無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

KONTRAPUNKT〜誰にも言えない私の性癖〜

KONTRAPUNKT〜誰にも言えない私の性癖〜
KONTRAPUNKT〜誰にも言えない私の性癖〜
容量:316.44MB
ブランド:クレージュ
ゲームジャンル:凌辱AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版ありお嬢様学園もの鬼畜系凌辱20%OFFキャンペーン中

KONTRAPUNKT〜誰にも言えない私の性癖〜のコメント:

「うわっ……なにこの投稿。最低……ただの変態じゃない」

私が投稿した、このネットの書き込み。最低よね。本当に最低の変態女だわ。アナルにおちんちんを二本も突っ込まれてイキまくったとか。

私は、学園ではリーダーシップのある人気者……だった。そのイメージだけが先行して、だんだん嫌になってきたの。

「あっ……ああっ……そのお嬢様が……こんなイヤらしい格好で……オナニー三昧の毎日だなんて……」

こんな姿、誰も想像できないでしょうね。自分で変態的な妄想をネットに投稿して、それを見てオナニーしているなんてね。うちはお金持ちだし、周りは私のことをお嬢様だって思ってるんだから。

「……そろそろカミングアウトしてもいい頃かな」

女王様っぽくしている私が、本当はこんな変態マゾだってみんなが知ったらどうなるんだろう?今までいいようにしてきたから、きっと復讐されちゃうわねっ!そうよ、きっとそうよっ!無茶苦茶に犯されて精液便所にされちゃうのよっ!

KONTRAPUNKT〜誰にも言えない私の性癖〜 END

初恋 DVD-ROM版

初恋 DVD-ROM版
初恋 DVD-ROM版
容量:3050.00MB
ブランド:RUNE
ゲームジャンル:AVG
シリーズ:----
ジャンル:お嬢様学園もの恋愛

初恋 DVD-ROM版のコメント:

「初恋」って、初めてする恋のこと――。
でも、その時の気持ちにその言葉をあてはめてみるのはずっと後になってのことで、
やっぱり、その最中には気付いていなかったりすることが多いけれど。

けれど、あなたが自分にとって大切な人になるという予感だけは、確かに最初からあった気がする。
――そして今、あなたは大切な人だから――。
その春のできごと、それを「初恋」と呼んで、一生忘れないと思う――。

「初恋」がDVD-ROMメディアで再登場。
パッケージの描き下しと主人公「稔」の声を追加・完全フルボイス

初恋 DVD-ROM版 END

皮被りのチェリー

皮被りのチェリー
皮被りのチェリー
容量:325.15MB
ブランド:DOUJIN3ARIES
ゲームジャンル:ビジュアルノベル(童貞喪失)
シリーズ:----
ジャンル:20%OFFキャンペーン中デモ・体験版あり人妻ショタ巨乳アニメーション

皮被りのチェリーのコメント:

〜女性・少年フルボイス〜
【少年主観による童貞喪失ビジュアルノベル!】

少年になって年上の女性に筆卸しされる感覚を少しでもリアルに体験したい。
それが本作の目指したコンセプトです。

《ストーリー》

田舎の港町に住むかずき少年は、東京から遊びに来ていたともや少年と仲良くなる。
ある朝クワガタをプレゼントしようと別荘を尋ねるが、ともやはあいにくの留守。
出迎えてくれたのは母親の麗子だった。
結局かずきは部屋にお邪魔し、ともやの帰りを待つことになる。
しかし人妻である麗子の胸やパンチラに思わずドキドキとしてしまうかずき。
それでも無邪気さは相変わらず、
戦隊ヒーローの話に思わず熱くなる一面も!
そんなかずき少年に、麗子の性への誘惑の手が伸びるのであった……。

〜 童貞感を出すために 〜
作品中の少年(あなた)は真性包茎です。
マスターベーションという言葉も知らず、まだまだ亀頭もそう大きくはありません。
オッパイもまだ生で見たことがない少年はすぐに射精してしまうこともあるでしょう。
挿入の仕方だって、はじめは上手くはありません。
進め方によっては、ペニスの皮を剥かれることもあります。

☆Hシーンには、人妻のパンチラ、少年を前にしてのストリップ、ペニスの皮むき、定番のフェラ、本番等々!
☆静止画(CG)閲覧、Hシーン回想モード、クイックセーブ&ロード標準装備

CV(五十音順)
●伊東もえ…麗子
●長月あいり…ともや
●御巫レオ…かずき

皮被りのチェリー END

放課後凌辱性徒会 バニッシュ!

