無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

夕緋ノ向コウ側

夕緋ノ向コウ側
夕緋ノ向コウ側
容量:942.57MB
ブランド:BaseSon
ゲームジャンル:都市伝説ファンタジーノベル
シリーズ:----
ジャンル:学園もの巫女デモ・体験版ありミステリー女教師

夕緋ノ向コウ側のコメント:

私立創陽学園のオカルト研究会に所属する森口和人はある日奇妙な夢を見る。
そしてその夢を見た日を境に身の回りに起り始める不可解な出来事。
それら不可解な出来事に見え隠れする、’夕日の少女’という創陽学園に伝わる怪談めいた都市伝説。
それは魅入られた人間を異界へ引きずり込むというものだった。

そして、ついに彼らの前に’夕日の少女’が具現する。

都市伝説’夕日の少女’に伝わる’最後の日’には何が待ち受けているのか。
はたして彼らは都市伝説の怪異から逃れることができるのか。

――イザナウハ
緋色ノ異界ノ物語――

夕緋ノ向コウ側 END

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜
イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜
容量:454.65MB
ブランド:カウパー
ゲームジャンル:エロマッサージAVG
シリーズ:----
ジャンル:巨乳アイドル3P、4P人妻

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜のコメント:

都心から少し離れた街の裏通り。薄汚い雰囲気のマッサージ店を経営する主人公・羽田平次は、店に負けず劣らずの薄汚い風貌をしていた。まさに触れられるとゾワッとしそうなオヤジなのだが、腕のほうは確かなのでリピーターが多い。
さらに愛想の良さと接客が丁寧なことも手伝って、冴えない立地でも細々と店を続けられていた。
そんな彼には人に言えない趣味があった。それは、マッサージと称して、女性にセクハラすること。しくじれば廃業、警察の厄介になってしまう危険な趣味。それだけに、リスクを犯してもモノにしたいという女が来店するのを心待ちに日々を過ごしている。
そして、ついに好機は訪れた。それも、すこぶるつきの美女が立て続けに二人も!まずは、慎重かつ大胆に、ターゲットの堅くしこった警戒心を解きほぐし……自慢のマッサージテクでオンナたちの欲望を引きずりだす!


本作は善人の皮を被った薄汚いマッサージ師となり、偽りの施術で柔肌にセクハラを繰り返すAVG!徐々に性感を引き出すマッサージテクで美女、美少女を乱れさせ、ついにはセ○クス…さらには性玩具に堕としていくのだ!ターゲットとなるのは現役女子○生アイドルと近所のナイスバディな若妻!主人公を信じて施術にやってくるオンナたちへのタッチを、徐々に敏感な部分に移動させ、ついには汚いオヤジの腹の下で喘ぎまくるまで欲情させるのだ!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜 END

月雀

月雀
月雀
容量:392.94MB
ブランド:フェアリーテール
ゲームジャンル:脱衣麻雀
シリーズ:----
ジャンル:麻雀巫女魔法少女

月雀のコメント:

麻雀だけは強く、まるで女のコにはモテない主人公。突然出会った謎の「きゅーとでぷりちーな魔法使い、魔女っ娘えみる」によって『女のコに麻雀で勝ったらエッチな事しほーだい』の魔法をかけられてしまう!手始めに、えみると勝負するもあっさり返り討ちに合ってしまい罰ゲームとして見知らぬ土地に飛ばされちゃいました!麻雀牌を手に、呆然と立ちすくむ主人公の脳裏に蘇るえみるの声。
『麻雀に勝たないと死んじゃうよ』
かくして、主人公は自分にかけられた魔法を解いてもらう為に今日も女のコと麻雀勝負に挑むのです。

月雀 END

ハラマセテ人妻2

[ハラマセテ人妻2]の続きを読む

ク・リトル・リトル

[ク・リトル・リトル]の続きを読む

SACRIFICE 〜捨牌の行方〜

SACRIFICE 〜捨牌の行方〜
SACRIFICE 〜捨牌の行方〜
容量:1433.81MB
ブランド:MINK / M no VIOLET
ゲームジャンル:貞操を賭けた麻雀AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版ありDMM独占販売女子校生人妻巨乳麻雀

SACRIFICE 〜捨牌の行方〜のコメント:

主人公は女運の悪さが筋金入りで、今迄に何度と無く酷い目に合わされてきた。
そんな学習能力の低い主人公が酷い女に騙されて、連れてこられたのは孤島にそびえる謎の洋館。
宮殿を思わせる豪奢な廓の内側で繰り広げられるのは、命運を賭けた陰惨な遊戯。
すなわち、麻雀に敗れた者は、身体を売られてしまう。
借金のかたに捨てられ、連れてこられた者達は、そこで、人ではなく商品として扱われていた。
女の子たちは貞操を、主人公は内臓を奪われることなく、自らの居場所へと帰還することが出来るのか。
打牌の行方は、誰も知らない。

特集: SACRIFICE 〜捨牌の行方〜
SACRIFICE 〜捨牌の行方〜 END

ク・リトル・リトル+ボーナスシナリオ

ク・リトル・リトル+ボーナスシナリオ
ク・リトル・リトル+ボーナスシナリオ
容量:2085.68MB
ブランド:ブラック・サイク
ゲームジャンル:伝奇系触手バトルAVG
シリーズ:ク・リトル・リトル
ジャンル:伝奇触手女戦士学園ものデモ・体験版ありDMM独占販売

