無料
エロ
動画

アダルト美少女ゲームダウンロード

ダウンロード購入ですぐにプレイできるアダルト美少女ゲームをシチュエーション別に紹介しています!

神樹の館

神樹の館
神樹の館
容量:977.22MB
ブランド:Meteor
ゲームジャンル:不思議館AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり和服、喪服ロリ系メイドサスペンスデモ・体験版あり

神樹の館のコメント:

卒業論文の資料を集めていた主人公・工月秋成は、大学の友人の麻子と共に山奥にそびえ立つ洋館にたどり着く。 その巨大な館にはメイドの紫織、双子の少女・斎(いつき)と伊美(いみ)、姿を見せない館の主人。たった4人しか住んでいなかった…。二人は研究の資料を探すため、しばらく留まることを決意するが、徐々に引き返せない領域へと近づいていくのだった…。

神樹の館 END

先生っ! シてあげる

先生っ! シてあげる
先生っ! シてあげる
容量:586.66MB
ブランド:桃色劇場
ゲームジャンル:二人の教え子に甘えて・いじめられて・愛でられるADV
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版ありスクール水着学園もの

先生っ! シてあげるのコメント:

稲葉芳春は学生寮に厄介になっている新米教師。
爽やかな先生として人気があるが、
実は、年下の女の子が大好きな変態紳士。
だからといって、具体的な行動を起こすわけではなく、
今の教師生活に満足していた。
そんなある日、物静かだが独特の存在感を放つ少女・
亜季歩に迫られ、性的関係を持ってしまう。
戸惑いながらも初めて覚えた性の快楽に逆らえない芳春。
その翌日。
寮長を務めるまじめな少女・由紀乃が、芳春の部屋を訪れ、
亜季歩と同じように関係をねだってくる。

そしてその日から、小悪魔のように翻弄する亜季歩と、
どこまでもやさしく甘やかしてくれる由紀乃との、
奇妙な関係がはじまっていった。

先生っ! シてあげる END

ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版

ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版
ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版
容量:992.44MB
ブランド:ブラック・サイク
ゲームジャンル:オカルティック恋愛AVG
シリーズ:----
ジャンル:幼なじみ輪姦学園もの

ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版のコメント:

奇抜で先鋭的な作品を数多く手掛ける‘Black Cyc’のオカルティック恋愛アドベンチャー『ゴア・スクリーミング・ショウ』がWindows7対応となって再び登場!

両親の渡米を機に、俺……‘仁野恭司’は生まれ故郷の田舎町『呉仁(くれひと)町』に帰ってきた。
そこで俺は、それぞれ縁のあった3人の少女たちと再会する。
時折、小さな波風が立つことはあっても、平穏で退屈な日々が続いていくはずだった日常。
だが、過去の記憶に呼ばれ出会ったひとりの美少女と‘ゴアスクリーミングショウ’と名乗る怪人物。
彼等との出会いが、俺たちの平凡な日常に小さな亀裂をつくり、狂気と絶望に彩られた奇怪なる『非日常』へと変貌させていく―――。

ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版 END

絶対中出し☆孕ませ学園

絶対中出し☆孕ませ学園
絶対中出し☆孕ませ学園
容量:295.29MB
ブランド:萌雛
ゲームジャンル:女学園まるごと自分のものにして孕ませまくるADV
シリーズ:----
ジャンル:メイド学園もの

絶対中出し☆孕ませ学園のコメント:

祐天寺正親は良家の御曹司。
有り余る財力と恵まれた容姿のおかげで、
女性に不自由のない日々をおくっていた。
しかし彼には1つの満たされない欲望があった。
それは、『女の子を孕ませること』。
祐天寺家の子種をそこら中にばらまく訳にはいかない。
このため、セックスの相手は全員、避妊処置が施されていた。
そして、ついに正親の不満は爆発する。
「僕は女の子を孕ませたいんだっ!」
その言葉に、坊ちゃまLOVEなメイド長・マリアはついに決断する。

名家の子女が通うお嬢さま学園・妙蓮寺女学園。
祐天寺家の財力で学園のすべてを買い取ったマリアは宣言した。

「この学園の女生徒すべて‥‥‥
いいえ女生徒どころか女教師から、
購買部のおばさんまで、心ゆくまで孕ませてよいのですよ!」

その日から、正親の学園孕ませライフが始まった!