放課後凌辱性徒会 バニッシュ!
放課後凌辱性徒会 バニッシュ!
容量:77.12MB
ブランド:神無月製作所
ゲームジャンル:パズル(バニッシュ)
シリーズ:放課後凌辱性徒会
ジャンル:学園もの巨乳制服凌辱ぶっかけデモ・体験版あり20%OFFキャンペーン中

放課後凌辱性徒会 バニッシュ!のコメント:

「放課後凌辱性徒会」と、パズルゲーム「バニッシュ」がひとつになった!とってもHなパズルゲームなんです!

【ストーリー】
学園の生徒会長である世良(主人公)は、ひそかに副会長の草峰凌に憧れていた。
ある日凌の体操服を見つけてしまった世良は、我慢できずにそのブルマーでオナニーしてしまう。
その現場を見てしまった凌は、「せっかくですから最後までオナニーしてください」と公開オナニーを強要する。
書記と会計である三都と安莉佳にもその現場を見られ、世良は三人の性的ないじめの対象になってしまう。

だがいじめの最中、彼女たちに性的な耐性が欠けていることに気付いた世良は、それをきっかけに三都や安莉佳を犯してしまう。
自分の中のマゾをサドへと徐々に逆転させていく世良。

「僕のことをおもちゃだっていったけど、おもちゃになるのは君たちだ……」
その復讐心は、憧れだったはずの凌にも向けられていく……。

※体験版を用意してあります。動作に不安のある方は必ず体験版をプレイしてください。

放課後凌辱性徒会 バニッシュ! END

KONTRAPUNKT〜誰にも言えない私の性癖〜

KONTRAPUNKT〜誰にも言えない私の性癖〜
KONTRAPUNKT〜誰にも言えない私の性癖〜
容量:316.44MB
ブランド:クレージュ
ゲームジャンル:凌辱AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版ありお嬢様学園もの鬼畜系凌辱20%OFFキャンペーン中

KONTRAPUNKT〜誰にも言えない私の性癖〜のコメント:

「うわっ……なにこの投稿。最低……ただの変態じゃない」

私が投稿した、このネットの書き込み。最低よね。本当に最低の変態女だわ。アナルにおちんちんを二本も突っ込まれてイキまくったとか。

私は、学園ではリーダーシップのある人気者……だった。そのイメージだけが先行して、だんだん嫌になってきたの。

「あっ……ああっ……そのお嬢様が……こんなイヤらしい格好で……オナニー三昧の毎日だなんて……」

こんな姿、誰も想像できないでしょうね。自分で変態的な妄想をネットに投稿して、それを見てオナニーしているなんてね。うちはお金持ちだし、周りは私のことをお嬢様だって思ってるんだから。

「……そろそろカミングアウトしてもいい頃かな」

女王様っぽくしている私が、本当はこんな変態マゾだってみんなが知ったらどうなるんだろう?今までいいようにしてきたから、きっと復讐されちゃうわねっ!そうよ、きっとそうよっ!無茶苦茶に犯されて精液便所にされちゃうのよっ!

KONTRAPUNKT〜誰にも言えない私の性癖〜 END

全自動強制中出しルームへようこそ! ―相良家三姉妹の楽しいセックスライフ―

全自動強制中出しルームへようこそ! ―相良家三姉妹の楽しいセックスライフ―
全自動強制中出しルームへようこそ! ―相良家三姉妹の楽しいセックスライフ―
容量:665.56MB
ブランド:Softhouse-seal
ゲームジャンル:全自動セックスサポートムービー
シリーズ:----
ジャンル:20%OFFキャンペーン中中出しデモ・体験版ありOL女子校生アニメーションラブコメ

全自動強制中出しルームへようこそ! ―相良家三姉妹の楽しいセックスライフ―のコメント:

『想い人、恋人からのアプローチが無くてお困りのアナタも、
この「設置型・全自動セックスサポートマシーン」『ケダモノッ!』を使えば、
そんな悩みなんて一発解消っ!さぁー、今すぐアナタもコールナウッ!』

これだっ!!

