無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

イジクリ 〜少女と淫行日記〜

イジクリ 〜少女と淫行日記〜
イジクリ 〜少女と淫行日記〜
容量:799.07MB
ブランド:祭企画
ゲームジャンル:少女イタズラAVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり3P、4P学園もの

イジクリ 〜少女と淫行日記〜のコメント:

スリルと興奮の過激少女イタズラAVG!!
オヤジが嫌がる少女を触り放題、いじり放題、入れ放題!!

ターゲットを決める
↓ ↓ ↓
ターゲットをカメラで観察しストーカーして秘密を入手
↓ ↓ ↓
秘密をネタに少女にイタズラ
↓ ↓ ↓
イタズラした少女を好き放題ヤリまくり!!
↓ ↓ ↓
少女は快感のトリコ!オヤジを見ただけで本気汁どばぁぁっ!
堕ちた少女はオヤジのトリコ…

イジクリ 〜少女と淫行日記〜 END

彷徨う魂に安らぎの刻を

彷徨う魂に安らぎの刻を
彷徨う魂に安らぎの刻を
容量:2136.51MB
ブランド:ディサベル
ゲームジャンル:伝奇AVG
シリーズ:----
ジャンル:伝奇シスター巫女幼なじみ

彷徨う魂に安らぎの刻をのコメント:

主人公「新堂忍(しんどうしのぶ)」は、普通に学園生活を送る普通の学生。
だが、彼は3年より前の記憶を喪失している。
その原因というのが、3年前に起きた事件だと聞いている。
自分が住んでいたという神社が全焼、両親が亡くなり、自分も大怪我をしたという。
だが、ここまで大きな騒ぎになったにもかかわらず、未だに原因が不明だという。
忍にはその記憶がなく、それどころか自分が本当に「新堂忍」という名前の人物なのかという事すら確信できないという有様である。

記憶を失い、家族を失い、ただ喪失感だけが残る……。
そんな不安定な忍を支えてくれたのが自分が小さい頃から
交流があったという森崎家の人々や友人たち。
現在は、森崎家の人々との交流を通じて、何とか普通の生活が出来るようになった。
幼なじみだという「森崎ちさと」や森崎家の大黒柱である
ちさとの母「ちづる」の支え、友人達との平凡な日常、幸せな時間。

しかし、忍は、この幸せな場所にいる自分に違和感を感じている。

「自分にはやらなければならないことがあるはず……。」

焦燥感を鎮めるために、元自宅で現在は小さな社しかない神社に向かう。
忍が考え事をするときのお決まりの場所。

敷地内を考え事をしながら掃き掃除をしていると不思議と心が鎮まる。
そこに現れた訪問者の少女が、ここは危険だと警告して去っていく。
「一体なんだろう?」と考えているときに何者かが忍に襲いかかった。
それは人ではなく、動物の類でもなかった。

――「異形」であった。

忍はちさとの剣の練習相手として剣術を少々できるものの、
竹帯で戦えるわけもなく、一気に窮地に追い込まれる。

「もうダメなのか……。」

そう絶望しかけたとき、神社の敷地に残っていた神木から光が溢れた。

「やれやれ五月蝿くて眠りにつけないではないか。」

光の中から現れた、尊大な口調の女の子は自分がここに祭られている神だと名乗った……。

彷徨う魂に安らぎの刻を END

Piaキャロットへようこそ!! G.P.

Piaキャロットへようこそ!! G.P.
Piaキャロットへようこそ!! G.P.
容量:2097.99MB
ブランド:カクテルソフト
ゲームジャンル:ファミレス学園AVG
シリーズ:Piaキャロットへようこそ!!
ジャンル:デモ・体験版あり恋愛巨乳学園もの幼なじみウェイトレス

Piaキャロットへようこそ!! G.P.のコメント:

本作では、不幸体質の主人公がバイト初日に「Piaキャロット」がガス爆発。
主人公自身には責任はないという話になったが、何とか自分に責任を取らせて
ほしいと、その借金返済のために学園特区に新規オープンする「Piaキャロ
ット学園特区支店」の店長として働くことになります。

『私立水萌学園』での新しい学園生活も始まり、まだ工事途中のPiaキャロッ
トの店舗を見て、まずは工事の終了までに六人のスタッフ集め、開店にこぎつ
ける事を誓う主人公。

幼なじみにロリ姉御、クラスメイトの眼鏡っ娘にやさしい先輩や可愛い後輩。
それぞれにどたばたしながらも勧誘に成功し、なんとかスタッフを集めた主人
公は「Piaキャロット学園特区支店」を開店し、運営していく。

体育祭、修学旅行などの学園生活や独特の日々をすごしながら、店の運営をし
ていく中、それぞれのキャラクターへとの関係を深くしていく主人公。
その中で変わっていく彼女らとともに、Piaキャロットと学園での生活を送っ
ていくことになります。

