無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

あねトレっ!〜お姉ちゃんとHなトレーニング〜

あねトレっ!〜お姉ちゃんとHなトレーニング〜
あねトレっ!〜お姉ちゃんとHなトレーニング〜
容量:656.26MB
ブランド:たいれるPICCOLO
ゲームジャンル:主人公性癖修正AVG
シリーズ:----
ジャンル:巨乳幼なじみラブコメデモ・体験版あり

あねトレっ!〜お姉ちゃんとHなトレーニング〜のコメント:

年上のお姉ちゃんと毎日エッチ三昧!

三次元しか興味のない主人公が、親戚のお姉さんに協力してもらい、その性癖を克服する愛と感動の(?)ストーリー。というのは表向きで、年上のお姉さんとあれやこれやの方法で、2週間という期間内を毎日エッチ三昧で過ごす育成SLG!

あねトレっ!〜お姉ちゃんとHなトレーニング〜 END

ね〜つま 〜ハッピーライフ&Hレッスン〜

ね〜つま 〜ハッピーライフ&Hレッスン〜
ね〜つま 〜ハッピーライフ&Hレッスン〜
容量:1185.39MB
ブランド:ぷちぱじゃま
ゲームジャンル:奥様生活シミュレーションゲーム
シリーズ:----
ジャンル:アニメーション幼なじみ年上女教師巨乳デモ・体験版あり

ね〜つま 〜ハッピーライフ&Hレッスン〜のコメント:

ぽわんとしていてオトナっぽい女教師、葉山裕子を射止め、
学生の身ながら結婚してしまった主人公、雅寿。
しかし何もかもがバラ色、というわけにもいかない様で……。
卒業するまでは…ということで、いまだにどちらも親と同居。
お金がなくって、ホテルに行くのもなかなかままならない。
よってHする場所は主に……学校!

しかし経験の少ない主人公は、Hのとき裕子さんにリードされっぱなし。
本当に満足させてあげられているのか?
自分に自信の無い彼は思い悩んでしまいます。

そんな折り、裕子さんに近づく男が現れた!
どうしたらいいのか、幼馴染みの加奈子に相談をすると……
「どうやったらつなぎ止めていられるか……
そりゃあHのテクニックを磨くことにきまってる!」

そうして、昼は加奈子のHのレッスン、
夜は実践という二重生活が始まるのですが……。

ね〜つま 〜ハッピーライフ&Hレッスン〜 END

カナリア 〜この思いを歌に乗せて〜

カナリア 〜この思いを歌に乗せて〜
カナリア 〜この思いを歌に乗せて〜
容量:725.88MB
ブランド:FrontWing
ゲームジャンル:恋愛AVG
シリーズ:----
ジャンル:学園もの幼なじみ恋愛

カナリア 〜この思いを歌に乗せて〜のコメント:

この物語は、主人公・八朔洋平(ほずみようへい)が親の都合により、四国の香川県へ引っ越したことから始まる。
叔父の経営するスタジオで偶然出逢った女の子に惹かれ、転校先で軽音楽部に入部した洋平は、3ヶ月後に控えた学園祭でのライブの成功を目指す。
新しい生活の始まった彼には、新しい出逢いと、その数だけの物語が待っている。

カナリア 〜この思いを歌に乗せて〜 END

熟母喰い The Motion 〜元グラドルのお母さん〜

熟母喰い The Motion 〜元グラドルのお母さん〜
熟母喰い The Motion 〜元グラドルのお母さん〜
容量:953.89MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:艶×2熟母AVG The Motion
シリーズ:艶×2熟母シリーズ
ジャンル:デモ・体験版ありコスプレ巨乳人妻熟女アイドル

熟母喰い The Motion 〜元グラドルのお母さん〜のコメント:

『北陽ファイナンス』で闇金の取り立てを生業とする主人公・南士朗(みなみしろう)。
彼はタクシーに乗ってこれから取り立てに行く相手の住む住宅地へと向かった。
南はこの商売が割と好きだ。本来彼が持つ、蛇のような性質と相性が良かったのかもしれない。
なによりこの仕事には役得があった。債務者が女である場合、幾人の女はその身体を武器にして彼に言い寄ってきた。

