売用にタイトル名を変更したのが本作品です。
内容的には同書付属CDに収録された「冥色の隷姫Ver2.0」と同一となっていますので、既にご購入済みのユーザー様はご注意ください。
また、同書付属CDに収録している壁紙等のデータは、本ダウンロード版には収録されていません。ご了承ください。


■追加要素

難易度に「易しい」と「極限」が追加されます。全てのモードでのこの難易度変更が可能です。
難易度設定の追加により、更に優しくまたは厳しくゲームプレイが可能です。
ギリギリの戦いを繰り広げるも良し、圧倒的な強さでもって他国を蹂躙するも良し。お好みの戦力差で遊びつくしてください。

勇者ルーフィンとセオビットによるオリジナルストーリーが遊べます。Hシーンイベント追加の他、敵国の主要キャラを配下にしたり、思わぬ味方がユニット化したりとお楽しみ要素がいっぱいです。

※このVer.2.0モードには過去のデータを引き継ぐことができず、必ず新規スタートからプレイすることになります。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
Princess of Darkness アペンドデータ DL版 END

人妻搾乳百貨店

人妻搾乳百貨店
人妻搾乳百貨店
容量:2462.03MB
ブランド:マリン
ゲームジャンル:人妻バーゲンセール直飲み搾乳AVG
シリーズ:人妻搾乳
ジャンル:デモ・体験版あり母乳人妻3P、4PDMM独占販売ルネブランドラブコメ巨乳WindowsVista対応

人妻搾乳百貨店のコメント:

怪我をした叔母の代わりにバイトで入った「乳々飯店」。
そこに働く人妻達と交流を深め、今では正式に店長として認められた
主人公は、忙しいながらも充実した、そしてエッチな日々を過ごしていた。

そんなある日、超有名百貨店からテナントを出店して欲しいと
要請がやってきた。「乳々飯店」の名物「乳々豆腐」のスイーツとしての
評判に目をつけた百貨店の女社長から、破格の条件でテナントの提案をされる。

しかし数少ないスタッフで店を切り盛りしている上、「乳々豆腐」の製造方法は
秘中の秘であるため主人公は出店を渋る。

とにかく一度出店予定のフロアを
視察することになった。

ところが!見学最中に主人公が美貌の受付嬢と起こした『揉め事』を
女社長に目撃されてしまい、やむなく出店しなければならないことに!?

乗り気でないまま出店準備を始めた主人公に、さらなる試練が襲いかかる。
「美紀」が妊娠したため、「乳々豆腐」の材料である「母乳」の味が
変化してしまったのだ!「乳々豆腐」の味は最高級の母乳を使わなければ
出すことができない。

苦境に立たされた主人公は、女社長の許可を得て、百貨店のデパガ達から
最高の母乳を探すことになった。
果たして、主人公は乳々豆腐の味を取り戻し、百貨店のテナントを
成功させることができるのだろうか!?

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
人妻搾乳百貨店 END

淫猥調書

淫猥調書
淫猥調書
容量:1229.47MB
ブランド:祭企画
ゲームジャンル:身体検査淫猥AVG
シリーズ:----
ジャンル:OLWindowsVista対応女子校生巨乳人妻デモ・体験版あり

淫猥調書のコメント:

リストラされ失業者だった主人公は、スーパーマーケット「オルター」のオーナーである遠縁の親戚のコネで「オルター」の警備員として雇われた。

スーパーの警備といっても、警備員は主人公一人。
各所に設置された監視カメラで万引きを見張る楽な仕事だ。
すぐにただ監視しているだけとう退屈な仕事に、飽き飽きしはじめる主人公だったが、監視カメラに写る三人の美しい女性客を監視するうちに、どす黒い欲望が頭をもたげてくる……。

密室である警備員室に連れ込んでしまえば、後はなんとでもなる……。
監視カメラ越しにこの美しい三人を見つめるうちに、主人公はこの三人をモノにしたいとう欲望を抑えきれなくなり行動を開始する。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
淫猥調書 END

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜
宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜
容量:1291.28MB
ブランド:ネル
ゲームジャンル:大正妹にエ浪漫の嵐AVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応恋愛時代モノ伝奇ルネブランドデモ・体験版ありDMM独占販売巨乳

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜のコメント:

主人公の和泉時雄(いずみときお)は、成り上がり華族の跡取り息子。幼い頃に拾われ、妹として育った
結衣(ゆい)と共に、屋敷で暮らしていた。母親は早くになくなり、父親は世界中を飛び回り家に寄りつかない。
そんな中で時雄と結衣は、本当の兄妹以上に仲良く、そして家族の絆を深めていた。
しかしある日、隠されていた屋敷の地下室で怪しい棺を見つけた時雄は、結衣が止めるのも聞かず、好奇心から
蓋を開けてしまう。─果たして、中にはなにも入っていなかった。がっかりする時雄と、ほっとする結衣。
ところが、事件はすでにこの時から始まっていたのである…
その夜、テラスで結衣の姿を見かけた時雄は、そこで信じられない光景を目にすることになる。
時雄の方に振り向いた結衣の目は紅く、紅く光っていた。そして次の瞬間、結衣の髪は美しい金髪へと代わり、
口元には鋭い犬歯が覗く。
エル「この身体はもはや妾のものじゃ」
吸血姫エル──そう名乗った少女は妖しく微笑むと、時雄の血を吸い始める。血を吸われるけだるさと共に
しんじられないほどの快楽を感じながら、時雄の意識は遠のいていくのだった…。
昼はしとやかで可愛い妹。夜は高貴で生意気な吸血姫。
二つの人格を持つ少女との生活は、この日から始まったのである。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜 END

