無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

こなたよりかなたまで

こなたよりかなたまで
こなたよりかなたまで
容量:415.32MB
ブランド:F&C FC01
ゲームジャンル:ビジュアルノベル
シリーズ:----
ジャンル:DMM独占販売デモ・体験版あり看護婦幼なじみ伝奇恋愛学園もの

こなたよりかなたまでのコメント:

あまり大きくない地方都市。そこにある一軒家に1人で住んでいる遥彼方。
両親は他界し天涯孤独の身だったが、そのことにめげる事無く丘の上の小さな学園に通いながら友達に囲まれ楽しく過ごしていた。


朝、彼方が目を覚ますと、なぜか目の前に青い顔をして倒れている金髪の少女が居た。とりあえず看病を始める彼方。やがて目を醒ました少女クリスはとんでもない事を口走る。自分は吸血鬼なのだ、と。普通ならそんな話、一笑に付す所だったが、彼方は違った。何故かそれを信じ、受け入れてしまう。

それ以来、彼女と過ごすことになった彼方。成り行きで始まったとはいえ、彼女との生活の中で、今の自分がやろうとしている事について考えさせられていく。

今をどう生きるのか、そして何を成し遂げるのか?

特集: F&C特集
特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
こなたよりかなたまで END

コメント

うぇwwうぇっうぇwwwwwww


ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://KSnlKTI.netoge.bolar.net/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close