もともと女をその手中に堕とすことに悦びを感じる性質だった南は、その立場を利用して取り立てをしている間、債務者の女を性の虜にしていった。

今、南が向かっているのは連帯保証人・栗田和博の家で債務者当人は、3ヶ月前に行方をくらましていた。
だが、栗田和博も3日ほど前から行方がわからなくなった。
栗田家には栗田和博の妻と子がまだいるらしい。和博が帰ってきている形跡はないか、
家族で夜逃げを企んでいる形跡はないか、日々その確認をする必要がある。もし和博が帰ってくる形跡が無ければ、その家族から取り立てる必要もあり、南はこれからほぼ毎日栗田家へ通うことになる。

栗田家には和博の妻と子がいた。
彼女の震える股間に発見したホクロを見るうちに南ののお売りには一つの疑問が浮かぶ。
この女……元グラドルの『ヒトミ』なんじゃないか?
目の前にいる主婦が元グラビアアイドル、自分が学生の頃にオナドルとしていたヒトミと知った南がまず瞳にもとめたのは金でも夫の行方でもなくその体だった。

瞳ばかりでなく、斜向かいに住む性に飢えた熟母、長峰ルミ子をも巻き込み、エスカレートしていく南の恥辱行為。
それは瞳の熟した肉体の中にあった牝の本能を徐々に呼び覚ます事となる。

熟母喰い The Motion 〜元グラドルのお母さん〜 END

ね〜つま 〜ハッピーライフ&Hレッスン〜

ね〜つま 〜ハッピーライフ&Hレッスン〜
ね〜つま 〜ハッピーライフ&Hレッスン〜
容量:1185.39MB
ブランド:ぷちぱじゃま
ゲームジャンル:奥様生活シミュレーションゲーム
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版ありアニメーション幼なじみ年上女教師巨乳

ね〜つま 〜ハッピーライフ&Hレッスン〜のコメント:

ぽわんとしていてオトナっぽい女教師、葉山裕子を射止め、
学生の身ながら結婚してしまった主人公、雅寿。
しかし何もかもがバラ色、というわけにもいかない様で……。
卒業するまでは…ということで、いまだにどちらも親と同居。
お金がなくって、ホテルに行くのもなかなかままならない。
よってHする場所は主に……学校!

しかし経験の少ない主人公は、Hのとき裕子さんにリードされっぱなし。
本当に満足させてあげられているのか?
自分に自信の無い彼は思い悩んでしまいます。

そんな折り、裕子さんに近づく男が現れた!
どうしたらいいのか、幼馴染みの加奈子に相談をすると……
「どうやったらつなぎ止めていられるか……
そりゃあHのテクニックを磨くことにきまってる!」

そうして、昼は加奈子のHのレッスン、
夜は実践という二重生活が始まるのですが……。

ね〜つま 〜ハッピーライフ&Hレッスン〜 END

熟母喰い The Motion 〜元グラドルのお母さん〜

熟母喰い The Motion 〜元グラドルのお母さん〜
熟母喰い The Motion 〜元グラドルのお母さん〜
容量:953.89MB
ブランド:Guilty
ゲームジャンル:艶×2熟母AVG The Motion
シリーズ:艶×2熟母シリーズ
ジャンル:デモ・体験版ありコスプレ巨乳人妻熟女アイドル

熟母喰い The Motion 〜元グラドルのお母さん〜のコメント:

『北陽ファイナンス』で闇金の取り立てを生業とする主人公・南士朗(みなみしろう)。
彼はタクシーに乗ってこれから取り立てに行く相手の住む住宅地へと向かった。
南はこの商売が割と好きだ。本来彼が持つ、蛇のような性質と相性が良かったのかもしれない。
なによりこの仕事には役得があった。債務者が女である場合、幾人の女はその身体を武器にして彼に言い寄ってきた。