Piaキャロットへようこそ!! G.P. END

不妊恥凌

不妊恥凌
不妊恥凌
容量:1.00MB
ブランド:AHAAN
ゲームジャンル:AVG
シリーズ:----
ジャンル:DMM独占販売レズ人妻看護婦

不妊恥凌のコメント:

茅沼紗絵は愛する純一との生活に満足していた。
ただ1点、子供に恵まれない事だけを除いて……。
そんなある日、純一の同僚の佐藤夫人から評判の良い産婦人科を紹介される。
不妊治療でも有名な所らしい。夫婦そろって子供を欲しがっていた紗絵は
思い立って産婦人科に通う事を決意する。
そこが裏の世界では肉奴隷を作り出す場所とは知らずに……。

不妊恥凌 END

Piaキャロットへようこそ!! G.P.

Piaキャロットへようこそ!! G.P.
Piaキャロットへようこそ!! G.P.
容量:2097.99MB
ブランド:カクテルソフト
ゲームジャンル:ファミレス学園AVG
シリーズ:Piaキャロットへようこそ!!
ジャンル:巨乳デモ・体験版あり恋愛学園もの幼なじみウェイトレス

Piaキャロットへようこそ!! G.P.のコメント:

本作では、不幸体質の主人公がバイト初日に「Piaキャロット」がガス爆発。
主人公自身には責任はないという話になったが、何とか自分に責任を取らせて
ほしいと、その借金返済のために学園特区に新規オープンする「Piaキャロ
ット学園特区支店」の店長として働くことになります。

『私立水萌学園』での新しい学園生活も始まり、まだ工事途中のPiaキャロッ
トの店舗を見て、まずは工事の終了までに六人のスタッフ集め、開店にこぎつ
ける事を誓う主人公。

幼なじみにロリ姉御、クラスメイトの眼鏡っ娘にやさしい先輩や可愛い後輩。
それぞれにどたばたしながらも勧誘に成功し、なんとかスタッフを集めた主人
公は「Piaキャロット学園特区支店」を開店し、運営していく。

体育祭、修学旅行などの学園生活や独特の日々をすごしながら、店の運営をし
ていく中、それぞれのキャラクターへとの関係を深くしていく主人公。
その中で変わっていく彼女らとともに、Piaキャロットと学園での生活を送っ
ていくことになります。

Piaキャロットへようこそ!! G.P. END

Piaキャロットへようこそ!! G.P.

Piaキャロットへようこそ!! G.P.
Piaキャロットへようこそ!! G.P.
容量:2097.99MB
ブランド:カクテルソフト
ゲームジャンル:ファミレス学園AVG
シリーズ:Piaキャロットへようこそ!!
ジャンル:デモ・体験版あり恋愛巨乳学園もの幼なじみウェイトレス

Piaキャロットへようこそ!! G.P.のコメント:

本作では、不幸体質の主人公がバイト初日に「Piaキャロット」がガス爆発。
主人公自身には責任はないという話になったが、何とか自分に責任を取らせて
ほしいと、その借金返済のために学園特区に新規オープンする「Piaキャロ
ット学園特区支店」の店長として働くことになります。

『私立水萌学園』での新しい学園生活も始まり、まだ工事途中のPiaキャロッ
トの店舗を見て、まずは工事の終了までに六人のスタッフ集め、開店にこぎつ
ける事を誓う主人公。

幼なじみにロリ姉御、クラスメイトの眼鏡っ娘にやさしい先輩や可愛い後輩。
それぞれにどたばたしながらも勧誘に成功し、なんとかスタッフを集めた主人
公は「Piaキャロット学園特区支店」を開店し、運営していく。

体育祭、修学旅行などの学園生活や独特の日々をすごしながら、店の運営をし
ていく中、それぞれのキャラクターへとの関係を深くしていく主人公。
その中で変わっていく彼女らとともに、Piaキャロットと学園での生活を送っ
ていくことになります。

Piaキャロットへようこそ!! G.P. END

不妊恥凌

不妊恥凌
不妊恥凌
容量:1.00MB
ブランド:AHAAN
ゲームジャンル:AVG
シリーズ:----
ジャンル:DMM独占販売レズ人妻看護婦

不妊恥凌のコメント:

茅沼紗絵は愛する純一との生活に満足していた。
ただ1点、子供に恵まれない事だけを除いて……。
そんなある日、純一の同僚の佐藤夫人から評判の良い産婦人科を紹介される。
不妊治療でも有名な所らしい。夫婦そろって子供を欲しがっていた紗絵は
思い立って産婦人科に通う事を決意する。
そこが裏の世界では肉奴隷を作り出す場所とは知らずに……。

不妊恥凌 END

愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ)

愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ)
愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ)
容量:1342.42MB
ブランド:Anim
ゲームジャンル:純粋な女の心と身体をもてあそぶAVG
シリーズ:----
ジャンル:メイドSMデモ・体験版あり

愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ)のコメント:

西暦200X年、現代日本。
明治開国以来の歴史の面影と異国情緒が漂う港町『想土(そうど)市』。
この街で旧くから舶来品を扱う『五藤商会』は名士の一族で、主人公『五藤公孝』はその五代目である。

まるで時が止まったかのごとく、町を見下ろす山の頂にひっそりと鎮座している五藤屋敷。
物語は、公孝が二人目の妻『紅子』と、養女『イヴ』を屋敷に迎える所から始まる。
亡くなった主人公の前妻に遠慮を感じながらも新しい生活への期待と不安に胸膨らませる紅子。
実父の自殺という不運に見舞われ、五藤家に引き取られたハーフの少女・イヴ。

――彼女たちは知らない。
前妻・小百合を狂気に追い込んだ夫の陰惨な‘性癖’を。
イヴの実父・クォート氏の死が、養父によって仕組まれたことを。
名家・五藤家の面々が、何食わぬ顔の下におぞましい欲望を隠し持つ、‘獣達’である事を――。


催眠、詐欺……底の無い悪意と欲望から、彼女たちは逃れられない。

愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ) END

シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜

シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜
シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜
容量:692.26MB
ブランド:Apricot Cherry
ゲームジャンル:姉妹‘H’AVG
シリーズ:----
ジャンル:3P、4P羞恥姉妹学園ものデモ・体験版あり女教師

シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜のコメント:

井上一久は学園一の才色兼備な美少女・西園愛歌に恋をしていた。
今までに何十人もの男達が愛歌に告白をし砕けて散っていたが、
一久は意を決して愛歌に告白!
その結果はやはりその他大勢と同じ運命を辿ったのだった。

落ち込む一久を愛歌の姉であり、
教師である西園鈴音が慰め相談にのっているうち、
教え子と教師の垣根を超えて惹かれあってしまう…。

シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜 END

催淫孕ませキーワード「……あぁん、そんなコト言われたら、もう私…わたし…」

催淫孕ませキーワード「……あぁん、そんなコト言われたら、もう私…わたし…」
催淫孕ませキーワード「……あぁん、そんなコト言われたら、もう私…わたし…」
容量:2237.38MB
ブランド:アンダームーン
ゲームジャンル:魔法のコトバで誰でも淫乱女にするAVG
シリーズ:----
ジャンル:人妻巨乳デモ・体験版ありルネブランド催眠

催淫孕ませキーワード「……あぁん、そんなコト言われたら、もう私…わたし…」のコメント:

主人公『桐島公平(きりしまこうへい)』は清掃会社に勤務する普通の青年。
キツイ労働環境で不平不満を溜めながらも、真面目に勤務していた。

そんなある日、公平はある男のマンションを掃除することになる。
その掃除け始めた公平は、ある一室で壁中に貼ってある
『ハメ撮り写真』を発見してしまう。
淫らな姿の、それもかなりの美人ばかりが男とつながったまま写っていた。
もっとエロい写真はないかと、より一層熱を込めて掃除を続ける。

すると、古い手帳が本棚の裏から転がりでてきた。
その手帳には冴えない中年男の身分証も挟まれており、
どうみても自分より不細工な顔。
こんな男がなぜ自分よりモテるのか?

首をかしげつつ手帳を読み進めていくと、そこにはハメ撮りの記録が
詳細に記されていた。
公平はこの手帳に女性を口説き落とす秘訣や、彼女達を脅迫する
ネタなどのヒミツがあるのではと思い、ページをめくりつづける。
そして、最後のページに

『どんな高潔な女でも、淫乱な牝に変えることができるヒミツの言葉』

を発見する!

その言葉にそのような効力があるとは到底考えられなかったものの、
公平は手帳をこっそりポケットにしまいこんだ。

明くる朝、公平はとにかく実際に試みてみることにした。
公平に優しくしてくれる兄嫁『桐島由美(きりしまゆみ)』であれば、
いざ不発に終わった時でもごまかせると思ったのだ。
いつも通り台所で挨拶してきた由美の耳元で、公平はその’言葉’を囁いた。

すると、彼女はたちどころに頬を上気させて瞳を潤ませ、
公平に抱きついてきたのだ!由美を兄夫婦の寝室に連れ込んだ公平は、
日頃募らせていた淫らな欲望を、彼女の肢体へ続けざまに吐き出していった…。

どんな女でも自分の思い通りに操ることができる’言葉’を手に入れた公平は、
たった一言囁くだけであらゆる女を牝奴隷に変えてゆく。

はたして、その’言葉’とは…一体?!

特集: ルネブランド特集
催淫孕ませキーワード「……あぁん、そんなコト言われたら、もう私…わたし…」 END

close