絶対中出し☆孕ませ学園 END

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜
女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜
容量:1568.98MB
ブランド:はむはむソフト
ゲームジャンル:学園秘匿淫愛アドベンチャー!
シリーズ:----
ジャンル:女子校生学園もの女教師

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜のコメント:

バレたら終わり。その緊張感が、Hな行為をさらにエスカレートさせる─。

だんだんと女らしくなっていく義妹・美柚に戸惑いつつもこれまでと変わらない関係が続いていた。しかしある夜、雷が怖くて抱きついてきた美柚とキスしてしまう。「お兄ちゃん、キスしたことは…私たちの『ないしょ』だよ?」密な関係になった2人は一線を越え、そして他の魅力的な女の子によって義妹への「ヒミツ」も増えていって─?「ぜんぶ、ないしょにしちゃえばいいんだよ。」他の誰にも話せない、ヒミツだらけの性春物語がはじまる─。

周りの目を気にしながらこっそりと性行為。家族が居るのに我慢できずトイレでH、後輩が向こうをむいた隙にキス、放課後の教室で膣内出し。さまざまな「秘匿Hシチュエーション」が満載です。

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜 END

白濁巫女 〜ロ○ータ巫女姉妹淫落調教〜

白濁巫女 〜ロ○ータ巫女姉妹淫落調教〜
白濁巫女 〜ロ○ータ巫女姉妹淫落調教〜
容量:190.18MB
ブランド:パンプキン
ゲームジャンル:巫女姉妹調教シミュレーション
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり巫女ロリ系アニメーション調教拘束

白濁巫女 〜ロ○ータ巫女姉妹淫落調教〜のコメント:

■動画搭載、フルボイス調教SLG
とある村で一年に一度開かれる祭り「祈願祭」…
しかしそれは『祭』とは名ばかりの、肉欲に塗れた凌辱の宴だった。
プレイヤーはその宴の生贄となるべき少女「宮下・果蓮」を調教する
役となり、少女に行為を繰り返していく。

無残に身体を弄ばれる苦痛に涙を浮かべ、悲痛な叫びを上げる果蓮…
だがしかし「性の快感」という言葉すら知らなかったその身体に
徐々に新たな感情が芽生えていくのだった。

■選ぶ選択により、項目や反応が変化する『調教シミュレーション』
どのような調教を行うかはプレーヤー次第。その回数や、選んだ項目に
よって少女の反応や、新たな調教項目などが現れます。

■イベントシーンを盛り上げる数々な効果
フルボイス+ループ動画、(ON/OFF)を選べる断面図、局部アップカットイン、2画面スクロール等々のエフェクトで臨場感もたっぷり。

CV:雛木らむね/大山チロル

白濁巫女 〜ロ○ータ巫女姉妹淫落調教〜 END

性喰体育教師〜学園初出し生搾り〜

性喰体育教師〜学園初出し生搾り〜
性喰体育教師〜学園初出し生搾り〜
容量:733.48MB
ブランド:ALL-Time
ゲームジャンル:学園性喰ADV
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり学園ものブルマ巨乳

性喰体育教師〜学園初出し生搾り〜のコメント:

オレの名前は的場凌助――美島学園の体育教師だ。昼間の体育授業で発育のいいオンナのカラダに触れ欲情する。夜は盗撮カメラに映る淫らな姿を見ながら白濁汁をぶちまける。オレにとって教師は『聖職』いや、『性喰』だった。
そんな中、オレはついに一線を越えることとなる。
人気のない体育倉庫に誘い唇を奪う。そして、まだ触れられていない乳房を揉みしだき、絶頂を味わうはずもない茂みに「漢」をネジ込んだ。痛烈な痛みに喘ぐオンナ、赤い雫となって純潔が散された。今まで触れることのなかったオンナの一人をオレは味わってしまった。
次の日、オレは美人校医として名高い神宮麗子に声をかけられる。白衣の下に濃密なエロボディを潜ませた女だ。麗子は保健室でオレに数枚の写真を見せた。その写真はオレが体操着のオンナを味わう姿をバッチリ捕らえていた。オレは激しく狼狽した。
しかし、麗子は予想だにしないことを口にする。
「アナタの腕を見込んで頼みたいことがあるの……」
妖しい微笑みを浮かべ、麗子はオレの股間をシゴき始める。
「牝の身体が欲しくてたまらないんでしょ」
――こいつ……一体何を考えてやがるんだ?

【虎視眈々とヒロインを攻略する主人公】
ヒロインの行動を調べて突破口を開く。純潔を散し、教育指導をして、性の魅力で翻弄せよ!

【学園内を徘徊せよ!】
マップ移動中の会話や体育授業中も性の魅力を発揮して依存度を高めよ!
ハーレム・プレイを目指しスケジューリングを駆使せよ!ボーナス・イベントを探り出せ!