ク・リトル・リトル+ボーナスシナリオのコメント:

平凡な生活を送っていた主人公【久世(くぜ)玲壱(れいいち)】はいつもと変わらない日常を
幼馴染の【加藤(かとう)兎子(うこ)】、妹の【久世(くぜ)こいぬ】とすごしていた。
ある日、不思議な少女【オーガスト】と出会い、告げられる。

「探したぞ、我が《触手(ク・リトル・リトル)》!」

その言葉から日常は変化した。
自分が彼女の《触手(ク・リトル・リトル)》であることを知った【玲壱】は、
邪神復活をかけた8組の《触手姫(ラヴクラフト)》による壮絶なバトルに
巻き込まれてゆくことになる


単体動作版『ク・リトル・リトル〜‘たろ’の触(フ)れる、乙女(ラヴクラフト)の触手(ユビサキ)〜』を同梱!新規描き下ろしCGあり、フルボイス仕様。
「ク・リトル・リトル」×「夢幻廻廊2」の妖しい世界にご期待ください。

【内容】
’いっぷ’の為に外に出かけていた’たろ’と薫子。
その道中、二人は’ギ’の触手姫「狩野たんぽぽ」と出くわして、
ひょんな事からたんぽぽの怒りを買ってしまう。

出会うはずのない触手姫とかとるが出会ったら?
製品の枠を超えたパラレルストーリー!?

’たろ’と薫子は触手姫の魔の手から逃れる事は出来るのか。

ク・リトル・リトル+ボーナスシナリオ END

いちゃぷり!〜お嬢様とイチャラブえっちな毎日〜

いちゃぷり!〜お嬢様とイチャラブえっちな毎日〜
いちゃぷり!〜お嬢様とイチャラブえっちな毎日〜
容量:2373.50MB
ブランド:MOON STONE
ゲームジャンル:お嬢さまとイチャラブえっちAVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版ありラブコメお嬢様ハーレムアニメーション巨乳

いちゃぷり!〜お嬢様とイチャラブえっちな毎日〜のコメント:

東京の中心にそびえ立つ、世界最高の超高層建築物「イヴリスタワー」は、階層毎に各種施設があり、超上流階級かエリートしか住めないタワー型都市。
そのタワーの持ち主が、神楽坂正樹(主人公)の祖父だった。しかし、正樹はそんな富豪の祖父とは関係なく、妹の椿姫と貧乏暮らしをしていた。
ある日、無関係と思っていた祖父から「従姉妹の誰かと結婚し、跡継ぎを産むのだ」と命じられ、いきなりタワーの住人になった。そして、早速、結婚と跡継ぎのため、従姉妹の三姉妹と同居することになった正樹はちょっとどころではないエッチな生活が始まり…。

いちゃぷり!〜お嬢様とイチャラブえっちな毎日〜 END

ク・リトル・リトル

ク・リトル・リトル
ク・リトル・リトル
容量:1876.41MB
ブランド:ブラック・サイク
ゲームジャンル:伝奇系触手バトルAVG
シリーズ:ク・リトル・リトル
ジャンル:学園もの女戦士伝奇触手DMM独占販売デモ・体験版あり

ク・リトル・リトルのコメント:

平凡な生活を送っていた主人公【久世(くぜ)玲壱(れいいち)】はいつもと変わらない日常を
幼馴染の【加藤(かとう)兎子(うこ)】、妹の【久世(くぜ)こいぬ】とすごしていた。
ある日、不思議な少女【オーガスト】と出会い、告げられる。

「探したぞ、我が《触手(ク・リトル・リトル)》!」

その言葉から日常は変化した。
自分が彼女の《触手(ク・リトル・リトル)》であることを知った【玲壱】は、
邪神復活をかけた8組の《触手姫(ラヴクラフト)》による壮絶なバトルに
巻き込まれてゆくことになる

ク・リトル・リトル END

Piaキャロ DLセット

Piaキャロ DLセット
Piaキャロ DLセット
容量:1275.39MB
ブランド:F&C FC01
ゲームジャンル:恋愛体感SLG
シリーズ:Piaキャロットへようこそ!!
ジャンル:ウェイトレス恋愛シミュレーション

Piaキャロ DLセットのコメント:

本作は、美少女ゲームの金字塔『Piaキャロットへようこそ!!』シリーズの第一作目から第三作目までを三本セットにしたお得なサービスパック。

『Piaキャロットへようこそ!!』シリーズは、ファミリーレストラン「Pia キャロット」を舞台に、そこでバイトする主人公の青年が、職場で出会う可愛らしくも魅力的なヒロインたちと触れ合い、心を通じ合わせて恋に落ちる、そんな甘く切ない恋愛を描いた、王道的な恋愛SLG+AVG。

テレビアニメ化や劇場アニメ化、コンシューマ化、フィギュア化など、様々なメディアへとメディアミックスに展開し、今なお高い人気を誇るシリーズだ。

Piaキャロ DLセット END

close