無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

エーデルワイス 詠伝ファンタジア

エーデルワイス 詠伝ファンタジア
エーデルワイス 詠伝ファンタジア
容量:763.15MB
ブランド:OVERDRIVE
ゲームジャンル:学園青春AVG
シリーズ:エーデルワイス
ジャンル:巨乳女子校生3P、4Pラブコメ学園ものDMM独占販売デモ・体験版あり

エーデルワイス 詠伝ファンタジアのコメント:

【高瀬さくら】
『惚れたら負け』?さくらと一志の恋のカケヒキ!

一志とさくらは仲がいい。それは男女の、というより友達感覚だ。
そんな二人の関係に変化が生まれるのは、こんな一言からだった。
『あたしが本気出したら、一志なんて楽勝で落とせちゃうわよ』
『そんなわけねーだろ!できるんならやってみろ!』
売り言葉に買い言葉ではじまった一志とさくらのラブゲーム。
どっちが勝つかに賭けた外馬の協力・妨害まで始まり、周囲を巻き込んだ大騒動に!
果たして騒動の結末は?そして、二人の本当の気持ちはどうなる!?


【藤崎凛】
詠伝島沈没の危機!喋るムスコが世界を救う?

クラスの仕事で最近一緒になることが多い一志と凛。
なんとなくお互いを意識し始めた頃、一志の股間に異変が!
異常に肥大したムスコには人の顔らしきものが浮かび上がり……あろうことか言葉をしゃべり始めたのだ!!
ショックで学校を休んだ一志だったが、心配してやってきた凛に早速ムスコのことがばれてしまう。
しかし凛は一志の治療に協力し、二人で治療法を探しながら人目につかない生活を続けることに!
ムスコのことはともかく、凛との秘密生活をそれなりに楽しむ一志。
この生活が、詠伝島の平和を揺るがす大事件に発展するなどと思いもよらないまま……

エーデルワイス 詠伝ファンタジア END

Naive

Naive
Naive
容量:881.90MB
ブランド:Art
ゲームジャンル:AVG
シリーズ:----
ジャンル:お嬢様凌辱学園もの

Naiveのコメント:

自分が生きながらえるために、少女達に投薬実験を行うという悪魔のようなゲームが登場!
‘Art’のデビュー作である本作は、女学院園内で薬を調剤し、治験を兼ねて被験者の少女たちを凌辱していく。
本作のユニークなところは、薬の種類のよりヒロインの反応が変化すること。
薬は改良することにより、更に変化した反応が楽しめるぞ。
また、治験中(エッチシーン)はウィンドウ左上にタイミングボタン(投薬ボタン)が表示。
このボタンをタイミングよく押していく(投薬する)ことによって、その後のエッチシーンや、ストーリーが変化する仕組みだ。
薬は全部で30種類(ヒロイン一人につき10種類)。
調剤と治験を繰り返し、よりハードなエッチシーンを楽しもう!

Naive END

操心術3アペンド版(DL)

操心術3アペンド版(DL)
操心術3アペンド版(DL)
容量:25.22MB
ブランド:STUDIO邪恋
ゲームジャンル:凌辱AVG
シリーズ:操心術
ジャンル:露出催眠幼なじみ学園もの

操心術3アペンド版(DL)のコメント:

本作品は『操心術3』にあらたに特濃シナリオとグラフィックを追加した作品です。
『操心術3アペンド版(DL)』は『操心術3』に上記シナリオを追加し『操心術3+』にアップグレードするものです。
『操心術3アペンド版(DL)』単体では動作しませんのでご注意ください。


女の子ってのはわがままで図々しくてうるさくて、つき合うのは面倒くさそうだよな。
だけど、凜としてておしゃべりじゃなく、普段は強気でしっかりしてて、エッチする時は別人みたいに気弱。
そんな子がいたら荒々しくリードしてやるのに、僕が。
「黙って僕の言うことを聞け」ってね。
『飲んでいいよ』
その薬が僕を変えたんだ。

運命の条規の行く末に絡み合う
大いなる二つのヘゲモニー

至極の謎をめぐり、かつてないほどドラマチックに展開する
操心術シリーズの集大成にして決定版!