もともと女をその手中に堕とすことに悦びを感じる性質だった南は、その立場を利用して取り立てをしている間、債務者の女を性の虜にしていった。

今、南が向かっているのは連帯保証人・栗田和博の家で債務者当人は、3ヶ月前に行方をくらましていた。
だが、栗田和博も3日ほど前から行方がわからなくなった。
栗田家には栗田和博の妻と子がまだいるらしい。和博が帰ってきている形跡はないか、
家族で夜逃げを企んでいる形跡はないか、日々その確認をする必要がある。もし和博が帰ってくる形跡が無ければ、その家族から取り立てる必要もあり、南はこれからほぼ毎日栗田家へ通うことになる。

栗田家には和博の妻と子がいた。
彼女の震える股間に発見したホクロを見るうちに南ののお売りには一つの疑問が浮かぶ。
この女……元グラドルの『ヒトミ』なんじゃないか?
目の前にいる主婦が元グラビアアイドル、自分が学生の頃にオナドルとしていたヒトミと知った南がまず瞳にもとめたのは金でも夫の行方でもなくその体だった。

瞳ばかりでなく、斜向かいに住む性に飢えた熟母、長峰ルミ子をも巻き込み、エスカレートしていく南の恥辱行為。
それは瞳の熟した肉体の中にあった牝の本能を徐々に呼び覚ます事となる。

熟母喰い The Motion 〜元グラドルのお母さん〜 END

M.E.s.〜同級生メイド教育〜メモリアルエディション

M.E.s.〜同級生メイド教育〜メモリアルエディション
M.E.s.〜同級生メイド教育〜メモリアルエディション
容量:5126.14MB
ブランド:CERES
ゲームジャンル:同級生メイド教育AVG
シリーズ:----
ジャンル:学園ものメイドアニメーションデモ・体験版あり

M.E.s.〜同級生メイド教育〜メモリアルエディションのコメント:

加古屋財閥の御曹司「加古屋十一」はある日、
父親に仕えるメイドから奉仕されることに嫌気が差し、
自分専用のメイドを手に入れようと思い立つ。

ならば自分の気に入った女性を奴隷にしよう、と学園で計画を発動させる。
十一がターゲットに選んだのは7人。

それぞれ陰湿な手口で弱みを握り、
自分の元へたぐり寄せ、逃げられないようにしてしまう。

少女たちは十一への反感を持ちながらも、
逃げ出せない状況に置かれたことで諦め、自責の念に駆られていく。

淫靡な調教が進み、心では拒んでも十一が与える快楽に徐々に惹かれていく女の子たち。

異常であり、間違ったいけないことをしている、
と頭では分かっていても、体が言うことをきいてくれない。

いつしか十一から離れられなくなってしまっている少女。

場所、昼夜を問わず行われる背徳のゲームの先に待つものは、
肉欲と快楽に彩られた光か、絶望と苦痛に満ちた闇か。

M.E.s.〜同級生メイド教育〜メモリアルエディション END

カナリア 〜この思いを歌に乗せて〜

カナリア 〜この思いを歌に乗せて〜
カナリア 〜この思いを歌に乗せて〜
容量:725.88MB
ブランド:FrontWing
ゲームジャンル:恋愛AVG
シリーズ:----
ジャンル:学園もの幼なじみ恋愛

カナリア 〜この思いを歌に乗せて〜のコメント:

この物語は、主人公・八朔洋平(ほずみようへい)が親の都合により、四国の香川県へ引っ越したことから始まる。
叔父の経営するスタジオで偶然出逢った女の子に惹かれ、転校先で軽音楽部に入部した洋平は、3ヶ月後に控えた学園祭でのライブの成功を目指す。
新しい生活の始まった彼には、新しい出逢いと、その数だけの物語が待っている。

カナリア 〜この思いを歌に乗せて〜 END

戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」

戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」
戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」
容量:3144.40MB
ブランド:ルネ
ゲームジャンル:戦乙女徹底調教AVG
シリーズ:戦乙女ヴァルキリー
ジャンル:DMM独占販売ルネブランドファンタジー巨乳女戦士3P、4Pハーレムデモ・体験版あり

戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」のコメント:

神々と人間に住む場所を奪われ、地底の奥深くに追いやられていた魔族達は、何百年もの間『ミッドガルド』と呼ばれる人間界の大地を巡り、戦いを繰り返していた。

しかし、魔王軍暗黒騎士団長デューク(主人公)の策略により、蒼穹の戦乙女・レイア(前作のヴァルキリー)が囚われてしまい、天界と人間界と魔界の戦力バランスは崩れた為、魔族達は『ミッドガルド』を蹂躙し人間界のほとんどを制圧していた。

そして、いよいよ天界に攻め込もうと画策していた魔族達は、その勝利祈願の生贄として戦乙女レイアの公開処刑を行うことを『ミッドガルド』中に触れ回る。

ついに処刑の日がやってきた――。
手と首に枷をつけられ、処刑台に連れてこられたレイアは、屈辱的な扱いに表情を曇らせていたものの、凛とした美しさをその身に残していた。主人公は、処刑台の上で拘束されたレイアを散々凌辱したあげく、魔王軍に多大なる被害を与えたレイアの罪状を読み上げ、彼女の首を切り落とそうとする……。

その時、魔界の空を割って、天空から巨大な光が飛んでくる。その発光体は、レイアを取り戻す為、主神オーディンの命により神槍・グングニルを携えた天界最強のヴァルキリー・アリーヤであった。

アリーヤは並み居る魔族達を神技で消滅させ、主人公もその激しい攻撃に一旦は耐えるものの、圧倒的な力の差で吹き飛ばされてしまう。苦もなくレイアを解き放ったアリーヤだったが、彼女は囚われの仲間を慰めるどころか激しく叱責する。

アリーヤ「こんな雑魚どもに遅れをとるとは…恥を知れ!」

そして、人質も失い絶体絶命の窮地に陥った主人公は一計を案じ、レイアをそそのかして、アリーヤの力の源である、白銀の指輪を奪わせる事に成功する。

指輪を失ったアリーヤは戦乙女としての力が弱くなってしまい、魔族である主人公の囚われの身となってしまう。

こうして、魔族の虜となってしまった二人のヴァルキリーに対して、昼夜を問わず行われる飽くなき恥辱の宴に、女神達の心は快楽の闇へと堕ちていくのだった…。

特集: ルネブランド特集
戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」 END

魂響〜円環の絆〜

魂響〜円環の絆〜
魂響〜円環の絆〜
容量:1364.05MB
ブランド:あかべぇそふとつぅ
ゲームジャンル:伝奇バトルAVG
シリーズ:----
ジャンル:DMM独占販売デモ・体験版あり恋愛巨乳伝奇

魂響〜円環の絆〜のコメント:

舞台は現代日本。
夜に紛れて怨霊や妖怪が徘徊し、それを駆除するために暗躍する霊能力者の物語。
特殊な道具を使って様々な魔法を起こす霊能力者‘霊狩人’の家に生まれた主人公・「秋月冬馬」は、しっかりした義妹「かすみ」と甘えん坊の実妹「那美」の兄妹三人で忙しない日々を送っていた。
ある日、「鬼」という種の妖魔の除霊を依頼された冬馬たちは、いつものように月夜の狩に出る。

そうして始まる激闘。
対峙してはじめてわかる危険すぎる敵。
冬馬とかすみが傷を負い、那美だけが家族を守るために妖魔に挑む。
逃げることも倒すことも叶わない中、那美を助けるために放ったかすみの起死回生の一撃は逆に那美の動きを止めてしまい、

妖魔の剣は、無慈悲に那美を貫いた…。


プレイステーション2版『魂響〜御霊送りの詩〜』の逆移植作品。各ルートにHシーンを追加し、さらに新ルートも追加!

特集: 魂響〜円環の絆〜
特集: あかべぇそふとつぅ
魂響〜円環の絆〜 END

close