【じっくりねっとり自由自在な教育指導】
ヒロインが感じるツボを求めよ!クリック&アクションは楽しさ満点、興奮度120パーセント!
新鮮な臨場感を産み出すズーム淫システムがヴィジュアル差分の効果を最大限に演出する!

性喰体育教師〜学園初出し生搾り〜 END

白き天使達の輪舞

白き天使達の輪舞
白き天使達の輪舞
容量:445.56MB
ブランド:Black Package Try
ゲームジャンル:アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:アナル女医看護婦

白き天使達の輪舞のコメント:

『慰安看護婦』……看護婦本来の仕事とは別に、入院患者の性的なケアを目的とした(いわゆる売春)看護婦をそう呼ぶ。

この『慰安看護婦』は本作品内の世界では別に珍しいものではない。
当然のことながら非合法な存在ではあるのだが、大規模な病院であれば必ず存在している。

主人公の父親の病院でも『慰安看護婦』は行われていた。
もっぱら金持ち患者に看護婦を使って売春行為をさせていたのだが、このことが表沙汰になりそうになった院長はある計画を考える。

それは主人公に小さな病院を1つ与え、そこで調教した看護婦を『慰安婦看護婦』として使うことだった。
そのために主人公は病院を任され『慰安看護婦』を調達することとなる。

主人公「藤宮隆一」は、医師としての技術は一流だが、こと女性関係に関しては問題点が多かった。
看護婦に悪戯を仕掛けて淫らな行為を楽しむといった「趣味」を持っている。

隆一は父親の見え透いた「計画」を察してはいたが、自分の「趣味」を生かせることと、何より様々なことでわずらわしい大病院から出ることができるこの条件に乗ることにした。

こうして隆一は新たな診療所に三人の看護婦を自分の看護婦として選び、『慰安看護婦』にするための調教を開始しようとしていた……。

白き天使達の輪舞 END

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜
女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜
容量:1568.98MB
ブランド:はむはむソフト
ゲームジャンル:学園秘匿淫愛アドベンチャー!
シリーズ:----
ジャンル:女子校生学園もの女教師

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜のコメント:

バレたら終わり。その緊張感が、Hな行為をさらにエスカレートさせる─。

だんだんと女らしくなっていく義妹・美柚に戸惑いつつもこれまでと変わらない関係が続いていた。しかしある夜、雷が怖くて抱きついてきた美柚とキスしてしまう。「お兄ちゃん、キスしたことは…私たちの『ないしょ』だよ?」密な関係になった2人は一線を越え、そして他の魅力的な女の子によって義妹への「ヒミツ」も増えていって─?「ぜんぶ、ないしょにしちゃえばいいんだよ。」他の誰にも話せない、ヒミツだらけの性春物語がはじまる─。

周りの目を気にしながらこっそりと性行為。家族が居るのに我慢できずトイレでH、後輩が向こうをむいた隙にキス、放課後の教室で膣内出し。さまざまな「秘匿Hシチュエーション」が満載です。

女子校生淫愛思春期〜ヒミツな放課後〜 END

調教志願妻 〜息子に溺れる雌陰の疼き〜

調教志願妻 〜息子に溺れる雌陰の疼き〜
調教志願妻 〜息子に溺れる雌陰の疼き〜
容量:265.03MB
ブランド:神無月製作所
ゲームジャンル:アドベンチャー(人妻調教)
シリーズ:----
ジャンル:巨乳人妻調教コスプレ

調教志願妻 〜息子に溺れる雌陰の疼き〜のコメント:

ヒロインの前園ゆかりは、近所では癒し系貞淑妻との評判を持っている。
しかし、彼女には秘密があった。生理が近づくと抑えられないほどの強い性欲に襲われるのだ。そのたびに、ゆかりはネットでエッチな画像を見つけてはオナニーで自分を慰めていた。
ある時、湧き上る欲望を解消しようとネットで画像を探しているうちに、調教サイトと呼ばれるページへとたどり着く。そこには調教中と思しき様々な女性のあられも無い姿がアップされ、そのすべてが恍惚として満たされた表情をしていた。その写真を見るうちに、ゆかりは欲望を押えきれなくなり、掲示板に書き込みをしてしまう。
『わたしを調教してください』
そして始まる調教という名の愉悦の日々。貞淑だと思われていた人妻はどこまでも堕ちていく……

調教志願妻 〜息子に溺れる雌陰の疼き〜 END

close