操心術3アペンド版(DL) END

お姉さんが教えてア・ゲ・ル

お姉さんが教えてア・ゲ・ル
お姉さんが教えてア・ゲ・ル
容量:305.41MB
ブランド:Bianca
ゲームジャンル:AVG
シリーズ:----
ジャンル:3P、4P幼なじみ

お姉さんが教えてア・ゲ・ルのコメント:

美人で清楚、おまけにスタイル抜群のお姉さんが、手取り足とり、エッチなことを実践指導してくれるのがこのゲーム。
「勉強のご褒美」という名目で下着を見せてくれたり、キスしてくれたり、生乳を揉ませてくれたり……。
ユキ姉のエッチなレッスンは、淫乱な年上女性の童貞指南という感じではなく、「お姉さんと一緒に大人になりましょう」という甘くてトロけそうなムード。
なので、年上女性に癒されたい、甘えたい人には特にオススメ。
スイーツ感たっぷりとはいっても、エッチのバリエーションは豊富なので実用性を求めるエロ男爵の期待も裏切らない。
うまくすれば従姉妹の千夏も巻き込んだ複数プレイにも発展可能だぞ。

お姉さんが教えてア・ゲ・ル END

憧れのお母さん

憧れのお母さん
憧れのお母さん
容量:482.50MB
ブランド:熟れ専
ゲームジャンル:義母と叔母と愛欲相姦AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり3P、4P義母巨乳恋愛

憧れのお母さんのコメント:

水無月純は、義理の母・久美子と二人暮らし。父親は事故で他界し、後妻の久美子と母一人子一人で生活してきた。
やがて思春期に入り、純は久美子を異性として意識しはじめる。
その気持ちに困惑している中、久美子の妹であり、担任教師である瞳とも同居することに。
瞳は初恋の相手であり、幼い頃から姉と慕っていた叔母だった。
純は、2人への気持ちを押し込めて生活していたが、それぞれの想いが次第に募っていく…。

憧れのお母さん END

エーデルワイス 詠伝島 コンプリートパック

エーデルワイス 詠伝島 コンプリートパック
エーデルワイス 詠伝島 コンプリートパック
容量:3436.28MB
ブランド:OVERDRIVE
ゲームジャンル:全寮制恋愛アドベンチャー
シリーズ:エーデルワイス
ジャンル:デモ・体験版ありラブコメ巨乳学園ものDMM独占販売

エーデルワイス 詠伝島 コンプリートパックのコメント:

エーデルワイス本編+ファンディスクのお得なパック販売になります。


(エーデルワイス本編ストーリー)
低い偏差値と果て無き欲望を持った男子校生活……。

そんな代わり映えのしない生活に飽き、刺激に飢えていた主人公・春間一志達に
成績上位者を対象とした「南海の島にある全寮制女子校への交換留学制度」のお知らせが!

「島+女×開放的=セックス!?」

生まれて初めて燃え上がる一志達。
非合法スレスレの「ザ・カンニング」を駆使して夢と栄光の切符を手にした一行は
胸と股間を野望と欲望と夢でいっぱいにさせるのであった。

島に到着した主人公達を待ち受けていたのは……

想像を絶する環境と想像を覆す女の園だった!

OVERDRIVE250人の女子と40人の男子お贈りするハチャメチャ全寮制恋愛ストーリー、ついに開幕!


(エーデルワイスファンディスクストーリー)
【さくら編】
一志とさくらは仲がいい。
それは男女の、というより友達感覚だ。そんな二人の関係に変化が生まれるのは、こんな一言からだった。
「あたしが本気出したら、一志なんて楽勝で落とせちゃうわよ」
「そんなわけねーだろ!できるんならやってみろ!」
売り言葉に買い言葉ではじまった一志とさくらのラブゲーム。
どっちが勝つかに賭けた外馬の協力・妨害まで始まり、周囲を巻き込んだ大騒動に!
果たして騒動の結末は?
そして、二人の本当の気持ちはどうなる!?

【凛編】
クラスの仕事で最近一緒になることが多い一志と凛。
なんとなくお互いを意識し始めた頃、一志の股間に異変が!
異常に肥大したムスコには人の顔らしきものが浮かび上がり…あろうことか言葉をしゃべり始めたのだ!
ショックで学校を休んだ一志だったが、心配してやってきた凛に早速ムスコのことがばれてしまう。しかし凛は一志の治療に協力し、二人で治療法を探しながら人目につかない生活を続けることに!
ムスコのことはともかく、凛との秘密生活をそれなりに楽しむ一志。
この生活が、詠伝島の平和を揺るがす大事件に発展するなどと思いもよらないまま…。

エーデルワイス 詠伝島 コンプリートパック END

淫欲母娘

淫欲母娘
淫欲母娘
容量:291.79MB
ブランド:Bianca
ゲームジャンル:AVG
シリーズ:----
ジャンル:処女熟女母娘3P、4P家庭

淫欲母娘のコメント:

主人公‘若山大介’は、大手出版社の編集者。現在は社内の有名ファッション誌に席を置く……とはいっても、ファッションに興味があるわけでもなく、単なるお調子者の大介は、暇さえあれば昼寝を決め込むダメ社員だった。彼の上司である編集長‘高梨蓉子’は業界にこの人ありと言われる名物キャリアウーマン。サボりがちな大介に手厳しい蓉子だが、その豊かなバストやくびれた腰、むっちりしたヒップは興奮を禁じ得ない。未亡人である蓉子は年頃の娘‘純’と二人暮らし。そしてなんと、そこは大介と同じマンション。よく顔を合わせることもあって、純と大介は可兄と妹のような間柄だった。そしてある日、大介は蓉子に食事に誘われる。純を交えた三人の食卓……これを切っ掛けに、大介は母と娘から積極的なアプローチを受けることに……。

淫欲母娘 END

天気姉

天気姉
天気姉
容量:635.89MB
ブランド:桃色劇場
ゲームジャンル:甘やかされたり責められたりするAVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり3P、4P恋愛フェチ処女

天気姉のコメント:

地元ローカル局では視聴者に大人気のお天気お姉さん二人。
清楚で癒し系の・美雨と知性派の美人・夕雨。
そんな二人の姉と一緒に暮らしている主人公はみんなの羨望の的!
しかし彼女達の実態は……とんでもないダメ姉だったのだ。

表での真面目で清楚な顔とはウラハラに、家の中では超ものぐさでドスケベな美雨(長姉)。
表での知的でクールな顔とはウラハラに、家の中ではヒキコモリでドスケベな夕雨(次姉)。
主人公は毎日、彼女達にいいようにコキ使われ、何故かHのお相手までも……。

天気姉 END

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
容量:1578.32MB
ブランド:ルネ
ゲームジャンル:ツンデレ幼馴染と強制イチャイチャAVG
シリーズ:----
ジャンル:ツンデレ女子校生ラブコメ学園もの

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」のコメント:

主人公・緑川新一(みどりかわしんいち)は、容姿・性格・生まれ育った環境、
どれをとってもごくごく一般的な男子学生。ただし人と違うところがあるとすれば、
’容姿端麗・成績優秀・文武両道の幼なじみの女の子が隣に住んでいる’ことだった。
彼女の名前は「咲野香奈美(さきのかなみ)」
学園内では分け隔て無く礼儀正しい優等生だが、主人公の前では、気が強く意地っ張り。

そんな香奈美とのつきあいもずいぶん長くなり、異性と言うよりも姉弟に近い感覚になったある日。
雨宿りにはいったお堂で古びた像を壊してしまった二人はその罰として、土地神の御狐様’ひわ’に縁結びの呪いを掛けられてしまう!!
「強制的にその二人を結ばせてしまう」呪いによって、家族は二人を許嫁と言い始めたり、学園でも教師公認のカップルになっていたり。
あまりの急な状況に、どうにかしてこの呪いを解きたいと御狐様’ひわ’に懇願する主人公と香奈美。

ひわ「ふふっ、お告げがあった時に、お主ら二人が必ず口付けを交わすこと……それが呪いを解く方法じゃな〜」

それから二人は呪いを解くため、時・場所関係なく、お告げの度にキスをすることになってしまった!!

香奈美「いい?これは不可抗力なんだから……余計なことは一切考えちゃダメだからね!」

果たして、呪いの真意は!?
そして、二人の微妙な関係はどうなっていくのか……?

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」 END

牝教師2〜淫従の螺旋〜

牝教師2〜淫従の螺旋〜
牝教師2〜淫従の螺旋〜
容量:3624.70MB
ブランド:BISHOP
ゲームジャンル:女教師凌辱&母乳噴出アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり母乳女教師学園もの

牝教師2〜淫従の螺旋〜のコメント:

学園内での覗きを日課としている主人公「小橋慎吾」。
めぼしい女子学生の裸を一通り覗き終え、次なるターゲットを女教師達に定めたのと時を同じくして、教育実習生「結城早苗」が学園にやって来る
早苗に興味を持った慎吾は、彼女を追跡して覗きの機会を窺うが、その途中で事故に遭い、保健室に運び込まれてしまう。
そこで臨時の保健医「槙山理保子」と出会い、彼女から受け取った薬によって、母乳を噴くように女性の体質を変化させる精液を手に入れる。
慎吾は、女教師達を凌辱・調教して自分の奴隷にしたい、という自らの欲望を満たす為に行動を開始するのだった。

牝教師2〜淫従の螺旋〜 END

close