ドS姉とボクの放尿関係

ドS姉とボクの放尿関係
ドS姉とボクの放尿関係
容量:147.77MB
ブランド:EROTICA PEACH
ゲームジャンル:学園放尿プレイ&調教AVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応SM巨乳ラブコメ学園もの

ドS姉とボクの放尿関係のコメント:

主人公、安藤桂は私立白銀学院に通う学生。同じ学院へ通う一歳上の姉、玲がいる。
桂は姉の玲が好き。姉弟だからどうすることも出来ないけど…それでも姉への想いを断ち切ることはできない。
懊悩する桂と、実は弟のその想いに気づいている玲。ふたりは禁断の一線を越えてしまう…とはならなかった。なぜなら、姉はドSだったから。

玲は学院でも有名なクールビューティ、その美貌から言寄る男は数多あれど、玲は鼻も引っ掛けない。
それどころか言寄る男達を言葉攻めで再起不能に陥れる。周りの者達は玲のことを鉄の(イガイガを持つ)女と呼んだ。
そんな玲に恋してしまった桂は、姉に罵倒され手を上げられても、逆らうことができない。
玲と桂の遣り取りを何度も目撃しているクラスメイト達は桂を、実はドMなんじゃなね?と言い出す始末。
それでも桂は、今日も健気に姉の罵倒に耐えて、食事を作り、洗濯や身の回りの世話と甲斐甲斐しく働く。

ある日玲は、弟が自分の下着でオナニーしているのを目撃する。
玲のS心に火が入り、さらにサディスティックな性癖を発揮するようになる。
弟に目の前でオナニーさせたり、何日もオナニーを禁止させたり…散々ストレス発散のオモチャにする。

そんな姉弟の生活は、桂のクラスに女の子の交換留学生がやって来たことをきっかけに変化が訪れる…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
ドS姉とボクの放尿関係 END

ドS姉とボクの放尿関係

ドS姉とボクの放尿関係
ドS姉とボクの放尿関係
容量:147.77MB
ブランド:EROTICA PEACH
ゲームジャンル:学園放尿プレイ&調教AVG
シリーズ:----
ジャンル:WindowsVista対応SM巨乳ラブコメ学園もの

ドS姉とボクの放尿関係のコメント:

主人公、安藤桂は私立白銀学院に通う学生。同じ学院へ通う一歳上の姉、玲がいる。
桂は姉の玲が好き。姉弟だからどうすることも出来ないけど…それでも姉への想いを断ち切ることはできない。
懊悩する桂と、実は弟のその想いに気づいている玲。ふたりは禁断の一線を越えてしまう…とはならなかった。なぜなら、姉はドSだったから。

玲は学院でも有名なクールビューティ、その美貌から言寄る男は数多あれど、玲は鼻も引っ掛けない。
それどころか言寄る男達を言葉攻めで再起不能に陥れる。周りの者達は玲のことを鉄の(イガイガを持つ)女と呼んだ。
そんな玲に恋してしまった桂は、姉に罵倒され手を上げられても、逆らうことができない。
玲と桂の遣り取りを何度も目撃しているクラスメイト達は桂を、実はドMなんじゃなね?と言い出す始末。
それでも桂は、今日も健気に姉の罵倒に耐えて、食事を作り、洗濯や身の回りの世話と甲斐甲斐しく働く。

ある日玲は、弟が自分の下着でオナニーしているのを目撃する。
玲のS心に火が入り、さらにサディスティックな性癖を発揮するようになる。
弟に目の前でオナニーさせたり、何日もオナニーを禁止させたり…散々ストレス発散のオモチャにする。

そんな姉弟の生活は、桂のクラスに女の子の交換留学生がやって来たことをきっかけに変化が訪れる…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
ドS姉とボクの放尿関係 END

ローション漬けレズ

ローション漬けレズ
収録時間:119分
出演者:雪見紗弥妃乃ひかり小坂めぐる水森あおい吉沢みなみ辻さき
シリーズ:----
メーカー:しのだ
レーベル:しのだ
ジャンル:セーラー服水着レズローションレズキス


ローション漬けレズのコメント:

ド赤字覚悟の超豪華キャスティング、ウェット&メッシーAVでは考えられないラインナップの3組6人。彼女らを業界No.1のヌルヌル監督:高橋kouがローション大量にブチまけてレズ撮り。水中キス、露天風呂相互バイブ悶絶、双頭ディルドにローション漬けマンコ…、いちゃいちゃムードからエロ全開のハードレズまで、水中&ローションものでは内容、キャスト、最高峰のレズ作品。


ムービープレビュー
ローション漬けレズ サンプル画像 No.1 ローション漬けレズ サンプル画像 No.2 ローション漬けレズ サンプル画像 No.3 ローション漬けレズ サンプル画像 No.4 ローション漬けレズ サンプル画像 No.5 ローション漬けレズ サンプル画像 No.6

高画質版ダウンロード 価格:2,500円--> アダルト動画大量配信。無料サンプルで抜け!

無料アダルト動画

ローション漬けレズの詳細を見る

おまえのものは俺のもの【妹】

おまえのものは俺のもの【妹】
おまえのものは俺のもの【妹】
容量:661.75MB
ブランド:TEAM暗黒媒体
ゲームジャンル:動画作品
シリーズ:おまえのものは俺のもの
ジャンル:デモ・体験版ありWindowsVista対応学園ものブルマ制服動画作品女子校生

おまえのものは俺のもの【妹】のコメント:

学園の用務員さんに想いを寄せていた双子の妹は、用務員さんが兄とすり替わったことを知らず、気軽に話しかけていくうちにエッチな方向へ、そして更衣室から教室と姉に悟られないように二人での密会を学園で繰り返すのだった。
3Dによる表情豊かな演出でいままでないデジノベムービーに仕上がっています。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
おまえのものは俺のもの【妹】 END

close