偶々、リビングでTVの通販番組を見ていた、奏、あいす、美希の相良三姉妹。
奏の家庭教師である広瀬環にどうにかして自分に振り向いて欲しいと各自が考えていた矢先、
この全自動セックスサポートマシーンを使って、環と既成事実を作ってしまえば、
図らずとも恋人、あわよくば夫婦になれる……と考える、三姉妹。

最初は各自が抜け駆けしようとしていたが、
三人とも同じ考えをしていたため、各々の思惑は露へと消える。
そして、話し合いの結果、『ケダモノッ!』を各自が使用し環自身に選んでもらうようになった。

数日後、相良家に「設置型・全自動セックスサポートマシーン」『ケダモノッ!』が到着する。
あの手この手で奥手な環をそそのかし、
相良家で『ケダモノッ!』を使用した三姉妹による環を賭けた波乱万丈のセックスライフが始まる。

全自動強制中出しルームへようこそ! ―相良家三姉妹の楽しいセックスライフ― END

じゅーしぃエイジ

じゅーしぃエイジ
じゅーしぃエイジ
容量:249.03MB
ブランド:コンプリーツ
ゲームジャンル:ほとばしる青春コメディAVG
シリーズ:----
ジャンル:学園ものラブコメ年上ショタ女子校生

じゅーしぃエイジのコメント:

主人公・御代志英二(みよしえいじ)は、どこにでもいる、ごく普通の男子。今一番興味があるのは異性のこと。「○○と××が、付き合ってるらしいぞ」「△△って、もう経験済みなんだって」等々、クラスの話題が耳に入ってきて、ちょっと焦り気味。やっぱり、自分も経験したい!で、どうせなら、気になるあの子としたい!…………ということで、いっちょ頑張ってみることにした英二君。はてさて、どうなることやら………。

じゅーしぃエイジ END

野獣教師

野獣教師
野獣教師
容量:177.02MB
ブランド:オーサリングヘヴン
ゲームジャンル:野獣女教師AVG
シリーズ:----
ジャンル:淫乱女教師学園もの3P、4P

野獣教師のコメント:

とある私立校。
学費は高いが教育レベルはそこそこ、真面目な奴もいれば、不良もいる。
主人公は、そこに赴任して間もない女教師。

派手な服装と粗野な言動で、学生たちにとってはあこがれ、と言うより畏怖の対象。
地域の有力者で政治家の祖父と、教育委員会の重鎮である父のお陰でクビの心配もなし。
校長は我関せず、教頭は手もみ。口うるさい学年主任は適当にあしらう、そんな教師。

そんな彼女の日常(?)を、ちょっと覗いてみない?

野獣教師 END

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜
堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜
容量:236.66MB
ブランド:アメノムラクモ
ゲームジャンル:コマンド選択式ADV
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり調教寝取り、寝取られ輪姦凌辱人妻20%OFFキャンペーン中

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜のコメント:

結婚式も早々に、出張に出かけた夫の帰宅を待つ新妻・和美。
呼び鈴の音に呼ばれ、開いた玄関の先には見知らぬ男の下卑た笑顔。

「オレは五十嵐狂也。あんたの、義理の兄にあたる人間だ」

戸惑う和美を押しのけるように、ずけずけと新居に上がりこむ男。
勝ち誇るように突きつけられた、名義変更済みの土地・建物の登記証明書。
そして招き入れられる男の仲間たち。
その夜、楽編は絶望の監獄と化した。

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜 END

サディスティックりとる

サディスティックりとる
サディスティックりとる
容量:481.96MB
ブランド:桃色劇場
ゲームジャンル:「りとる」に魅せられ病み行くADV
シリーズ:----
ジャンル:女子校生学園ものスクール水着

サディスティックりとるのコメント:

ディープなオタク趣味の持ち主である新米教師の高畑耕祐は、
ふとした事からその趣味に起因する致命的な弱みを、
よりにもよってお気に入りの教え子2人に握られてしまう。

その日から教師と教え子と言う関係は
奴隷と主の関係に一変し、
幼さゆえの過激さで2人の少女は
互いに競うように耕祐を攻め立てる。

2人の少女の対抗心の生贄となった主人公の
受難の日々が始まる。

サディスティックりとる END

close